何故あにまんまんがスマブラに参戦出来なかったのか真剣に考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:06:50

    やっぱりゲーム原作じゃないと厳しいのかなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:07:12

    人気がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:07:14

    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:07:42

    >>1

    一番はそこだよ。あと権利関係

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:10:07

    順当なキャラだから初めからいたら喜ばれたろうけどDLCだと歓迎されないタイプだな
    次回作があるとすれば心機一転するらしいので期待

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:56:57

    人気知名度ニーズ技モーション・・・
    何一つ足りてないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:15:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:16:23

    逆になんで参戦できると思ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:17:16

    3Dモデル作ってから出直してこい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:17:21

    >>8

    本当だよ

    知名度もキャラとしての格もスマブラには10年早いっつーの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:17:52

    >>9

    お前それゲーム&ウォッチにも言えんの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:18:17

    >>10

    10年でいけるのか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:18:36

    >>9

    やめろや! こいつの場合誰か作りかねねえんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:18:58

    管理人ちゃん主役の作品が出てればまだ違ったと思う
    その場合参戦するのは管理人ちゃんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:19:25

    こいつが悪いわけじゃないんだ、今作のメンツがそうそうたるメンツすぎたんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:20:12

    ソラと比べたら人気十分の一以下だろこんな奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:20:18

    少しでも希望があるみたいな言い方がチラホラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:21:11

    >>17

    ないない、エロゲ原作組くらいないから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:21:31

    今のうちに古参ファンぶっとこうかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:21:55

    まず考察する余地があると思ってる事に疑問を持つことから始めた方がいいんじゃないスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:23:11

    >>16

    もっと分母を見直せ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:23:41

    >>20

    ほんとそれ

    主演作もないくせに厚かましいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:24:17

    つってもダイレクトの目玉任される程度には人気だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:26:17

    あのさあ、みんなわかってると思うけどあえて正論言うね?
    最後の追加ファイターに国外知名度ゼロのキャラが選ばれるわけないだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:27:01

    >>24

    やろう、タブー中のタブーにふれやがった...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:28:04

    >>24

    まぁ国内の人気だけじゃキツイよな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:28:55

    (ああああああこっちもマジレス禁止なのかよぉおおおおお)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:30:41

    まあ歴史も浅いし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:32:14

    >>27

    あにまんまんが出演していた事もあるアニメ「マ・ジレス」は会社が不祥事を起こしとして黒歴史扱いされてるからな。スレが荒れない為にも話題にしない方が賢明よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:32:35

    十年後に向けて頑張ろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:33:02

    (俺の知らない歴史と国内人気が存在するの?)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:35:50

    まぁこいつは入るならDLCじゃなくて初期キャラだよな
    次回作に期待しよう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:35:51

    >>31

    心配しなくてもスマブラにワンチャンあるほどの歴史も人気もない

    絶対に芽がないキャラで盛り上がってるだけのネタだよ

    セイバー参戦と全く同じ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:37:03

    海外人気無いドラクエが行けたんだからあにまんまんだって行けるやろ普通

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:38:15

    交互に否定派と肯定派がくるのだけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:38:46

    >>34

    ドラクエとのコンテンツ規模の差考えろよ

    何十倍の差があると思ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:39:39

    >>36

    ナンバリングだけならともかく、ドラクエは外伝作品も充実してるからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:40:09

    あにまんまんも一枚岩じゃないからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:40:49

    海外人気が必要だが、この掲示板の外にやつを出すわけにも行くまい
    外人を掲示板に呼び込もう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:42:34

    >>38

    あいつはもう消した!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:44:35

    あにまんまんこんなに人気だったのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:45:26

    最後はサークライとウォルト・ディズニーと管理人ちゃん3人だけの食事会で決定したらしいね

    2人ともに管理人ちゃんに対して相当粘ったらしいんだけど、今回は大トリなのでって管理人ちゃんが辞退したらしい…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:45:47

    >>41

    所詮狭い界隈の人気って感じだけどね

    ソラまで出されちゃうとさすがに黙るしかないというか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:46:16

    >>42

    まああそこであにまんまん参戦! だったらあにまんの鯖落ちてるだろうしねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:47:08

    >>43

    所詮はマイナーの粋だもんなあ

    ソラの足元にも及ばないわな、悔しいけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:47:41

    (レスが進むごとにあにまんまんを持ち上げるスレだったかな?)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:47:52

    ツクールでもいいからゲーム出してからほざけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:48:59

    任天堂様直々にソラ>>>>>>>>>>>>>>あにまんまんだと証明されてしまったわけがだがファンチ今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwww

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:49:35

    >>47

    ふざけんな

    青鬼ぐらいヒットしたらどうしてくれるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:51:27

    >>48

    もしかしたら、別のオファーがきてたかもしれないだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:52:36

    >>50

    そうは言うけどスマブラ以外にこいつが出れそうなゲームなくね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:54:07

    あにまんまんの根拠なき自らの人気への自信と、実際に人気を勝ち取る実行力は末恐ろしいからな……

    やつなら、ゲームへの進出を叶えてしまうかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:54:22

    >>47

    マジで誰か作りかねないからやめろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:54:37

    >>51

    新作格闘ゲームのKOFとギルティギアがでるからまずそっちいって

    スマブラに行く流れかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:55:20

    >>49

    ファンゲームがそこまでヒット飛んだらのまねこみたいな地獄が生まれる気がする・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:55:23

    まだまだ下積み期間ってことだな
    芽は出てるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:55:34

    >>47

    あにまんまんに商業許可もらって

    エロゲーの条件なら作るかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:55:55

    >>47

    もし誰か作るのなら名前は何となくだけど変えて欲しい。

    あにまんまんだと何か嫌なんだよな…ゲー太とか割と良さげだと思うんだけどどうかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:56:51

    ゲーム化するとしたら絶対ホラーという確信がある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:00:53

    このレベルでスマブラに挑戦していたのかよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:09:58

    こいつはビッグになる器があるよ
    俺にはわかる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:10:54

    こいつの最初のスレ見てきたらもうなにも偉そうなこと言えねえわってなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:00:09

    >>13

    もう作られてるものだと思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:19:39

    コイツそもそも技なにもないだろ
    シャンクスみたいになるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:48:12

    日 本 の 恥

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:44:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:51:08

    嫌だよあにまん履修してるサークライなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています