ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/08/04(木) 00:53:45

    膝借りるよ。
    ちょっと眠いの、今日はいつもより朝早かったし。
    別にそのままでも仕事出来んでしょ、アタシの事は気にせずどーぞ。
    ん、ちょっと硬いけど……まあ悪くない、かな。

    ……やっぱ重い女って嫌われんのかな。
    何でもない、独り言。……聞きたいなら聞かせてやるけど。

    アタシって、周りから見て重かったり面倒だったりするのかな……なんて。
    よく言うじゃん、束縛キツイのは嫌とか何とか。
    もしアタシがそういう風になってて、それがアンタの負担になってたら、ヘコむなって。

    芸能界に居るとさ、普通より大人の姿がよく見えるんだ。頼りになる人、憧れてる人、色々ね。
    もちろんさ、情けねーなって思うような人も居んの。この人幾つだよって。
    アタシはそうはなりたくないから、今から気をつける……つもり。

    ……アンタから見て、アタシはどう?
    面倒?重たい?まだ、子供?
    はぁ…………ごめん。こういうとこだよね、ホント。ダッセー。

    じゃ、アタシ寝るから。おやすみ……。
    起きるまでに、さっきの話忘れてくんない?お願い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:46

    助かる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています