海軍大将 緑牛

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:14:36

    あれが…世界徴兵で特任された海軍本部の新しい大将…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:16:52

    単体でカイドウとやりあえそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:19:33

    木遁だけじゃなくて、細胞の隅々まで公式チートキャラの柱間さんじゃないか!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:19:46

    この人だったらシャンクスが覇王色出すまでもなく穏便に帰りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:19

    これって左の卑劣な男も含めて緑牛ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:30

    柱間って当たり前のように覇王色持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:40

    >>4

    まず命令無視で勝手なことはしなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:41

    もれなく隣の全身卑劣人間も付いてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:00

    あの世界だと隣の弟さんの方が危険

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:05

    敵にはマジで容赦ない人だからまずい気がする、一般人には絶対手は出さないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:21:53

    禁憎森々!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:22:01

    >>8

    ゲッコーモリアも真っ青な戦い方はNG

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:22:09

    >>9

    ポーネグリフ読めそうな奴を呼んでくるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:23:03

    >>11

    これに覇気が乗る恐怖

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:23:22

    敵には容赦ないけど基本平和主義者だから多分ワノ国には乗り込まない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:23:40

    マダラがポーネグリフよんでそのまま拗らせたりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:24:32

    >>9

    と言うか危険度で言ったら弟さんのほうが上なこと多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:24:40

    王下七武海無くそうとしてそう

    赤犬が(ストレスで)しぬぅ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:25:00

    あいつが麦わらか!

    覇気の強さではワシと張るの!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:26:06

    左の卑劣な男「エースを拷問する? 
    だったら一度世間に公表しないまま殺して、穢土転生後に必要な情報を聞けば良い。
    後は卑劣な海賊どもに対して五条起爆札だ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:27:17

    むしろカイドウ倒しにいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:27:18

    流石のカイドウでも真数千手をまともにくらったらどうしようもなさそう
    それより扉間が危険すぎる。扉間って作中でも最強クラスなのに、戦いで手段を選ばないからワンピース の世界でもCP顔負けの暗殺をしまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:27:53

    >>17

    柱間細胞がベガパンクの技術次第で能力者にも食わせられるゾオンみたいな運用される可能性を考えると兄者の方がヤバいと思ってんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:19

    >>22

    扉間は世界政府側に着かない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:28

    >>23

    生物兵器と戦争兵器くらいの差である

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:31:28

    柱間をクロスさせると柱間の強さもやばいがそれ以上に柱間細胞がやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:31:47

    弟は既存の支配体制をぶっ壊す!って流れになったとき「ではこの情報を共有しよう。聖地の資料から推測される失われた100年の真実と天竜人の真実についてだ」ってドサッと暴露してきそうな怖さがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:33:56

    革命軍所属の扉間という可能性
    こっっっわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:07

    マルコ顔負けの再生能力持ってそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:37:04

    千手兄弟は原作で秩序・体制側だけど正確には秩序と体制を創り出した奴等だからな
    現状の世界に問題があったらアップデートを目論むし穏健な方法が封殺されてるなら戦力整えて改革するだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:39:08

    じゃあ四皇に一人追加で

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:40:52

    >>31

    幼馴染だからこいつがやらかすたびに柱間は元帥に怒られるんだよね


    またお前の幼馴染だぞ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:34

    >>30

    状況によっては非加盟国をかき集めて第二の国際機関作るまであるわな、里と国のシステムを非加盟国で適応出来るわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:56

    じゃあ五老星にこいつ追加で

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:46:30

    >>34

    一国の王すら務まらなさそうなヤツが五老聖になれるわけねえだろ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:03

    >>20

    卑劣様なら「兄者、ここで此奴を殺すのは情勢を不安定にする。白ひげに対して解放と引き換えに七武海に迎え入れる交渉をするのが先ぞ、あの黒ひげとやらも信用ならん」とか言い出しそうである

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:09

    リンリンとカグヤが同じ声と知って驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:40

    ワンピで言ったら最初の20人の天竜人みたいなポジションだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:48:22

    まず死者蘇生したりゾンビ爆弾作るのもやばいけど飛雷神もチート
    どこでもほぼフリーパスで入ってくるとか怖すぎるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:12

    エドテンはワンピ世界で使うとヤバさ十割り増しになると思う

    隠された歴史やら消された兵器やら隠蔽ばかりだし、ってかワンピ世界で酷いなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:56:09

    海軍所属の場合、扉間の階級は中将辺りだろうか。
    革命軍所属だと、サボと共に参謀ポジになるか、リンドバーグと一緒に新兵器発明してそう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:04

    ファンタジー海賊世界のワンピでも死者蘇生できるやついないもんな。一応ローが命と引き換えに一人だけだっけ。でもエドテンするには遺伝子情報とか必要だからそこまで昔のは残ってるかな?オハラとかは絶望的だろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:03:46

    卑劣様が海軍にいると魚雷とか機雷とかの技術ツリーが発展しそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:55

    >>44

    現代海軍の戦い方になってしまう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:49

    「あまりいい術とは言えぬな…」

    当たり前のようにエドテン使う話になって草ですよ生贄が要るんスよ生贄が

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:39

    >>46

    人権のない連中がゴロゴロ転がってるじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:53

    >>47

    そのような言い方はよさぬか!


    上の方でも言われてたけどワンピの世界情勢たいがい酷いから柱間が海軍大将なってもそのまま体制側にはいなさそうなのがね。子供や弱い者が虐げられるのは是としなくぃだろうし天竜人とかみたいな理不尽なのは納得できんだろうし

    こう考えるとナルトの大名ってかなりまともなんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:49

    >>48

    ナルト完結まで一応戦時だからな。ほぼ一強の世界政府と国力に差はあっても同格が自分以外に4つあるからな。その中でも砂の大名は評判悪いんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:14:10

    >>40

    ヨミヨミとかソルソルの実と相性悪そうだな穢土転生

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:22:56

    >>48

    バカ殿みたいな雰囲気を出しながら

    「餅は餅屋、プロにお任せ」の姿勢を取りながら責任と論功行賞を考えるエライ人だからな

    あいつら死んだらどうせ終わりだから上手く行った後のこと考えようぜで役割分担は超大事

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:26:05

    柱間は海軍に付きながら革命軍に内通してそう、無論、具体的にやってるのは扉間だろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:59

    この兄弟の凄いところはお互いがハイスペックで正反対の性格してるけど仲が良いってとこなんだよな……扉間は夢を追いかけるバカ()が好きなのでルフィも気に入ると思う

    柱間は最後までバスターコールに躊躇するタイプ

    お前にバスターコール要らんやろって感じだが(柱間>>>>バスターコール)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:05

    真数千手縛りでも木龍や木人、仙人モード化に多種多様な封印術で4皇クラスは余裕であるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:04

    >>54

    木龍、木人でも普通にデカいからな。真数千手の規模があまりに桁違いすぎて霞むけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:41

    でも大将兄者がワノ国近海行っててカイドウ倒されたぞ!って聞いたら、麦わらどうこうしようじゃなくて「良かったの〜!」と宴に混ざりたいだけの遊びに行く感覚で滝登りしそう
    弟に「黙れ!」で連れ戻される

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:23

    天竜人この人にして世界のバランスをとるしかあるまい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:12

    ワンピ世界の海軍ってあんまし自治権というか権限あるようで無いもんねえ
    マジで木の葉みたいな傭兵国家作りそう海賊にはどうあがいてもならないだろ柱間(と扉間)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:40:36

    >>58

    あくまで海の警察、たまに反乱鎮圧とかもあるぐらいだからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:30

    取り締まるのが凶悪な海賊とか犯罪者ならともかくただ世界政府にとって都合が悪いからという場合は従えないよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:04

    ポーネグリフ改竄されてる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:22:47

    尾獣が古代兵器扱いかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:26:32

    扉間は兄者とガープあたりと共同で別海軍作ろうと画策しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:27:49

    >>63

    それこそ上で言われたみたいに革命軍とも内通してそこと連動とかも出来そうだよね

    扉間はもちろん柱間も割と清濁併せ呑む事できるタイプだし他に海軍側で賛同してくれそうなのっているかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:29:58

    ヒトヒトの実のモデルになるタイプでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:38

    >>64

    現実的な案と実行力を提示してるなら藤虎は海軍より柱間につきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:34:09

    ルフィ柱間の事嫌ってなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:44:43

    この人関連で1番やばいのは
    柱間細胞×ベガパンク

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:01

    シーザーの所業を知ったらブチ切れそうだなこの兄弟

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:02

    この人も一応忍者だからワノ国出身とかも面白そう。
    あの国の忍達の統率者とかになって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:30

    この世界の柱間兄者がどんな正義を掲げているのか気になる。仁義ある正義はイッショウだし…。新緑のための正義とか?


    >>67

    森のおっさんとかあだ名つけてそう。兄者も実際に対面したら、ルフィの性格面とかは嫌ってなさそうだよな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:51

    >>71

    兄者「お、おっさ……😨」

    扉間「兄者もワシもとうにオッサンだぞ」

    兄者「😞」

    ルフィ「なんかおもしれーオッサンだな〜」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:45

    まぁ兄者の性格からしてないだろうけど
    あの規模の火遁を難なく扱えるマダラがスサノオ+九尾の力押しオンリーで柱間と戦おうとする辺り、もし敵対してモモの助のボロブレスを喰らったとしても全く怯まず面制圧しそうで怖いな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:11

    >>73

    改めて考えると木を操る柱間に対して(多分)最強の火遁使いのマダラが全然相性有利取れてないのやべぇな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:54

    >>71

    しれっと宴をして帰るのが柱間

    宴を外れてロビンやローとかの知識人たちと情報交換して帰るのが扉間(宴が終わり次第兄者を回収して帰る)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:39

    >>75

    ワノ国の地下へ密かに忍び込み、気配を消してスキヤキとロビンとローの話に聞き入り、自分の仮説と突合させる扉間はいそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:50

    こいつの攻撃ひとつで地形が変わるし
    攻撃一つ一つが山脈消し飛ばしたり、そのレベルの攻撃を防いだり
    真数千手頂上化物なんて山脈が足よりも小さかったりとワンピースにはいちゃいけない化け物よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:17

    >>77

    ナルトの世界でもギリギリアウトな気がするんだよなぁ(後世に残る柱間細胞を見ながら)

    あと普通に海の上歩けるのがズルよね能力者以上の能力持ってるのに弱点がねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:18

    >>78

    最強クラスには届かないにしても、一人で十尾抑え込めるっておかしいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:22

    >>79

    あれでいて生前より弱くなってるらしいからね、本当に人間か怪しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:23

    隣のたしぎ枠の方が怖いんですが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:00

    >>4

    ワノ国を緑でたくさんにして帰りそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:44:25

    >>31

    全員居なそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:47:37

    >>31

    船員いなそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:56

    >>81

    おっかないたしぎ枠ワロタ

    スモやん達とは仲悪く無さそうだよねっていうか柱間はネズミみたいな悪徳海軍意外とは上手くやれそうだし海軍との相性って悪くないんだろうけど世界政府とか天竜人がね…やるか!革命!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:08

    他の歴代影達もいたら面白そうだな
    大体海軍か革命軍側だろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:41

    >>74

    言うほど木は火に弱くないぞ

    生木はほとんど燃えないし

    木材も柔らかくなって曲がる鉄と違って炭になっても真っ直ぐ立ち続ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:01

    兄者は甲冑の上にコートを羽織るのか、それとも和装の上にコートなのか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:06

    >>88

    甲冑にコートを陣羽織みたいな感じで着用してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:55

    覇王色の覇気を持ってるのでたしぎ枠の弟を止めようとして周りの他の部下が倒れる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:07

    >>90

    これといい、仙人モードもルフィのギア4みたいだし割とワンピース世界に合うな。この人

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:47

    卑劣なたしぎ枠の見聞色の覇気もヤバそう
    この人も少し先の未来とか見えそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:23:37

    この卑劣なたしぎは含み針として海楼石打ち込んで来そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:30:01

    多分卑劣なたしぎ中将(仮)は無能力者だと思われる。
    もしかしてこの兄弟、場合によってはSWORD設立に関わってる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:08:48

    このたしぎ(卑劣)やっぱCP9の方が向いてない?

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:51

    >>93

    海楼石の加工の過程で出た削りカス集めて煙幕弾とか作ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:42:50

    卑劣なたしぎは草
    たしぎの風評被害すぎるw

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:01

    柱間細胞もだけどエドテンがベガバンクに目を付けられたらヤバすぎるので普段は二人共隠してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:30

    卑劣たしぎは飛び道具ににこっそり一欠片の海楼石仕込んで避ければ飛来神、当たれば一瞬行動不能みたいなクソ二択強制してきそうで嫌すぎる
    いや強制クソ二択は原作もだけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:57

    電伝虫があるから各軍艦に飛雷神マーキングするだけで
    救援要請を本部にする→卑劣様に連絡が届く→即座に前線に兄者登場って動きが可能になるの海軍側からすると助かるなんてもんじゃないな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:49

    >>24

    扉間は兄貴の途方も無い夢を空想から現実に引きずり出すのにどうやるか考えて必要なら兄貴と相談しつつダーティな事もするやつだからガープとにたムーブになる感があるし海軍にいそうな気がするんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:05

    >>100

    電伝虫と飛雷神のコンボは卑劣すぎる…時空の抜け穴(キテレツ並み感)持ってるような人に通信手段与えたら駄目だって!

    柱間も最強クラスの武力に加えヒーラーでもあるからマジで救助が捗りますね…

    前線出る機会めちゃくちゃ多そうだし大将の中でも間違いなく穏健派なのに一番革命しそうだよやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています