安価とダイスで欠損少女達と生活する

  • 1MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:04:06

    あなたはある施設の管理を任された人です。

    そこに入居する子らは、どれも何かを失った子ばかりです。

    彼女達を幸せにするのは、あなたです。

    スレ画は私の性癖を狂わせた子です

  • 2MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:05:23

    ルールとか
    1 こんなスレだけど過度なグロ、リョナ禁止。具体的には欠損箇所が追加になるような過剰な暴行はまずNGとします
    2 エロあり。ただし過激なものは描写略。あと性的暴行はNGです。
    3 1月を初旬 中旬 下旬の3ターンに分けます。これを12ヶ月1年過ごし、彼女たちが幸せになればクリアです。何を持って幸せかはスレ民次第です。
    4 他アニメネタはスレ主が拾いきれない場合あるから勘弁な!!性格や見た目のモデルとして出すのはOK。設定持ってこられるとキツい。
    5 私 は 漁 船 を 許 さ な い

    この世界についてとか
    1 舞台や科学力は現代基準、魔法や超能力は都市伝説程度の周知です。有り得てもいいが基本現代レベルの認識で。
    2 欠損少女は意外といる……程度の世界です。福祉関係は今よりも利用者に優しい想定で。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:23

    漁船ええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:49

    ルールの5で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:49

    たておつ!
    またよろしく!

  • 6MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:07:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:20

    前スレでは1000近かったから言わなかったけど。
    しつこく漁船を推していた漁船民はひょっとして面白いと思っていたのかな?
    前スレではスレ主も苦言を呈していたのだが…

  • 8MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:08:49

    別に漁船そのものはいいんだけど使い方とタイミングが地獄だったからね。

    とりあえず今日は導入と入居者を決めるところからです。

    今回、あなたには3人の仲間がいます。
    1人はオーナー。
    残り2人は、あなたの助手として動いてくれる愉快な職員2人組です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:45

    エロありならタイトルに閲覧注意ついてないの危ない気がするのですが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:54

    直近でエロ絡みで潰された他スレを見たので要注意ですぞ

  • 11MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:13:00

    始まりは……


    dice1d6=4 (4)

    1 知り合いから施設の管理を任されたんだが……

    2 ??「仕事、ないんですか?でしたら……」

    3 変な求人広告を見つけて……

    4 ……ここは……どこだ……

    5 安価


    >>9

    ……やべ……じゃあ、前作同様キャラ付けだけしたらストーリー進行は別スレで行こう……

  • 12MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:17:11

    あなたはどうやら……


    dice1d3=2 (2)

    1 迷子になった……ここ……地図にもないぞ……

    2 記憶までないのか……

    3 ……死んだはずだったんだがな……



    ??? 「あら……どうされたのですか?……迷われてしまった?のでしたら……どうぞ……こちらへ……」


    ひっそりとした森の中。遠くからは街の景色が見える。だがどれも、あなたには見覚えのない景色だった

  • 13MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:20:26

    「ありがとうございます……その……実は、ここに来るまでの事、何も思い出せなくて……」

    ???「あら、そうでしたの。でしたら、ここに住まわれては?……ついでに、ここの仕事の管理も手伝っていただけたら……」

    「え、ええと……当面の生活が保証されるなら何でもしますが……あなたの、名前は?」

    ???「あら、私……?私は……」

  • 14MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:23:58

    結衣 「私は、有森結衣。ここのオーナーをしています……今、ちょうど職員が不足していまして……男手が欲しかったところですの」

    「……は、はあ……」


    1人目の協力者は、この人です

    【名前】有森 結衣(ありもり ゆい)
    【所属】『ロスト』建物オーナー
    【性格】ゆったりとしつつも気丈な性格のお姉さま。たまに素が出るとオドオドしだす。
    【年齢】27
    【見た目の特徴】黒い婦人帽に黒のドレス、帽子には、青い薔薇がついている……
    【生まれや経歴】不明。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:05

    このレスは削除されています

  • 16MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:26:47

    ここから、主人公のパーソナルを決めます

    「ここの、オーナーでしたか」
    結衣「ええ……あなたの名前は……?」
    「……実は、分からくて……」
    結衣「……そう。でも、名前が無いと不便ね……でしたら、仮の名前を私が決めて差し上げますわ。こう……勘で」
    「……!?、は、はい……」

    ということで、彼の名前を安価下5つ募集します

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:42

    ジョン=ドゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:06

    寿司 太郎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:29

    高橋優

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:29

    ラインハルト・ゼルドリス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:45

    種野 仁

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:46

    タロウ

  • 23編集初心者マン◆bvw/mWLSaA22/08/03(水) 00:28:50

    七篠 忠仁(ななしの ただひと)

  • 24MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:29:55

    Tips 実は結衣さんに元ネタが存在する。


    dice1d7=3 (3)

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:31:30

    とりあえず変な名前にならなくてよかった
    しかし優か……

  • 26MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:31:32

    結衣「そうね……高橋……優という名前がいいかもしれないですわね?優しそうな顔をされてますもの」
    優「た、高橋……優……ですか」


    ……ちょーっと待ってね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:17

    アーティスト思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:33

    ……

  • 29MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:34:36

    セーフ。あっち海原。


    結衣「名前も決まったら……制服の採寸ですわね。ウチでは実は私が作ってるのですよ?」

    優「えっ……」


    あなたの身長と体格は?

    dice1d2=1 (1)

    1 ダイスで

    2 安価


    優という名前だが……性別……は……?

    というか……おるんかい……

  • 30MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:36:55

    (頭を抱える)

    え、安価投げた民、これ狙った?それとも事故??



    とりあえず体格と身長を……

    体格

    dice1d100=29 (29)

    (1ほど細身 100程しっかり)


    身長

    dice1d40=14 (14) +150cm

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:19

    小さい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:31

    ちぃちゃ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:50

    ホビット族かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:54

    >>30

    半々です…

  • 35MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:39:31

    結衣「まぁ小柄……作りやすいからいいかもしれませんわ……?」

    そもそも優さんの性別はなんなのか、安価しましょうか。
    安価下5つ募集します。

    やばい、私の想像してる見た目がアーティストの方に引っ張られてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:10

    女性

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:15

    女の子

  • 38MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:40:17

    >>34

    お前さては当たると思わなくて適当に好きなアーティストの名前だしたろー!えーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:28

    性別不詳(思い出せない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:34

    女性

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:43

    女の子

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:42:00

    >>38

    「貴方が笑ってたら」…と思って… (そうでーす!)

  • 43MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:42:05

    ほぼ♀!! まあ、女の子か女性かで年齢の幅決めるか……

    dice1d5=3 (3)

    >>36

    >>37

    >>39

    >>40

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:42:30

    >>42

    福笑いじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:43:20

    男女の特徴両方持ってるってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:43:56

    思い出せなくても風呂入ればどっちか分かるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:45:18

    >>42

    まぁ咄嗟に思いついて付けた名前としては自然かもしれない。いざとなれば思い出せばいいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:17

    性別が分からないとは

  • 49MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:47:02

    !?!?!?

    ……ならもうこの際両性にしよう


    結衣「……不思議な肉体をされてますわ……採寸しても……どっちも合う……」

    優「……えっ……ええ……?」

    結衣「……下着の中……拝見しても……?」

    優「えっ、いや……それはさすがに恥ずかしい……」

    結衣「……えいっ」ズルッ……


    象さん「やっほ」

    貝さん「こんにちはー」


    結衣「……ふぇー!?」

    優「ゆ、結衣さん!?!?」


    dice1d4=4 (4)

    1 結衣「……きゅう」

    2 テンパる結衣さん

    3 自分で見て卒倒しかける優

    4 2人でアワアワ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:48:23

    おやおやおやおや

  • 51MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:50:10

    結衣「な、なん、おち、おちん……」

    優「えっ、なんで……これ……」

    結衣「あ、あのっ、これもあなた……記憶に」

    優「ご、ございません!!ございませんから!!」

    結衣「え、えと、あ、あの、と、とりあえず……もどひ、もどひまひゅ……」

    優「あ、はい……」


    dice1d5=4 (4)

    12 気を取り直して……年齢を何となく見ていこう

    34 気を取り直して……建物について

    5 ??「失礼します……」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:31

    像も貝もついててお得やね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:51:17

    どんなエロ展開にも対応できるな!(白目)

  • 54MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:52:39

    結衣「……ごほん。ごめんなさい、気を取り乱してしまいましたわ」

    優「まあ……そうなりますよね……」

    結衣「それで……この建物ですが……」


    建物の大きさ

    dice1d100=60 (60)

    (1ほど小規模施設 100程でっかぁ……)

    建物の規模

    dice1d100=59 (59)

    (1ほど弓奈の家 100程オーパーツ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:53:33

    弓奈の家で草

  • 56MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:54:48

    優「なんというか……それなりの介護施設くらいの大きさはあるんですね……」
    結衣「広くて管理が大変でしたのよー……」

    建物の見た目の雰囲気がどんな感じなのか。例えば、大正時代のレンガ仕立て風……みたいな。

    そんな感じの建物の外観を安価下5つ募集します。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:40

    神戸異人館みたいな感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:45

    ホワイトハウスみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:45

    2階にゲーセンがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:04

    中世ヨーロッパのお城

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:21

    フードコートはちゃんぽん麺が一番美味い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:27

    掘っ建て小屋

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:53

    白と黒を基調としたモダン建築

  • 65MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:57:19

    うん、外観な。

    dice1d5=4 (4)

    >>57

    >>58

    >>60

    >>62

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:57:53

    随分と立派な掘っ建て小屋だな

  • 67MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 00:58:28

    なあ建物サイズ56って私二階建ての病院くらいの想定で考えてたんだがたった今二階建ての掘っ建て小屋が爆誕したぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:10

    こういう感じ?

  • 69MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:02:55

    ……欠損少女たちが暮らす施設が掘っ建て小屋ってまじ???


    dice1d7=6 (6)

    12 いや、現在地が掘っ建て小屋なだけで建物は別に……させてください……

    34 >>68の巨大版のイメージ

    56 今建設中でして……ほほ……

    7 うん。多分みんながイメージした方であってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:54

    ???

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:05:24

    大きくなっていく感じ?

  • 72MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:07:34

    優「……掘っ建て小屋……ですけど……」

    結衣「あ、これ仮建屋ですの……本邸は今dice1d3=1 (1) 中のため今こちらで過ごしてますのよ」

    優「そ、そうですか……」

    1増築 2改築 3建築


    工事終わりはdice1d6=3 (3) ターン後に


    dice1d3=2 (2)

    1 年齢と見た目、性別の安価しよう……

    2 ???「結衣さん……そこにいたんですか」

    3 結衣「実は……ここにいる子達なんですけど……」

  • 73MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:13:42

    優「……なんかすごいところに来たな……」

    ???「……あ、結衣さん。いた」
    結衣「あら……ごめんなさいね、ちょっとスカウトをしてましたので……」
    ???「……へえ」
    結衣「あら、凛はどちらに……」
    ???「入居者の対応中。……そっちの人、名前は?」
    優「……高橋、優……って名前です。今は、仮で」
    諸葉「……そう。私、長曽祢 諸葉。……よろしく。ようこそ、『ロスト』へ」
    優「……うん、よろしく」

    協力者2人目。
    スレ主の趣味のひとりを出します。

    【名前】長曽祢 諸葉(ながそね もろは)
    【立場】『ロスト』職員
    【欠損箇所】左腕
    【性格】感情の起伏の乏しい子 性格モデルはlainの岩倉玲音
    【年齢】20
    【見た目の特徴】 非常に細身、すこしボサっととしたショートヘア
    【生まれや経歴】
    事故により左腕を失った。 生きがいや趣味を探してるが、見つかっていない。
    何故ここにいるかは、今のところ不明

  • 74MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:17:52

    dice1d2=1 (1)

    1 諸葉「……あなた、何歳なの」

    2 優(……あの子、腕が……ない?)

  • 75MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:18:49

    ここで安価。

    主人公の年齢を安価下5つ募集します。

    これが決まったら……入居者を募集します

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:02
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:02

    16

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:07
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:13
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:25
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:46
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:20:22

    19

  • 83MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:20:37

    見事に未成年!!!

    1応1個だけ成人済のやつ入れとこ……

    dice1d6=5 (5)

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

  • 84MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:21:18

    11歳。 ……ショタ!?ロリ!?どっちだこれ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:21:27

    ねぎまみたいな作風か

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:22:25

    結衣さん11歳の服を脱がしたのか

  • 87MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:26:05

    諸葉「……若そう……本当に仕事できるんですか?この子」
    結衣「……大丈夫ですわ。世の中には12歳でも走りで世界一になった子だっているんですもの……」
    諸葉「……それ、どこの世界の話です?……とりあえず、入居者達にこの子の事、案内してもいいですね?」
    結衣「ええ……お願いします。あ、一応私もついて行きますわ」


    ということで、おまたせしました。
    入居者もとい……欠損少女達を募集します

  • 88MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:29:00

    募集期間は明日の昼まで行います。
    この辺のルールは前作同様です。
    今回はヒロインを1人選んで……という訳ではなく、色んな子をチョイスしていく感じになるので、よろしくお願いします
    ちょくちょく覗いて、「これ……イケるか……?」ってやつはツッコミ入れると思うので、ご了承ください

    てんぷれ
    【名前】
    【欠損箇所】
    【性格】
    【年齢】
    【見た目の特徴】
    【生まれや経歴】

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:29:26

    【名前】マーガレット=ダンカン
    【欠損箇所】右手
    【性格】大人しくも気さくで人当たりの良い性格だが、まれに過去の恐怖と未練を思い出して暗く憂鬱な表情を見せる。かつてアウトドア派だったせいか自然や動物への造詣が深い。
    今もなお海に関連する事柄への恐怖心は非常に強く、特に漁船に対して鮮烈かつ強烈なトラウマを抱いている。
    【年齢】18
    【見た目の特徴】赤髪と薄い緑目の北欧系の少女。ややショート気味のヘアスタイルで、左右に垂れ下がる髪だけ少し長くしている。結構豊満なスタイル。
    服装は黒の革コートの下に黒いトレーナー、黒いショートパンツを履き、黒い靴に靴下と、全体的に黒で統一されている。

    【生まれや経歴】施設入所前までは入賞経験豊富な超人気アングラーだった。
    幼少から自然豊かな場所で育っており、手漕ぎのカヌー一艘のみで湖に出て鮭を魚籠一杯に持ってくるなど釣行への異才を放ち、
    アマゾン水系のピラルクーやドラド、ナイルはナセル湖のタイガーフィッシュにナイルパーチ、五大湖のマスキーパイク、シベリアのタイメン、チャオプラヤー川の巨大エイ、バハカリフォルニアのシイラやマグロにマーリンなど世界中の川や海で怪魚を釣り上げてきた。
    まさに大人顔負けの活躍だったが、グランダー(大型カジキ)を目指して臨んだハワイのビルフィッシュトーナメントでイタチザメに右手首から先を奪われ現在まで至る。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:29:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:30:13

    【名前】
    ミカエラ・グレンケア
    【欠損箇所】
    左目
    【性格】
    根っからの楽天家で、どんな苦境にあっても笑顔が絶えることはない天真爛漫な性格
    細かいことを気にしなさ過ぎるきらいがあるが
    しかしそれは無知や愚かさから来るものではなく厳しい自然で生きてきた自信に裏打ちされたものである
    結構ずる賢く主人公にも小悪魔っぽい態度
    【年齢】
    14
    【見た目の特徴】
    赤髪赤目の肩にかかる程度のショートヘアの白人
    服装は黒いロングブーツとミニのハーフパンツ
    上は腹が出るぐらいの丈の短いシャツを着用
    その上から長袖のハーフコートを着る
    左目には海賊のような黒い眼帯
    【生まれや経歴】
    北極圏にほど近いとある漁師兼ハンターの家庭に生まれ、幼い頃から猟銃や水中銃を手にして育ったがライフルの暴発により左目を失う
    しかしそれでも尚狩人としての技前は失われてはいない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:30:27

    このレスは削除されています

  • 93MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 01:30:29

    >>90

    すまぁん!処理楽にしたいからなるべくテンプレに添わせてくれ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:33:02

    【名前】神奈川舞
    【欠損箇所】左腕
    【性格】根暗。甘えん坊
    【年齢】17歳
    【見た目や特徴】
    ギサ歯三白眼の身長198センチの長身女性
    舌が長いのがコンプレックス 長さ15センチ
    【生まれや経歴】将来を期待された女子バレーボールの期待の星だった。自動車事故で腕を失う。昔はかなり明るい性格だったが事故の影響で真逆の性格になった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:33:43

    >>94

    服は上下とも赤のジャージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:36:42

    【名前】花芽 透子(はなめ とうこ)
    【欠損箇所】眼球
    【性格】おっとりしているが好奇心旺盛。なんでも躊躇なく触って手触りで形をとらえようとする
    【年齢】17
    【見た目の特徴】長いさらさらの黒髪を真ん中分けにしている。「猫」と書かれた眼帯で目を覆っている。背は高い。白いワンピーススカートをよく着ている。
    【生まれや経歴】かなり幼い頃に事故で両目を損傷した。それからずっと暗闇で生きてきたため、案外自分の境遇に苦悩していない。趣味は粘土による塑像制作。ミタメハ不気味だが触り心地は素晴らしいという不思議な像を作りまくっている。人と手を繋いだり、抱きついたりするのが好き。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:53:08

    【名前】ルティア・クリアスカイ
    【欠損箇所】左目
    【性格】普段は明るく誰にでも優しいががそれは取り繕ったもので本心は人を信用していない
    【年齢】17
    【見た目の特徴】身長156㎝長いストレートの銀髪、赤目 左目には眼帯を付けている 
    【生まれや経歴】浮気で怒った親に八つ当たりで片目を潰された

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:55:00

    名前:五十嵐 優花(いがらし ゆうか)
    欠損箇所:高校生の頃に調子に乗って紐無しバンジーをして右足を欠損
    性格:非常に明るい、毎日パーティーをするほどのパリピで陽キャ、右足の義足をトラウマとは思わず自虐ネタにできるレベルのコミュ力と鋼のメンタルを持つ、兄が二人いる末っ子で弟や妹が欲しかった為か年下の後輩にはついつい優しくしすぎてしまう
    年齢:21
    見た目の特徴:髪型やメイクは常にインスタを駆使して最先端の流行を掴んでいる、髪の長さが足りない時はエクステを使っている
    生まれや経歴:現在は大学生、大企業グループの会長の娘である超お嬢様、幼少期から現在までずっと両親や兄二人から寵愛を受けている、おせっかいで人情に熱く同居人の少女たちが幸せになれる方法をいつも考えている

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:55:22

    【名前】
    乃木原 叶絵 (のぎはら かなえ)
    【欠損箇所】
    左耳(形がないだけで音は聞こえる)
    【性格】
    明るくて気配り上手、あとおしゃべり好き
    【年齢】
    17
    【見た目の特徴】
    左耳を隠すように髪を伸ばしている
    容姿のイメージはサクラバクシンオー
    【生まれや経歴】
    生まれつき左耳がないが、上記の通り形がないだけで音は問題なく聞こえる。
    施設内で最も軽度な欠損少女で、正直施設にいる必要もないが、施設にいる欠損少女や職員達を少しでも助けたい思いから施設にいる
    欠損少女たちのリーダー的存在で、ほとんど施設職員のような働きをしている
    優しくて気配り上手だが、他人を気遣うあまり自分のことを後回しにする傾向がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:00:36

    【名前】縁(ゆかり)※本名:秩父縁
    【欠損箇所】両目(左目だけ辛うじて見える、視力0.03くらい)
    【性格】元気っ娘で天真爛漫だが…?
    【年齢】12
    【見た目の特徴】明るめの茶髪でショートボブ
    【生まれや経歴】
    両目の障がいをものともせず元気に振る舞って周囲を明るくさせる「施設」の元気印。
    しかし、「父親」を連想させるワードやイベントをトリガーに激しく錯乱し、見境なく暴れ始める。
    一時経つか強制的に大人しくさせれば落ち着くが、錯乱する前後の記憶が無くなっている。
    理由を尋ねようとしても「父親」が関わっているらしく深掘りしようとすると錯乱する。
    そのため過去に何があったのかは不明。

    ※この娘を名字で呼ぶと暴れるので必ず名前で呼ぶよう心がけてください!ーー前任者の引き継ぎ資料より

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:13:12

    『名前』紫 琴音(むらさき ことね)
    『欠損箇所』両耳(聞こえない)
    『年齢』19
    『性格』ポーカーフェイスで常に余裕を崩さずいつもニコニコ笑っている
    『見た目の特徴』白目が黒く黒目が白い、肌は色白、黒髪のロングヘアだが右側だけ刈り上げており髪で隠している
    『生まれや経歴』先祖代々超能力の使い手である一家として生まれる、耳は聞こえないが読心術と未来予知(起きてから1日の間のみ)の達人で相手の心や思考を完全に読む事ができるため聞こえなくても生活に何の支障も無い、その正体は地球を征服するために飛来してきた宇宙人なので元来聴力そのものを持たない種族なのである

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:15:21

    五十嵐さんが胃痛ポジションになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:21:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:29:51

    【名前】シュルヴィーリア・エル・パルシヴィタ
    【欠損箇所】右脚の膝から下
    【性格】享楽的 無駄に淫蕩な言動をする 可愛い子を”からかう”のが好きで対象に男女も問わないバイセクシャル
    【年齢】24
    【見た目の特徴】 身長172cm 72-58-85(A) 銀髪赤目で色白 さらさらの腰近くまである髪を太い三つ編みにしている 色々な所が大胆に空いたドレス  
    【生まれや経歴】 没落した北欧貴族の末娘。恵まれた外見から家の再起をかけた政略結婚のためにと両親に育てられてきたが片脚を事故で失って相手方に断られて以降存在価値が無いとして放逐された。
    どうせ決められた男性と結婚するしそれまではと女の子相手に色々遊んでいたりしたこともあったが本当の意味で自分を曝け出せるほど好きになった相手は今までいない。
    施設では気楽な態度でマイペースに過ごしているがたまに物憂げな態度を見せることもある。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:42:23

    【名前】七鳥 美咲(ななとり みさき)
    【欠損箇所】五体満足だがアルペルガーとギフテッドであるため実生活への不安から研究所所長の判断により施設から職場に通っている
    【年齢】33
    【見た目の特徴】普段は黒髪のロングヘアだが衝動的にに金髪の坊主にする時がある、顔は非常に美人でありアラサーの今でも20代のモデルと競いあえるレベル
    【生まれと経歴】2歳で九九と小学生3年生までの漢字を覚えられる天才新童、しかし現在まで人間の友達は一人もいなかった、少中高大と学歴こそエリートコースを進むが就活ではなぜかすべて不採用、大学院を卒業して研究職に就いた事でようやく研究所所長が彼女の特性に気付く、現在は研究所の主任として欠損部位を生やす為に再生医療技術の完成及び普及のために日々働いている、研究所所長とペットのオウムや猫にしか心を開かない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:59:38

    【募蔵 明日香】(もぐら あすか)
    【年齢】26
    【欠損箇所】五体満足だが重度の自閉症で非常にこだわりが強い
    【見た目の特徴】身長は小さめで髪はやや長めのボブを結んでる
    【生まれと経歴】現在は天才的な一級建築士、施設は一見掘っ建て小屋だが実は彼女が設計した地下20階まである、普段はアパートで独り暮らしをしているがたまに施設へ来てくれて一緒に寝たり遊んだりご飯を食べたりしてくれる

  • 107MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 06:28:46

    募集は昼まで……
    ギフテッド……お嬢様……宇宙人……

    …………宇宙人!?(吐血)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:38:53

    【名前】朝貝 亜美
    【欠損箇所】両足
    【性格】真面目で几帳面。
    【年齢】42
    【見た目の特徴】両足が根本からないため腰をまとめて車いすに固定している。その点以外は黒髪ボブカットの普通のおばちゃんである。
    【生まれや経歴】今は施設で義足の研究医師長としては働いている。彼女は小学生の頃自宅に突っ込んできたトラックの影響で両足の切断を余儀なくされた。両親からの支援のもと用勉強に励み16で医師免許を取得し施設に就職した。彼女の研究により施設の技術力は社会平均から1000年ほど進んでいる。

  • 109MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 06:56:26

    >>108

    ごめんこの人は職員に。というか少……女……??

  • 110MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 07:03:26

    とりあえず、成人済の子らは施設入居者扱いにするか設定見て審議入れます。


    >>106

    >>108

    この辺は職員扱いにするか審議。ちなみに1000年も技術進むともうあかん事になりそうなのでその辺は待ったかけとくね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:09:27

    ごめんなさい
    本人が少女だと思ってればええやろとか思ってました

  • 112MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 07:19:15

    >>111

    そのパワフルな思考判断には敬意を送るわ


    後で私も安価投げようかな。

    味の濃い子が多いし……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:20:21

    【名前】櫻井 ミチル
    【欠損箇所】記憶保持能力(1日ごとにリセットがかかる。見た目は健常者そのもの)
    【性格】基本的にはぽやぽや~っとした不思議ちゃん系
    【年齢】8
    【見た目の特徴】かなりの美人。行くところに行けば頻繁にスカウトを受けるレベル
    【生まれや経歴】ある日施設に迷い込んできた。保護して日にちが経ってもどこからも連絡がなく、行方不明者として捜索もされていないようだったので有森オーナーの判断で『ロスト』に入れられた。
    上記の欠損のためか自分のことも覚えておらず、名前も満開の桜を見て誰か(オーナーなり施設入居者なり、この子が選ばれた際に判定)が付けた。また外からの影響も受けやすく、特に最後に見たアニメや読んだ漫画などの影響を受けやすいため、この子の周りにはあまり過激な内容の読み物は置かないようにされている。


    余談ですが、オーナーって何となくウマ娘のライスシャワーみたいですね。

  • 114スレ主◆/T68I.R1YQ22/08/03(水) 07:21:14

    【名前】ユナ・ユウギリ
    【欠損箇所】両足と左腕
    【性格】内気かつ奥手だが決断したことへの行動力は高い
    【年齢】15
    【見た目の特徴】黒髪ロング、黒目のスレンダー体型
    【生まれや経歴】一般人の家系、物語開始前に家族を妹以外失ってしまい禁忌の魔術を使った代償に欠陥少女となった(術は失敗に終わり、妹もいなくなってしまう)。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:31:10

    【名前】鳳 古都 (おおとり こと)
    【欠損箇所】両手両足(ダルマ状態)
    【性格】必要なこと以外は喋らない
    【年齢】25
    【見た目の特徴】
    黒髪で体全体が覆えるほどのロング(切るのが面倒だから放置している。なお、職員が毎日手入れしているのでツヤツヤ)
    【生まれや経歴】
    代々暗殺者の家系で、彼女自身も腕利きの暗殺者だった
    四年前、任務に失敗して拷問で手足を切り落とされた(それでも情報は吐かなかった)
    命は助かったものの、いっそ死にたかったと人生に絶望している

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:40:31

    【名前】朋丈 満(ほうじょう みつる)
    【欠損箇所】軽度の場面緘黙と右腕
    【性格】基本クールで無愛想だが他人の気持ちに配慮したり世話焼きな一面もある
    【年齢】16
    【見た目の特徴】色白の長身金髪ウルフカット
    【生まれや経歴】自分の不注意から年の離れた弟を事故で喪い、その時に助けようとした自分も怪我を負う。助けられなかったことにストレスを感じて場面緘黙症を発症し、弟と近い年齢の子供や親しい人との会話には問題ないが大勢の集まる場所では喋れなくなってしまう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:22

    【名前】一条 凛(いちじょう りん)
    【欠損箇所】両手
    【性格】明るく真面目、根っからのポジティブ
    【年齢】15
    【見た目の特徴】黒の長髪。体型はスレンダーで足も長い。顔は美人系。
    【生まれや経歴】
    他人と違う部分があれど、それもその人の個性であり上手く付き合って生きていくことが大事だと考えている明るく真面目な女子高生。
    生まれてすぐに事故に遭い両手を欠損してしまったが、物心がつく前であったため彼女にとって自身の腕が無いことは当然のものとして育ってきた。そんな境遇だったためか腕の代わりに足を使って生活する術を身に付けており、体の柔らかさもあって料理や買い物、歯磨きなどは全て足で行うことができる。

  • 118編集初心者マン◆bvw/mWLSaA22/08/03(水) 07:51:18

    【名前】アリシア=グルジオヴェルデ
    【欠損箇所】下顎、喉(声)
    【性格】臆病な性格で非常にネガティブ。歌という言葉に対して忌避感を抱いている
    【年齢】16
    【見た目の特徴】金髪碧眼で三つ編みをサイドに垂らしている。口全体を覆うような鳥の嘴を模したマスクをしている。喉にはケロイドのような醜い傷がある。マスクには機械製の人工声帯が仕込まれている。
    【生まれや経歴】元々は歌手を目指していた貴族の一人娘。天性の歌声で人々を魅了していたが嫉妬からある女生徒に寝ている時に下顎から喉にかけて硫酸をかけられたことにより下顎を切断、声帯には大きくダメージを負ったことで声を出せなくなる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:54:01

    【名前】小南 紗良(こなみ さら)
    【欠損箇所】精神(と思われている)
    【性格】有森オーナーの言うこと以外聞かない
    【年齢】16
    【見た目の特徴】茶髪のウェーブボブ
    【生まれや経歴】元々は普通のJKだったが、ある日宇宙人に遭遇する
    そのことを警察に話すが、逆に異常者扱いされ、両親に施設に入れられる(なのでなんの欠損もない)
    唯一不快な顔ひとつせずに信じてくれた有森オーナーに精神的に依存している
    両親にも兄妹にも友達にも信じてもらえないのに、宇宙人の存在を語るのは、何かしらの操作をされたのかもしれない

  • 120MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 08:37:56

    >>113

    バレたか。実は過去作から設定1部流用してる


    というかアリシアとユナ……あんた達だったのか……!!架空馬の人……ドラゴンメイドの人……!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:48:25

    【名前】黒貫 ノノ(くろぬき のの)
    【欠損箇所】痛覚(脳の一部分)
    【性格】警戒心がつよい。ダウナー、口が悪いが感謝などはちゃんとする。
    【年齢】17
    【見た目の特徴】三白眼、つり目、ショートの髪をかきあげている。
    【生まれや経歴】
    子供の頃に近所で起きた銀行強盗の流れ弾が頭部を直撃。どうにか一命をとりとめた代わりに痛覚を感じることが出来なくなった。
    痛覚を感じないため気がついたら腕が切れて血まみれになっていたり、骨折していても気がつかず折れた骨が内蔵を傷つけて吐血してからようやく気がつくなど、洒落になら無い事態にも合っている。そんな経験をしているためか警戒心が強く知らない人や物が近づくことをよしとしない。
    ただし、知り合いや打ち解けた相手にはあたりが柔らかく、助けてくれた相手には感謝することを忘れない。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:02

    【名前】二階堂 藤香
    【欠損箇所】両手
    【性格】ペシミスト
    【年齢】17
    【見た目の特徴】169cm、グラマラス、腰まで長い美しい金髪のウェーブだがあまり手入れされていない
    【生まれや経歴】
    上流階級の生まれで交通事故に遭い両手を失う。
    元々は差別主義者的な性格で「社会の役に立たない者は不要」として取り巻きとともに弱者を過激に弾圧していた。
    しかし、事故に遭い自分が「社会の役に立たない者」になった事にひどく絶望し、今までの言動から今度は自分が元取り巻き含む大勢からいじめられるようになった。
    両親もそんな藤香を見捨てており、金だけは持っているので姥捨て山みたく娘を「ロスト」にぶち込み、「手切れ金」として1000万円を渡して放逐した。
    今は色々あって過去の所業を後悔している。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:28:23

    【名前】綾本 涼香(あやもと すずか)
    【欠損箇所】両足
    【性格】ビビりで引っ込み思案だが強かなところもある
    【年齢】14
    【見た目の特徴】小柄な黒髪ショートカット
    【生まれや経歴】引きこもりのコミュ障。スポーツが好きな明るい性格だったが欠損が原因で今の正確になり裁縫や絵描きなどのインドアに目覚める。みんなと仲良くしたいと思っているが被害妄想が激しくなかなかできていない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:02:23

    【名前】水澤 碧(みずさわ みどり)
    【欠損箇所】脳
    【性格】いつもは海を愛する大人しい性格の良い子だが、まれに攻撃的になる
    自覚はあり後になってその事に苦悩している
    また何時の日か漁船に乗って海を撮るのが夢
    【年齢】18
    【見た目の特徴】銀髪のセミロングに金色眼で、胸は平たい
    【生まれや経歴】
    元ユーチューバーで特に海での撮影を好み、レンタルした漁船で海に出かけては魚や鯨や海鳥といった動物や珊瑚礁や海底遺跡を撮っていた
    しかし高波による海難事故で救助が遅れたため高次脳機能障害を患い人格の変異や社会的行動障害を起こす

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:07:54

    【名前】
    古橋 美心 (ふるはし みここ)
    歌手名義は「Coco」
    【欠損箇所】
    発声器官
    【性格】
    物静か
    【年齢】
    20
    【見た目の特徴】
    ショートカットで黒髪に青のメッシュ
    【生まれや経歴】
    かつてはその歌声で多くの人を魅了した歌手
    声を失ってからも音楽のセンスは健在で、たいていの楽器を完璧に扱える
    月に一度の演奏会は施設外から人が来るほど
    コミュニケーションは筆談ではなくスマホで打つ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:50:17

    【名前】壺片 玻璃(つぼかた はり)
    【欠損箇所】手足の骨
    【性格】活発で悩まない。食いしん坊
    【年齢】15
    【見た目の特徴】ペールイエローの長い髪を結い上げている。目が大きくまつげが長いギャル風。ホットパンツとタンクトップをよく着る。おっぱいは控えめ
    【生まれや経歴】海辺の町出身のギャル。先天的に手足の骨がなく生まれてきた。手足は筋肉で触手のように柔軟。立ち上がることができず、腹這いか仰向けで四肢をくねらせて移動する。屋外で遊ぶのか好きで、よく施設の庭を走ったり木に登ったりしている。その動きはめちゃくちゃ速い(100メートル10秒フラット)

  • 127MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 11:49:23

    安価ここまで……!!
    リスト化します。

    やべっ……出そうとしてたキャラと色々被ってる子がおる……軌道修正するか……上手いこと絡ませるか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:50:52

    >>127

    融合させれば?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:51:24

    【名前】皆木 姫奈
    【欠損箇所】左腕
    【性格】クールで冷たく大人びている
    【年齢】16
    【見た目の特徴】黒髪ロングでジト目 真っ白い肌 低身長のトランジスタグラマー
    【生まれや経歴】中学最後の年に巻き込まれ事故で左腕を失ってからは色々ないじめにあい高校入学前に施設に引っ越してきた。その時の経験で人間不信になり最初から関わるまいと人から距離を取るように。

  • 130MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 11:55:55

    >>128

    それは申し訳ないので、こちらがその子の設定を補完する形で修正します。

    この後出る予定のもう1人の職員はこちら


    【名前】春風 凛都(はるかぜ りんと)

    【立場】『ロスト』職員 義肢部門担当

    【欠損箇所】声帯

    【性格】おきらくなマイペース。自由人

    【年齢】20

    【見た目の特徴】大きめのヘッドホンを首から提げている。身長170センチなのにぺったんこのスレンダー体型

    【生まれや経歴】ある人物とかつて音楽をやっていたが、病気で声が出せなくなってしまった。

    スケッチブックやタブレットなどのデバイスが手放せない。 一応、手話はできるが筆談を好む。

    理由は【色々表現出来て楽しい(*´ ∨`)】とのこと

    現在義肢職員をしながら、音楽活動、映像活動をしたい子らの技術的サポートをしている。

  • 131MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 11:58:13

    >>129までの安価を採用。中身吟味するので、ちょっとまっててね


    今日はもうひとつのスレの方を回すのでここはスロペになります。

    この子と絡ませたい!!とか、補完したい設定、決めたい事柄とか思いついたら教えてください

  • 132MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 12:01:04

    あとスレ民のみんな、どんなに健康な人間でも暑さには弱いから水分補給と急速はしっかりとろうな。

    さっき倒れかけたスレ主との約束だぞ……

  • 133MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 12:15:24

    あ、はーい。確認です
    安価で男の人入れた人いる?全員性別女性想定で良い?

    今回優(くん?ちゃん?)が両性なのでどっちでもいける気がしてる。今から性別変えたい人も今のうちならOKですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:40

    >>133

    神奈川ちゃん男でもオッケーですよ

  • 13513422/08/03(水) 12:34:36

    神奈川ちゃん男になるから身長伸ばそうと思ったけど
    男体化したら身長215センチになるから…やめとこうかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:05

    男が必要なら黒貫ノノも変えてもらって構わないですよ。※女性のままでももちろん構いません

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:18

    >>125

    >>118と若干被ってるので男にします

    古橋美心→古橋美晴(みはる)

    歌手名義はHaLuに変更します

  • 138MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 12:41:22

    あ、性別変更はこっちからはやらんので安価投げた人の自由意志で大丈夫です。


    >>135

    大丈夫、かつて12歳で身長190cm超えのウマ娘がいたからどうにでもなる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:52

    満ちゃんは男でも問題ないです

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:38

    >>137

    あとロックバンドの元ボーカルにします

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:56:02

    >>138

    スレ主…もしやコキュートスデビルを知っていますね

  • 142MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 12:59:36

    >>141

    ああそうだ。

    な ん な ら そ の ス レ の ス レ 主 が 私 だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:04:49

    やはり…懐かしのスレ主…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:11:24

    かなりの人数が男の子化するなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:14:43

    主人公お得パックだもんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:27

    >>136

    女性のままでいいなら黒貫は女性のままで。三白眼被ってますし

  • 147MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 16:52:21
  • 148MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 16:53:03

    とりあえず1名男了解。きちょうなちんちん

  • 149MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/03(水) 20:57:58
    【閲覧注意】安価とダイスで義体少女と生き残る|あにまん掲示板時は西暦203X年『イテボシ計画』が生み出した狂気の技術は、社会に大きな影響を与えた。人工筋肉、強化骨格、電脳化の技術を代償に、世界のあらゆる場所で紛争や殺し合いが頻発するようになった現代社会。ここに…bbs.animanch.com

    とりあえず、今日はこちらを更新していきます。

    まあ……あっちは単発想定なので……また暫くしたらここがメインになるかと。


    とりあえずリスト化は完了しました。


    現在入居者24名

    職員側に配置し直したキャラが3人ほどいます。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:36

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:56:40

    ほしゅ

  • 152MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 08:44:58

    本日はこちら更新予定。

    ただ、閲覧注意入れ忘れてるのでそのまま続きは別スレになります。
    優くゃん……何人に食われるのやら

  • 153MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:32:37

    保守ついでに。『ロスト』って近くに何があるの……?


    一応、町外れの丘の上……みたいな想定してますが


    他の場所との距離 数値がでかいほど近い

    大きな街

    dice1d100=29 (29)

    小さな町

    dice1d100=92 (92)

    dice1d100=87 (87)

    dice1d100=9 (9)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:39

    海だなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:42:54

    海辺の小さな町
    これはこれでいい環境では

  • 156MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:43:50

    ロストの近くには小さな町と海があるそうです。


    ……海がダメな子何人かいたような……


    少しだけ更新


    諸葉「……わかった?施設のこととか、この辺のこと」

    優「……なんとなくは、分かりました。やっぱり、知らない場所だ……」

    結衣「きっと生活しているうちに、思い出しますわ。……ところで」

    優「……?」

    結衣「あなたの事は……どちらで呼べばいいのでしょう……?優くん?優ちゃん?」

    諸葉「それ……今決める事ですか?有森オーナー」

    結衣「大事なことですわよ?お風呂とか、寝室とか……部屋の分け方が変わってきますもの……」

    諸葉「ああ……確かに。……どっちがいいの?」

    優「dice1d5=3 (3) は……」


    dice1d5=2 (2)

    12 ボク

    34 ワタシ

    5 ん?


    呼ばれ方

    dice1d3=2 (2)

    1 優くん(施設では男の子扱い)

    2 優ちゃん(施設では女の子扱い)

    3 安価

  • 157MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:44:54

    あ、やべ。ダイス重複した


    dice1d2=2 (2)

    1 僕

    2 私

  • 158MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:50:21

    優「……私は……優ちゃんと呼ばれる方がしっくり来る気がします」

    結衣「なるほど……じゃあ、一旦は女の子として接しましょう。お部屋も変に分けなくて助かるわ……」

    諸葉「……いいんです?オーナー。だってこの子……」

    結衣「……何とかなりますわ。きっと」


    優ちゃんの普段の部屋、どうするの?

    dice1d3=1 (1)

    1 職員用の個室がありますわ。

    2 他職員と同室になりますわ………空いているのは……

    3 安価

  • 159MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:57:00

    結衣「確か個室が空いているはずです。後で案内しますわね」

    優「よ、よろしくお願いします……」


    諸葉(女の子として扱うなら……入浴介助とか色々なことは手伝ってもらえる……けれど……大丈夫かな……)


    備考・優ちゃんの象さんの立派さ

    dice1d100=95 (95)

    (1ほどちんちん!100ほどご立派ァ!!)

    備考・優ちゃんの貝の活きの良さ

    dice1d100=42 (42)

    (1ほど年相応 100ほど名品)

  • 160MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 11:58:06

    ……ご立派ァ!!!お前本当に性別分かんねぇなこれ!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:53

    女性と思って接しててこれが出てきたらトラウマになる子も出そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:00:32

    この立派さでメンタル的には女の子なのか……

  • 163MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:16:23

    結衣さんがぶっ倒れる理由がわかったわ……

    諸葉「……ま、この後早速仕事に入ってもらうから……あっ、来た」
    凛都【ようやく仕事一段落したよ、その子は?】

    建物から出てきたのは、大きめのヘッドホンにタブレットを抱えた女性だった。
    着ている制服から……彼女も職員なのだろうか

    凛都【可愛らしい子だ!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 迷子?】
    諸葉「ミチルみたいな感じ。この子も記憶が無いんだってさ……後、性別不明」
    凛都【!!後で見よっと】
    諸葉「やめなさい……この子、多分ビックリするだろうから……」
    優「あ、あの……」

    彼女は目にも止まらぬ早さでタブレットを操作し、器用に彼女と筆談をこなしていく。

    諸葉「紹介忘れてた……彼女は春風凛都。『ロスト』の技術担当。義肢とか設備の話になったら、彼女が受け持つから」
    凛都【よろぴくね((ヾ(・д・。)フリフリ】

    そう言ってにこやかに手を振る凛都さんと、半ば呆れ顔になっている諸葉さんだった……

  • 164MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:16:50

    登場人物が判明する度に好感度を振ります。

    80以上でフラグが立ちます。 20以下はマイナス目の感情になります

    3人→優に関しては最低保証入れときます。


    優→有森オーナー

    dice1d100=17 (17)

    優→長曽祢さん

    dice1d100=23 (23)

    優→春風さん

    dice1d100=67 (67)

    結衣→優

    dice1d100=18 (18) +30

    諸葉→優

    dice1d100=24 (24) +20

    凛都→優

    dice1d100=52 (52) +20

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:13

    凛都とは仲が良さそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:14

    まぁ勝手にイチモツ見られた女性にいい感情は持てんわな

  • 167MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:21:11

    優ちゃんの好みは凛都。ハッキリわかんだね。

    この辺はチュートリアルです。欠損少女達も同じように振ります。


    結衣さんに対してマイナス感情持ってますが……

    dice1d5=2 (2)

    1 正体が分からない人だ……信用できるのかな……

    2 不思議な人だ……苦手かも……

    3 この人何か裏があるんじゃ……ほんのり不審

    4 いきなりちんちん見てきた……やばい人かも……

    5 安価……

  • 168MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:24:26

    優ちゃん、オーナーに対して苦手意識があるようです。


    導入はここまで。

    この後業務に入ります。


    ちなみに今はdice1d12=10 (10)

  • 169MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:27:44

    秋スタート……了解。


    後はターン進行に回しても良さそうかな……?


    これ振ったら更新21時に。新スレで。


    優ちゃんの性欲(♂方面)

    dice1d100=84 (84)

    優ちゃんの性欲(♀方面)

    dice1d100=94 (94)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:56

    とんでもねぇ性欲モンスターだァ…

  • 171MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:30:01

    …………(頭を抱える)

    これあれだ、両性ロリが、色んな欠損少年少女達との交流の中、抑えられるか分からない性欲に耐えながら彼女らの抱える悩みを解決していく話になりそうだ……

    方針決まったな(白目)

  • 172編集初心者マン◆bvw/mWLSaA22/08/04(木) 12:30:55

    全員抱けば良いんやで(ニッコリ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:42

    先駆者様の助言は説得力あるでぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:18

    海近いのに入れないなあ

  • 175MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:45:08

    >>172

    言うてどちらかと言えば♀方面の性欲強いし……


    じゃああれかい?これも降るかい?


    優ちゃんの方針(意味深)

    dice1d100=29 (29)

    (1ほど消極的 100ほど積極的)

  • 176MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 12:47:01

    ……身体は♂なのに心が♀だな。
    少女→優側の好感度80超えたら終わるな……これ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:49:30

    ダイス次第で性欲我慢できずに前スレで言ってた通り沢山つまみ喰いすることになるかもだね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:17:08

    療養施設で体の不自由な女性患者たちをつまみ食いしまくる職員という言い方をするとものすごくヤバくなることに気づいてしまった

  • 179MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 14:52:31

    >>178

    気づいたか、私が頭を抱えた理由に(真顔)

  • 180編集初心者マン◆bvw/mWLSaA22/08/04(木) 14:55:05

    逆に女性患者達が職員を襲う展開にすればよいのでは?

  • 181MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 15:01:39

    >>180

    今考えていた事

    1 スケベよりも多い比率の日常パートで薄めて中和する

    2 女の子側から襲われる優ちゃん受難ルート

    3 結衣さん「まぁ、夜伽も仕事のうちなので……」

    4 諦めて優ちゃんを裕二君化する


    大まかな方針的にはこの中のどれかに舵切りしたらヤバい状況を中和できるかなって思ってはいますよ……はい……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:46

    この題材でやるという時点で好意さえあれば複数相手も全然おk的な世界観でやると思ってたけど
    性的な事のタガがゆるゆるエロゲ的な感じというか

    そもそも倫理観重視してたら欠損少女複数相手とか無理やし前スレの欠損少女両親から預かって付き合いながらアブノーマルなプレイしたあげくセフレ作るとかやらへんやろって思ってたから今更気にするもんでもなくない?

  • 183MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 15:10:31

    >>182

    ま、それもそうなんだよな!(開き直り)

    正味スレ主がどんだけ頑張ろうが、ダイスの神様のご機嫌次第で想定してるプランは簡単に瓦解することは重々分かってますし、なるようになれで行きましょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:15

    今の流れだと開幕誰か襲いそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:47:50

    倫理なんぞ気にせんと言わんばかりにスレ主の思うまま好きに可愛い欠損少女攻略していちゃいちゃドスケベえっちさせていけばええんやで

    スレ主がここの王なんや

  • 186MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 18:17:29

    とりあえず21時開始かな。どうにでもなる。うん

  • 187MCお兄さま◆utplcPIfAo22/08/04(木) 21:01:12
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:57:01

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています