葉子の機嫌を治すにはどうしたらいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:58

    みんな提案してくれ
    ワイは……鳥丸を連れてきたら行けるかなって………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:43

    とりまるは無理だから隠岐で代用しよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:36:08

    メガネ君置いてイジらせとけばその内直る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:36:17

    自分たちのチームが順調に点数稼いだ上にジャクソンと華さんがいる隊の順位も上がらなければならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:47

    >>3

    メガネも対応に慣れてくるんだろな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:02

    不機嫌で周囲を操作する人間が苦手だととりまるに言わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:44:00

    真面目に難しい
    ゾエさんには電話で喝入れるか?喝というよりもぎゃりになるかカトリーヌは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:49

    今月見てると自隊の負けははい次々とか勝てなくなってない?とか割と冷静に捉えられてるっぽいんだよね
    露骨にテンション下がってるのは勝ち試合の方
    つまり北添隊と若村隊を勝たせればいいんだよ
    三雲ォなんとかしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:50:24

    そもそも本人に不機嫌を治す気がなさそうで難しい
    すぐ機嫌悪くなって周りに申し訳ない とか 当たり散らかす自分がいやだ とか思ってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:52:42

    北添隊や若村隊と何らかの形で共闘するとかかな
    どっちも総合順位は低いから話は持ち掛けやすいし、向こうの順位が上がれば香取の機嫌も直せる
    問題はどういう形で協力するかだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:53:55

    >>8

    それは……ちょっと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:54

    >>2

    隠岐に頑張ってもうちょっと表情をキリッってしてもらって、髪の毛はもさもさになってもらう、と。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:21

    とりあえず会話拒否ってないうちに何を不満に思ってるのか聞いて気持ちを吐き出させてやる
    そのあとは優しく抱き締めて丸め込めオッサム!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:19:15

    ジェネリックとりまること隠岐

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:06

    真面目に考えるなら不満(北添隊若村隊の低迷)かモチベーション(遠征行く気ないから順位気にしてない)のどちらかを何とかするしかないな
    どちらにせよ香取に詳しい人間の意見を求めて華か若村と連絡取って相談する流れになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:22

    メガネが鳥丸召喚
    「それは…そうなんですが…」でゴリ押せば大抵のお願いは聞いてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:44

    ファンがいるような綺麗な容姿で何やってもそつなくこなせる才能がある16歳女の子だから許されてるだけだからなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:59

    そもそも香取に鳥丸がどれぐらい刺さるかは未知数だし...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:27:59

    とりまるが本命だからといってとりまるの言うことを聞くとは限らんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:16

    ほっとくのが一番いいと思う
    機嫌がなおったらこっちもそれを引きずってない態度でいればなおいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:33

    解決以前に何が不満なのかすら口にしてないのがな…
    というかジャクソンも悩むと黙っちゃうし、華も無口だし、ミューラーは葉子のイエスマンだしで、香取隊のコミュニケーション壊滅的じゃない?
    最近ちょっと前進したとはいえ、よくチーム維持できてたよなこれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:49

    特に擁護できる点がないから仕方ないけどただのアンチスレになりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:35:32

    たまにもぎゃってヘイト削らないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:00

    若村、北添の所へ連絡を取って各隊と対戦した感想を共有、二宮隊以外への対策をここで考える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:50

    治すも何も機嫌のいい香取を見たことないんですが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:58

    文句言ってる間は機嫌良いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:57:35

    >>26

    機嫌悪いと黙るタイプだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:01:30

    現状の課題は気分屋なところと協調性だから、上手くいなしつつフォローしてくれる弟子というか補佐役をつければだいぶよくなる。うん、修だなこれ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:06:23

    とりあえずお菓子あげる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:07:04

    ジャクソンなんとか勝て!ゾエさんも頑張れ!以上だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:14

    葉子の機嫌を修が治して修の評価が上がる
    いいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:30:35

    勝てないから機嫌悪くなってるんだから勝てる策を提示して説得が定番やろな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:44:41

    >>32

    ジャクソンとゾエさんの隊に勝てる策を提示するん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:48:00

    >>9

    いやていうか下手すりゃ無給のクソ試験で夏休みの宿題ラストスパートを1週間やるぜで高いモチベで参加してくれてる他の隊員達が異常者なだけだよ


    遠征狙ってる人はともかく


    人事評価的なのにも関わってくるんだから頑張ればプラスになりそうだけど皆が皆それを実行できるなら夏休みの宿題は貯まらない


    人間は愚か

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:12:48

    >>34

    遠征でランク戦暫くできないからその代わりも兼ねてると言われてるし、あと15万の事もあるから

    モチベが高い隊員が多いってのはむしろある程度モチベあって当然だと思うんだけども

    まあこの形式だと香取は夏休みの宿題ガン残りするわな、とは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:39:20

    若村隊と諏訪隊はメンバーの隊被りが多いから手を組むのはありだと思うんだよな
    手を組んでどうするかは知らんけど
    北添隊は多分勝手に上がってくだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:56:03

    ここで以前遮られたジャクソンが隊長に選ばれた理由の諏訪さん推測が絡んできそうな気がしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:15

    三雲、オメーの得意分野だろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:45:15

    ゾエ隊は戦闘シミュに比重置いてないみたいだから特別課題で回復して半分くらいは香取の機嫌が治るかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:19:40

    >>22

    実は香取隊のことが大好きなのはかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:09:21

    結局、仲良しお遊戯チームだったってことね(曲解)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:12:32

    >>41

    まあ他のB級上位隊と比べてハナさん以外はモチベがお遊びチーム気味だからというのは間違いなくある

    多分オッサムニノさん王子みたいなガチ勢が隊員で真剣に指示出せばミーティングに出るかは別にしてちゃんと聞く

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:23:19

    >>42

    華の所が悲惨だからわかりにくいが

    実はあれで香取の所も第一次侵攻で家ぶっ壊されてるから条件としては奈良坂や古寺と同じだったりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:03

    華さんと話せば一発じゃない?
    元の部隊の隊員同士の連絡って禁止されてたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:58

    >>40

    これがオッサム達からは分からないのが難しい所だな

    不機嫌になった理由が傍目に推測し辛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:55

    今晩オッサムと香取を二人部屋に押し込めば翌朝にはご機嫌になって出てくるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:11

    >>46

    修が起きてこない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:37

    香取は自分が機嫌悪い時周りが自分の機嫌とるような行動したらそれはそれで嫌がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:32:00

    鳥丸に言われても自分にとって都合の悪い事なら機嫌悪くなると思うわ
    言われた事が正論なら受け止めはする、ただそれはそれとして機嫌は悪くなるタイプだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:35:36

    ぶっちゃけ若村会わせれば機嫌はだいぶ良くなりそう、香取は言いたい事を全部言ってある程度機嫌も治る
    今の若村が反論出来るだけの元気があるか怪しいけど、反論しなかったらそれはそれで香取がなんか言うだろうし、それで若村もある程度復活するはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています