- 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:22:53
以前未完成で放り投げた作品の修正版です。
イレーヌ×ソフィアの百合要素ありなので、苦手な人は回避推奨です。
もしも平和になったらその時は「今日の悪魔祓いは大変でしたね…。」「そうですね、流石に死ぬかと思いました。」
悪魔祓いを終え教会へと帰る道すがら、共に悪魔を祓う仲間で姉妹の契りを交わした相手でもあるイレーヌとそんな話をしながら歩いていた。
リンゴーン…リンゴーン…
風に乗って鐘の音が聞こえてくる。
どうやら教会の方で誰かが結婚式を開いているようだ。
「結婚式ですか…羨ましいですね。」
「イレーヌも結婚に憧れているんですか?」
「もちろん私だって女の子ですから、全ての悪魔を祓って平和になったら結婚を…って思ってますよ?」
誰にでも分け隔てなく優しい彼女ならばいいお嫁さんになることだろう。
しかし、悪魔を全て祓ったら……か、随分先の話になりそうだ。
「そこまで先延ばしにしてしまったら婚期を逃してしまいませんか?」
「ふふっ、その時はソフィアちゃんが私をお嫁に貰ってくだいね?」
「揶揄わないでください。」
私はイレーヌの冗談を流しながら、彼女の花嫁姿を想像する。
高い身長、整った顔立ち、長い手足……スタイルも抜群な彼女ならきっとどんなウェディングドレスでも着こなすだろう。
「冗談じゃないですよ〜、ソフィアちゃんとだったらいい…telegra.ph過去作です。
もしよろしければこちらもよろしくお願いします。
るにゅやんたんの小説 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫聖殿の水遣い×勇者トークン鴨(勇者)がネギを背負って来る(お風呂に入っている)話白銀の城のラビュリンス×騎士騎士が最も苦戦させられた日I:Pマスカレーナ×S-Force乱破小夜丸激録・S-Force密着24時(バレseesaawiki.jp - 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:26:07
あぁー可愛い……とってもいい……(成仏)
ちょいイジワルイレーヌとむっつりソフィア好き…… - 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:38:53
ソフィアちゃんが超解釈一致だった
尊い… - 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:49
下着にレースがあるのいいね……
そして、そこまで細かく妄想してるのもとても良いね…… - 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:08
エクソシスターいい…
年齢差がわからんけどおねロリって奴になるのか? - 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:41:36
- 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:19
悪魔全部祓ってエクソシスター辞めたらの話だから…
- 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:48:09
えーカトリックしか知らないからあれなんだが、簡単に言うと「全生涯を神の御心に沿って暮らす為に捧げる」のがシスターの本懐であって、花嫁云々は比喩なんですな
まぁ大丈夫やろ
ちなみに修道院では(修道会によるけど)かなりの頻度でお菓子とか手芸とか色々やってて凄いぞ
というか遊戯王にそこまで突っ込むのがそもそも野暮ではあるけど
- 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:28
言い忘れてたんですけど、このssと絵は以前アイデア募集した時にいただいた『エクソシスターのエロウエディング』というネタをベースに作った作品です。
アイデア本当にありがとうございました。 - 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:22
これホントに結婚する事になったらソフィアは初夜にこれ来てくださいって顔赤くしながらイレーヌに渡すんだろうか
- 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:14
初夜を意識して結婚前に購入はするものの流石に渡す前には冷静になって何処かに仕舞い込んじゃって、イレーヌがこっそりそれを見つけて初夜に着込んで臨みそう。
- 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:54
揶揄するつもりは微塵もないが、タイトルを見てイレーヌとソフィアの死別ネタかと思ってしまった。
- 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:08:48
水遣いの時から見てるけどこういうソフトなエロはやっぱり良
- 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:29:18
- 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:45:38
>>14微エロだと妄想膨らむしあまり申し訳ない気持ちも沸かないのでこれからもこういう作品楽しみにしています…
- 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:45
このレスは削除されています