マスク・ド・ホラ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:30:17

    もしかしてコイツと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:32:39

    デブくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:33:29

    >>2

    筋肉の上に脂肪の鎧を纏うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:38:18

    カモネギグヘヘ発言の謎が解けるんだ あれはプロレスのノリで言ってみたんだ
    ポスター撮影は別人が代役したと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:40:57

    流石に鬼龍よりはヨッちゃんに破壊されたメキシコの英雄が出稼ぎに来ている可能性の方が高いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:59:41

    速攻で潰れたくせに新横浜プロレスが自信満々で団体立ち上げたのは鬼龍が口約束で俺の手下になればレスラーとして協力してやるとか言ったのを真に受けてこんな凄い人が所属してくれるならイケると思っちゃったんだよね
    実際は蛆虫扱いされてボコられたりパシられたりしただけでしかも面倒になってワールドプロレスの天州に売られたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:08:13

    シブヤのウザさと自信過剰っぷりは鬼龍に感化されたと考えられる
    暇つぶしにボコられたのを俺はこの人のスパーリングを務めたんだっと脳内変換してしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:38

    ポスターのシブヤのポーズは



    に憧れてるぽいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:15:35

    やっぱり異常シブヤ嫌悪者はすごい
    新横浜繋がりというだけでシュバって来て妄想をソースに悲哀を感じますねなどと抜かしている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:17:05

    これも本当にメキシコ人なんスかね
    マスク着けただけのジャッ・プだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:18:17

    不思議やな
    マスク・ド・ホラのファンスレと思ってウキウキで見に来たらシブヤに話題を乗っ取られているのはなんでや
    もしかしてシブヤは人気者なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:33:41

    でもねオレ シブヤ嫌いになれないんだよね
    だって"そんなこと言っちゃダメダメェ"が語録として使い勝手いいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:01:54

    >>7

    待てよ、鬼龍がボコったのはワールドプロレスにいた頃の杏城と若手プロレスラーであって祠部矢は多分戦ってないんだぜ

    キー坊との試合後に4人に詰め寄られた天州が鬼龍と戦ったのか確認したのも杏城だけだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:04:53

    >>9

    待てよ 悲哀を感じますねは嫌悪というよりむしろ同情の気がするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:07:28

    >>13

    若手プロレスラーの中の一人がシブヤの可能性無いスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:12:39

    >>10

    零細団体に外人レスラー雇う余裕は無いっスよね

    リングネーム的にもメキシコ出身はホラだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:15:17

    >>15

    杏城が祠部矢の事を必死に売り込んでいる事からおそらく新横浜プロレスの生え抜きではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:19:13

    >>17

    なにっ 肩から生えた人面疽がしゃべっているっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:42:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:43

    >>18

    杏城はツー・フェイスと呼ばれているんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:49:20

    >>10

    貴様ーッエル・チキンライスを愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:51:59

    >>12

    待てよ

    ダメダメエは当時明石家さんまが使っていたギャグなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:54:57

    パチンコの駐車場ってどういうことなんスかね?
    チケット代も書いてないし意味分かんないっスねこのポスター

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:57:06

    >>23

    おそらくパチンコホール主催の無料客寄せイベントだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:59:34

    >>9

    このスレなんてマスクドホラと新横浜の活躍を捏造するだけのスレやんけ

    異常嫌悪とかそういう問題以前に単に便乗して適当こいてるだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:54:21

    新横浜プロレスの看板レスラーはヨッちゃんをひるませるくらいの実力はあるし甘いマスクであにまんでも大人気なんだよね

    ビューティー杏城ファンスレ|あにまん掲示板JKも人妻もメロメロのホスト系ファイターなんだbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:27

    >>22

    ダメダメボーイズ・ネタはこち亀でも使われてたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:38

    ホラってどういう意味なんスかね
    スペイン語でhoraは時間や時刻とからしいけどそのホラであってるのか語学に詳しいマネモブに教えてほしいっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:06

    >>28

    それはオラっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:06:10

    野獣のようなステップを踏むときの掛け声だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:10:31

    >>26

    あの、一レスもつかず荼毘に付されてるんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:01

    >>31

    ククク

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:32

    >>28

    ホラ吹きのホラだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:12:46

    野獣 先輩 マスク・ド・ホラ説
    ・ステロイドで得た偽りの肉体
    ・昔は太っていた
    ・メキシコに帰ったので消息不明
    ・ホラホラダンス
    ・枕がデカイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています