トレーナー君、釣りをするのかい

• 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:33:36

わざわざこんな崖まで来て、長い時間待たなくてはならない釣りをするなんて…まあ嫌いではないしたまにならいいが。思ったよりはかからない?ふぅン、とりあえずやり方を教えてくれるかい。あまりやったことがなくてね。
    …よし、大体餌の付け方も分かったぞ。トレーナー君、狙っている魚とかいるのかい?鯛か、いいだろう!私が先に釣り上げてみせよう。

いやはや、なかなか釣れないな。そもそも鯛釣りの時のフォームが難しすぎる。なんなんだ、タイミングよく浮き沈みを自身の手で加減するなんて。というかそっちはもう諦めてサバやらアジやらを釣り出したんだね。たしかにたくさん釣ることだけ考えたらそっちの方が楽しそうだが…いや、私は諦めないぞ。

…こうして待っている間が暇だから、何か君と話せることでもないかな。今年の夏一緒に行きたい所とか…ん?いや、たまにはそういう夏があったっていいだろう。夏合宿があった頃はトレーニングと実験で時間が100%消費されていたんだ。こういう風に意味もなく、のんびり息抜きすることで得られる知見も大事だよトレーナー君。君は私と同類でのめり込むと休息も取らずに仕事ばかりこなし出すんだからな、誰かがブレーキ役をかって出ないといけない訳だ。はぁ…君は釣れるのに鯛は一向に釣れないねぇ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています