これはグラスのケツを揉んでいたと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:35

    その衝撃波から生まれるエネルギーで時空が歪み、異世界転移してしまった時のエル

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:44

    ケツワープ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:31:39

    コウメ太夫……かと思ったけど、コウメはこんな筋の通った論理的なこと言わねぇわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:28

    >>3

    筋の通った??論理的???

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:35:31

    ウマネストⅡかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:35:36

    まずなんで衝撃波が出てるんだよ
    放屁?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:10

    >>7

    そりゃ大きな物を動かすには大きな力がいるだろ?

    それがどんどん溜まっていって臨界点を超えると力が一気に放出されるだろ?

    そのエネルギーだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:42:59

    >>8

    グラスのケツは中性子星かなんかなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:43:53

    そらこんな顔にもなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:44:50

    なんか色々おかしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:45:43

    一回寝てからスレ立てようぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:46

    まあグラスのケツと言われたら納得してしまう凄味があるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:11

    ふぅん、興味深い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:50

    つまりどういうことだってばよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:48

    グラスのケツ=デカい
    Q.E.D

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:44

    畜生エルを助けるためには俺も異世界転移するしかねぇ!!
    だからグラス!!ケツ揉ましてくれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:22

    エル。
    おかしなことを言ってないで一度寝なさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:48:38

    >>8

    グラグラの実の地震尻…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:11

    まあ世の中には自作オナホがあまりにも気持ち良すぎてピストン運動が光速を超えて時空転移してしまった例もあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:25

    ケツ肉が振動するたびにエネルギーを放射するの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:01:38

    レースでは衝撃波出しまくりなグラス?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:49:40

    >>22

    妨害で降着です

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:40

    シコってたら別世界線に飛んだぬきたしみたいなことしてるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:59:55

    タキオン検証しなよ
    みりあやんないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:16:52

    ジャンプコミックスの次作にはオナホで異世界転生もあるしグラスのケツで異世界転生してもおかしくは無いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:22:39

    ふと気が付けばそこは見知らぬ土地
    先程まで何をしてたか、どこにいたのかを思い出そうとしてみると
    「何度考えてもグラスのケツを揉んだとこで記憶が途切れてマス…」
    うつ伏せで寝ているグラス。
    なんとなく掴み心地のよさそうな臀部が目に入る。
    そろりと忍びより、両の手で鷲掴み。
    その次の瞬間には─ここにいた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:11

    もしかしたら異世界のグラスに似た髪型でケツが大きい娘の尻を揉めば戻れるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:16:20

    親友のケツを揉んでいたと思ったらその衝撃波で異世界に飛ばされたけどウマ娘の身体能力で無双した件〜エルはこっちの世界でも世界最強を目指すデース!〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:08

    ウマ娘の世界のラノベにありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:50:34

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:53

    エル。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:53

    さんまご飯とお芋栗ご飯食べた分だけ走り込んで鍛え上げられたケツだし異世界転移させるくらいはたやすい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:51

    はい、急に尻を掴まれて叱ろうと体を反らした時にはもうそこに彼女はいませんでした。
    ついさっきまでそこにいたはずで、今その瞬間尻を掴んできた友の姿が忽然と消えてたんです。
    画面がまだ明るいままのスマホはベッドに置かれたままで、ベッドにはまだ確かに温もりが残っているのに。

    「…エル……?」

    友の名を呼ぶ私の声に返事が帰ってくることはなく、
    ただただ静寂だけが部屋を包んでいました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:31

    異世界でケツの大きい人をひたすら揉んでゆくエル…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:13

    グラスの校門が逆走してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:32:32

    お前さぁ…疲れてんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:40:54

    グラスのケツで紅でも演奏したの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:58

    グラスのケツからしか得られないエネルギーは確かにある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:00

    グラス君のお尻を振動させてそれを電力に変換する装置を開発すればエネルギー問題に革命が起きるねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:16

    つまりでかいモノを使えば転移できるの?クリークとか転移し放題やん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:11

    このままいくとみんな転移する...!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:00:45

    >>40

    これかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:05

    グラスのケツにどんな秘密があるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:39:13

    >>44

    デカい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:20

    ウインディちゃんでも同じことが起きる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:13

    >>40

    ケツ融合炉

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:35

    ケツは二つに割れるときにとんでもないエネルギーを放出するので、効率よくケツを生成して二つに割れば莫大なエネルギーを取り出せる
    太陽は常にケツが一つになったり二つに割れたりを繰り返してあのエネルギーを放出している
    それを小型にし、炉に応用したものがケツ融合炉である

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:08

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:10

    ケツ剛性量尻奇学

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:22:04

    エルを救いに自分の尻を揉む事で異世界転移するグラスちゃんか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:32:24

    つまり競女!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:46:07

    マルゼンさんが主役になっちまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:55:26

    元の世界に戻るために女子プロレスを名目に相手の尻を揉みしだくために異世界でプロレスを流行らせようとするエル

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:18:55

    代わりに実馬グラスのケツでも……いや普通に危ないから止めとこう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:43:29

    ケケケケケケケケケッ(ケツを一揉みするごとに速度溜めながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:22

    グラスのケツに薙刀を差し込めば次元を切り裂く妖刀になる…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:02

    >>56

    ケツワープかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:30

    マーベラス空間はマーベラスの胸から発生していた!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:21:29

    スズカさんとは無縁だな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:02:35

    スズカさんは走りで次元の壁を突破するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています