【TRPG】聖母【COC】

  • 1133@KP21/10/07(木) 00:28:17

    君たちは見事魔術師に立ち向かい、神を退け生還した。
    多少紆余曲折はあったが、君たちはほぼ無傷と言っていい状態だったであろう。
    花嫁は役割を果たさず、その身は護られた。
    悲劇は起こることはないだろう
    【HAPPY END】

    ここの掲示板で行ったCOCセッションの後日談用ページです
    思いついたらなんかSS投下したりできるように立てました。

  • 2133@KP21/10/07(木) 00:32:16

    小宮 涼
    先陣を切って果敢に攻めた貴女。自らの性別が変わり不安定な中、まっすぐ突き進んだ貴女は誰よりも輝いていた。
    一度は神に魅入られるも、定められていた運命を回避した幸運は今後出会うであろう更なる困難に立ち向かう大きな力となるであろう。

  • 3133@KP21/10/07(木) 00:35:05

    夜真宵 双葉
    誰よりも少女に優しかったあなた。少女の心を解きほぐしたのはあなたの力あってこそである。
    自身のアイデンティティを失いながらも誰かに優しくする。その心は何よりも美しい。

  • 4133@KP21/10/07(木) 00:40:21

    篠垂 七夏
    チームが瓦解しそうになったここぞで決めた貴女。事態がどう転ぼうと冷静に立ち向かったあなたこそ真の女神だ。
    これから引き取った少女を中心に奇妙な事件が起こるかもしれないが、その時こそあなたの冷静さが最も輝くであろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています