ね〜キャプテ〜ン♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:06

    さっき麦わら達から聞いたよ〜!
    おれ達と離れてる間に鉛玉撃ち込まれて〜後右腕切断されたんだってね!
    しかも〜ここに戻ってくる気無かったんだってね〜!
    表出ろや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:14

    マジで旗揚げ組はドレスローザ後のロー1発殴る権利はあると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:56

    その顔で表出ろやとか言われたら子供泣くだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:01

    最後の行が怒りを隠しもしない口調に変わってて怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:51:33

    ベポブチ切れじゃん…
    ペンギンとシャチもこんな感じだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:51:57

    ジャンバールにマジで説教されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:52:53

    潜水艦ムシムシの中で24時間ガルチューの刑だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:54:05

    再会する数時間前の発言である

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:54:09

    しばらくハグされるトラ男が見えるな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:55:10

    まあなんだかんだこいつもミンク族だしな…キレたらヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:03

    シャチペンギンベポは本気で殴ったと思うしイッカクさんとかウニとかもビンタしてるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:06:11

    トラ男からしたら冷や汗ダラダラもんなの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:02:25

    何チクってんだ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:09:57

    いい加減実質麦わらの船二台目みたいな扱いするのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:11:27

    ちょっとルフィさんの好きなタイプは生きて帰る気が無い奴が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:13:08

    ここまで信頼関係築いといてお前はさぁ マジでぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:18:11

    これはしゃーない、ホントしゃーない
    仲間の絆を感じながら大人しく怒られるべき

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:18:28

    怒ったベポからキャプテンのご飯当分の間パンだからね!と宣言され絶望するロー、苦心した果にサンジに集りに行ったら悪いがパンしか出せねぇと言われてしまう
    さらなる苦悩の果に出したローの答えとは…

    次回 トラファルガー・ロー、人生初の魚釣り

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:19:57

    >>18

    ルームで釣れるのズルいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:28:34

    >>18

    こっそり梅干し入りのおにぎりが混ざってたり最悪な時には逆日の丸弁当出されるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:32:18

    ペポ達に泣かれながらボコボコに殴られてジャンバールに静かにマジ説教されるロー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:03:09

    >>16

    そりゃあ13年間ずっと一緒にいたんだもんねキャプテン

    もう何も信じてないって言ってたのにここまで信頼出来る仲間になれたんだもんね…

    キャプテン聞いてんのかオイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:04:25

    なにがうちはドライなんだじゃ涙のアクアラグナ起こしたろか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:20:02

    怒る権利ある怒られろとは思うけど定期的にローをぶん殴ろうみたいなスレ立つのもなんだかな
    自分の大事なものほど重点的に狙われるだろうとわかってたからこそだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:24:40

    >>24

    多分ベポ達は怒りこそすれど殴るまではいかんだろう

    ただこうするしか無かったとはいえこの仕打ちはちょっと酷すぎますよドライさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:46

    殴るよりポロポロ泣かれてずっと後ろに着いてくる方がローには効くと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:18

    仮にドフラミンゴに敗れて殺されたとしてもハートの海賊団は確実に報復に向かうだろうからなんなら一緒に連れてった方がよかったろうな…まぁそれが出来ずに遠ざけてでも生かしたかったのがローだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:47

    >>7

    ピッタリだ、それをやれベポ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:21

    マジでローのクルー全員で一回タコ殴りにした方がいいよ君らのキャプテン

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:11

    いくら何でも船長が「また会えるとも思ってなかった」とか言っちゃうはちょっとぺポ達がかわいそすぎるからね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:26

    >>27

    ドフラミンゴ

    ハートの海賊団員をイトイトで人質にするの


    だから連れて行かなかったんだと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:45

    キャプテンの立場で言ったらコラさんに宝箱に隠された時この先一緒に生きれるとは思ってないけど愛してるぜって言われるようなもんなんですよ
    似たような仕打ちしてんじゃねー!!ガルチューされろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:00

    >>31

    人質どころか全員目の前で殺るか操ってキャプテンを殺させるかくらいのことはしそうな奴だし連れて行かない方が吉というのは正しいんだよな

    41からしたら新しいトラ男の居場所とかいうド地雷だし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:04:01

    別に殴られろともパン食わされろとも言わんが仲間達にはそうする権利バリバリにあるからな
    ひでぇよちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:49:49

    ドフラミンゴ、殺す殺す言っといてハートの椅子にローを縛り付けたりする情緒不安定メンヘラおじさんだから、ローが大事にしているクルーたちなんて何されるか分かんないし遠くにやっといたほうが良いよ。
    身動きとれないローの目の前でお互い殺し合わせるレベルのことはしそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:47:41

    殴るのはやりすぎな気がするし
    ガルチューでは足りない気がする
    間を取って頭突きしてもらうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:05:01

    >>36

    ウル頭銃!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:04

    間違いなく説教はした方が良い。元船長のジャンバールさんにお願いしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:13

    >>8

    う〜ん最低なんだこいつ

    お前電伝虫どころかビブカすら渡してなかったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:25

    >>31

    >>33

    >>35

    ミンゴがロー曇らせおじさんみたいな扱いになってる……実際わりとそうだな……??

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:26

    >>40

    あいつらコラさんを挟んで互いに曇らせあってるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:39

    やっっっぱ泥沼なんよドレスローザ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:39

    >>24

    二度と会えないつもりで説明もせずに仲間を置いていった点は怒られてもいいけど、それは「なんで説明もなしに!酷い!」とかじゃなくて「二度と会えないなんてやだよ。おれたちも力になりたいよ」って感じの感情のベクトルなんだ

    キャプテンが自分たちを巻き込みたくなかった気持ちは分かるけど、そこで命を落とすことになったとしてもそれでも一緒に戦いたかったんだよ(全て妄想)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:16

    >>43

    作戦よりキャプテンの命優先するし「船長が死ぬくらいならおれ達も全員ここで死にます」ぐらいの事は言いそうだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:41

    >>43

    自分たちを安全地帯(じゃなかったけど)に置いてキャプテン一人だけ死にに行くなんてハートクルーが悲しむだけだろ!とは自分も思う

    でもこのスレの半数くらいもそうだし他のハート関連スレにもいるローをボコ殴りにしろ!アイツは許されない!みたいな論調は…

    ローはハートクルーを軽んじてるわけではないしそういう行動になるだけの経緯もわかるので


    まあ自分がどれだけハートクルーに愛されているかもっと自覚して反省しろ!とは思うが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:44

    しかしそろそろローとルフィのやり取りも聞けなくなるかもしれないと思うと寂しいな…元々打倒カイドウの同盟だしな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:26

    >>46

    ロビンちゃんと歴史のお勉強が待ってるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:52

    ルフィの友達なんて一度なったら死んでもやめられないしね、しょうがないね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:53

    >>45

    ここでの「いっぺん怒られろ!」は「クルーからの愛を存分に感じろ!」ってことだと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:04

    でもトラ男、殴られるよりそこに居るだけで「キャプテンが生ぎでる゛〜!!!!」ってクルーたちに泣かれるようになるほうがキツそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:46:30

    >>15

    そら本人の信念がこれだもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:39

    >>51

    トラ男とかサンジがやったのはこう…そういうんじゃねえっていうか…

    ゾロやキッドを見倣ってくださいまじで

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:10:44

    寄ってたかって説教されてるローまじで見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:55

    船長歴あるジャンバールとか年上のペンギンとかはしっかり怒って反省させそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:04

    ローとしては仕方がなかったかもしれないけどクルーたちがかわいそすぎる
    反省したら仲良く宴でもしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:46

    一緒に連れてった上で同盟組んだら完璧だ!!!
    同盟組んだ事自体偶然?詰んでんじゃねーかよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:16

    >>47

    歴史のお勉強(自習)になっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:33

    実際仮にキャプテン死んでもぐるわらの一味自体はくるんで全滅は回避できるんすよ
    でもですねその場合キャプテンの死に目にも会えないまま口頭か新聞で死亡事実突きつけられるんすよ
    ベポとか空向きながら大泣きするだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:33

    キャプテンはクルーが全員安心できるようにビブルカードいっぱい作って皆に待たせてやれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:19

    俺の個人的な用事な上、連れていったら100%ドフラミンゴに利用されるのをわかってて連れて行けるほどお前らを蔑ろにしているつもりはないんだが…って言われたらどうすんの?
    ローはこんなこと言わないのは分かってるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:35

    ゾウにいるってことを麦わらの一味に教えたってことは死んだら完璧にルフィたちに預ける気だったろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:01

    多分ローはみんなに心配した!殴らせろ!された方がずっと気が楽だよな
    生きてる…良かった…😢ってことある事にこそこそ泣かれる方がキツい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:54

    >>62

    麦わらんとこの場合だったら気持ちよくスコボコにされたろうにな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:44:08

    おら罰として1週間ベポを枕にするの禁止じゃキャプテン!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:23

    でも連れてったら連れてったで銃ブッパ腕チョンパされるキャプテン目の当たりにする訳だし何人か精神崩壊する可能性あるし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:53

    >>65

    同盟相手のロビンですら腕チョンパには驚いてたしそれがクルーともなると刺激が強すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:24:36

    何が最適解だったんだろうなコレ
    連れていかなかったら仲間ブチ切れ不回避だし
    連れてったら連れてったで同盟組まないと大惨事不回避だし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:08

    キャプテン喪うとか事実上の解散じゃねぇかPHで単独行動すると決めた時から解散宣言してるようなもんじゃねぇかざけんじゃねー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:03

    スタンピードでも仲間だけ先に逃した男だ、面構えが違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:50:14

    正直ドフラミンゴに船員達を会わせたく無いのは仕方ない絶対味方同士で殺し合いさせるしアイツ
    でも再会想定してなかったで連絡手段用意してないのはギルティが過ぎるんだわ
    カイドウがミンゴ殺してくれるから俺は死んでもいいやと思っててもそこはせめて用意せえよお前お前のクルーやぞ20人!全員!お前の!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:22

    一発殴られろは愛ある拳を受けろお前って意味だから罰とかそういうんじゃないんだ
    言ってもわからないからもう拳でお前はこれだけ大切に思われてるんだぞってするしかないだけなんだ
    ワンピースそういう男多すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:36

    ルフィんとこも似たようなシチュあったけどアレはマジでどうしようもなかったし船長自ら手放した訳じゃないしアイツは寧ろ積極的に一緒に戦うようなヤツなんすよ
    んで願いが叶えられず自暴自棄になっても仲間がいるよ出来るヤツなんですよ
    お前はさぁ!!!!!!!(クソデカ感情)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:48

    仮にクルーたちが「こうなりゃ何があってもキャプテンの傍から離れないぜ!」モードになったとしても、デカい危機が迫るとルームしてシャンブられて勝手に遠くに逃されそうなんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:17:45

    仲間をピンチの時に遠ざける実績のありすぎる男
    よくローも麦わらの一味とかいうネタあるけど、実際一味になるくらい心許したら逆に巻き込まなくなるかもなのでこのまま麦わらの一味の友達路線でいこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:53:13

    「凍り漬けのクルーのために海軍大将と一騎討ちか…勝つつもりだったのか?」
    「当たり前だろ」
    「無謀だな」
    「なんだよ お前もそうするだろうが」
    「海軍大将相手にサシで勝てると思うほど思い上がっちゃいない」(仲間を逃すために一騎討ちしないとは言ってない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:32:48

    >>61

    シャボンディでもPHでもベポのこと気にしてたしなルフィが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:08:01

    >>13

    ベポ達に聞かれてドレスローザでのこと喋るルフィ、喋った後でローに口止めされてたのを思い出す

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:35:19

    これ仮にハートの船員達が麦わらの一味並に強くても置いてったんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:36:19

    >>76

    喋るシロクマだからな

    そりゃ気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:35

    >>78

    本懐遂げれば死んでも良しぐらいの気持ちだったと思うし、ローはそのわがままに仲間を巻き込めないんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:46:08

    >>52

    アイツらは自分の命を失う覚悟を持つというより、自分の命かけるの前提として動いてる節あるからな…


    最初から命かけることをなんとも思ってないのは覚悟とはまた違うというか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:59

    表出ろやのコイツマジでキレてる感

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:15

    こいつベポの付き添いで歌手のライブに行くのに危ない戦場にはベポ連れて行かないから、もしかすると庇護対象の枠にクルーを入れてる??
    船長を皆が守るんじゃなく船長が皆を守るってタイプか??

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:16

    >>83

    まぁあの過去経験したらそうなるのもしゃーない

    もう大切なもの失いたくないんやろなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:51:18

    海賊してる以上敵と遭遇したら普通に仲間と共に挑むだろうけど
    ドフラミンゴに関しては私情な面が強かったしな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:02:15

    >>83

    大切なものが失うのが自分が死ぬより辛いタイプだから庇護対象というより優先順位がおかしい

    仲間と一緒に戦って自分が生き残るよりも自分一人が死んで仲間全員無事の方がいい結果だと認識してる

    なんで安全だったり窮地に陥るような敵じゃなければ一緒にいるけど強敵相手になると一人でやろうとする

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:20:12

    お前お前お前〜〜〜!!!
    もっと自分がクルーに愛されてることを実感しろバカ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:31

    前にここで見かけたトラ男は大事なものを宝箱に閉じ込めて隠すタイプでルフィは大事なものを常に身につけてるタイプってのがしっくりきた
    トラ男にとっての宝箱はパーラータングかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:01

    そのための潜水艦...

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:59

    >>86

    戦慄の二段構えの悲しい過去の持ち主だ、心構えが違う

    というかあんな経験してたら愛されてると分かれば分かるほどに危険から遠ざけたくなるだろう。三度目の喪失は今度こそローの心が壊れる。ここまで持ち直せたのがむしろ奇跡なレベルでメンタルフルボッコな半生だよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:44

    ベポちゃんはチョッパーからランブルボール貰ってガードポイントでキャプテン癒したげて

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:37

    死なせたくねェから仲間だろうがを曲解した結果な気がする
    頼むから一人で抱え込んで仲間に相談しないのマジでやめろキャプテン

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:00

    ローにとってドフラミンゴは自分がケリを付ける相手で、大事な仲間を危険に晒すべきではないってのもあると思う
    問題はロー以外のクルーはローの敵は俺たちの敵と意思統一出来てた点

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:55

    やっぱいっぺんハートの海賊団の全員で膝つき合わせてお話し合いしないと……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:22

    スタンピードでも仲間を先に逃してるしな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:50:20

    割とWCIの時のサンジに近いところありそうなあの時のロー
    生きててよかったなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:34

    やっぱタコ殴りかますよりアイスバーグさんみたいにしんみり泣く方が効くって

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:58

    >>98

    たぶんローはめちゃくちゃ困った表情すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています