ペパーさん良い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:49

    良い…………


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:37

    キャンプ要素あるのかしらね
    またカレーかしら(ガラル民感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:41

    熱血メカクレ長髪下睫毛料理人、おもいっきりラテン系で最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:18

    太眉いい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:07

    立ち絵の悲しそうな顔すき、いい脚してますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:34

    「ポケモンを元気にする料理」ってことはカレーと同じ要領でいろいろなメニュー作れるようになるのかな
    スペインの飯はウマイからな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:13

    ペパー、直球でペパーミントかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:46

    オーリム博士と雰囲気似てるけど血縁関係あるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:56

    下まつげのせいか目力強く感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:33

    マトマの実持ってるけどマトマ祭りとかやるのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:34

    >>7

    ペパーミントじゃなくて普通に胡椒の意でのペパー(ペッパー)でいんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:55

    ペパニキイケメンやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:00

    ウオオッ!て言ってそうな顔好き
    この直前の頬パンパンといい下睫毛に長髪といいダンデをもっと暑苦しくした感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:55

    >>10

    あー確かにスペインモチーフならありそうね

    マトマだと最悪失明しそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:19

    熱血センパイ感好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:17

    イラストの方だとクールな雰囲気だけど熱血キャラなのいいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:35

    見た瞬間好きだと気が付きました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:05

    目隠れ、大きなリュック、高身長そうな体躯、イケメン
    こいつもアルセウス厨のようなミライドン、コライドンに固執してるのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:49

    >>19

    箇条書きマジック

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:53

    バトルで負けた後に「反省会だ!」ってポケモン達にパエリア振る舞ってニコニコしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:31

    顔が濃い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:17

    この顔にポケモンバトルは得意じゃないとかいう設定つけてええんか?ええんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:38

    強引だけど悪い人ではないみたいな位置づけの先輩!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:20

    白い松岡

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:03

    メカクレ長髪が性癖のど真ん中に刺さった 眉毛キリッとしててかわいいね…
    一緒に料理作るイベントとかあったらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:54

    この人がポケマス出たら男性でクッキングタグ持つ二人目になるんだなぁと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:07

    私は光の男が好きなオタク
    予言しよう
    こいつは推せる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:07

    俺の推し、セイボリーとウォロなんだけど、こいつはどっちになると思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:28

    太眉下睫毛に(料理に対して)熱い心を持つ男の先輩…
    うん、間違いなく私を狂わせにきてますね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:48

    料理キャラ、つまりこの人の相棒はあのパピモッチの可能性がある
    これは大変なことですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:47

    ゲーム画面では明るい感じだけど
    イラストは暗い感じの
    ポケモンバトルが苦手な先輩か…
    …属性濃くないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:29

    立ち絵のむん!って感じのへの字口かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:57

    もうモーションで"陽"の気が伝わってくるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:05

    もうポケマス出てほしい自分がいる
    ユウリちゃんとカレー作って、ズミさんと料理作って、マオちゃんとお互いの郷土料理紹介しあってミヅキちゃんが食う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:39

    >>35

    マオズミペパーのお料理3人組イベント見てぇなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:44

    懐き度やらポケモンの能力上げる系料理を作ってくれる枠

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:13

    ポケモンで上も下も睫毛バシバシのキャラって珍しくない?
    基本片側だけしか描写されてない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:32

    正統派イケメンだし小物とか服もオシャレだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:02

    料理するときだけ髪の毛をひとまとめにしたりしない?
    そんなことされたら狂う自信しかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:27:30

    声クソデカそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:54

    明るそうだけどキャラ絵は憂いのある表情

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:52

    校長先生の挨拶の時はネクタイしてないのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:15

    立ち絵とそれ以外で表情が違いすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:47

    ここで一緒にうつってたのか
    あれ?もしかしてダイスープみたいに先輩の料理で別タイプテラスタル後付けできたりする?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:48:54

    次のアニポケがどうなるか分からないけどタケシポジになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:14:20

    イケメンというよりハンサムとか美丈夫って感じでイイネ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:24:07

    パピモッチ、ミニーブとか料理関連のポケモンで手持ち統一してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:38

    顎しっかりしてんのよすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:07

    >>45

    このキラキラしたハーブみたいなのが原料なのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:06:08

    CV杉田さん感ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:04:24

    この見た目で出してくるのがミニーブやパピモッチだったらギャップがすごいことになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:32

    こんなに陽の者っぽいのに疑ってるような意見がちらほらあるのに驚く
    ウォロと同じ金髪メカクレだから?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:40

    立ち絵の方がアンニュイな表情だからかな?
    バトルが得意じゃ無いって事は料理要素のお助けキャラとしての役割がメインなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:58

    ホップにデカすぎるって言われそうなリュック
    自分で食材調達もしてるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:53

    外人が好みそうなセクシーさがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:18

    >>45

    そうなると作中かなりお世話になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:40

    英語版の名前Arvenがヨウシュハッカ(mentha arvensis)じゃないかと言われてるな
    だとしたらペパーも胡椒と言うよりペパーミント意識かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:49
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:47

    >>55

    調達したい食材が強いポケモン達の生息地にあって、主人公にバトルの特訓に付き合ってもらったり、あるいは護衛を頼んできたりするかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:04:37

    >>51

    ???「やったぜ。所要時間30分足らずで最高級の食材をゲットだ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:56

    >>59

    もう親類にしか見えない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:11

    俺詳しくないけどさ、先輩は料理研究家として働くもお金儲けが下手くそで奥さんに養われてる姿が似合うんだよね
    それで時折申し訳無さそうに謝るんだけど、私は彼が好きなものに取り組む姿を見るだけで幸せだから気にしてないの
    彼は真面目だから渡したお金をギャンブルとかには流さない
    ちゃんと研究費に使って、それで返せないから謝る
    罪悪感と借金だけが重なって離れられない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:24:21

    個人的に「やっぱり〇〇は最高だゼ!」とか言いながら料理をガツガツと汚く食べたらうれしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:48:26

    マジでウォロと似てるってだけで疑われてるの草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:06

    ウォロのせいで疑惑が出るのワロタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:47

    強気そうな顔×タレ目×メカクレがブッ刺さってる
    本編でもめちゃくちゃうるさいことを願っている

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:29

    公開されたキャラデザで今のところ1番好きかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:52

    どんな口調で喋るのかとても気になる人
    普通の優しい口調でも〜だぜ!みたいな男口調でももういっそのこと〜デース!みたいな口調でも何でも似合う気がしてきてしまって困っちゃう
    他人がどんな失敗料理出してこようと笑顔で食べてくれそうだけど逆は絶対しなさそうなところが良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:09:35

    制服にバカでかいリュックの組み合わせ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:37

    一人称どんなでも似合いそう
    俺だったら熱血だし僕でもギャップがあってかわいいし私でも先輩って感じでいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:29:20

    博士の血縁説もあるし思ったよりも重要なポジションになるんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:01

    ストーリーにもけっこう絡んできそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:03

    >>73

    3つのストーリーラインのうちのひとつで絡みそうな気配はするよね

    >>45とかイベントムービーっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています