実はこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:17:19

    本当に面倒見のいいお兄さんなのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:37

    誰だよDV言ってたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:24:23

    漆間くんは悪くないの…私の態度がいけなかったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:27:46

    嫌ってるやつがそれなりにいるからにはちゃんと理由がありそうなんだけど今のところわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:28:41

    まぁみずかみんぐはともかく、古寺は荒船と村上が仲悪いと思ってたし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:21

    △女殴ってそうな漆間
    ◎ 殴られてそうな六田

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:48

    >>3

    せやな(そっち系のスレ立て跡部様ゲーム等々)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:06

    >>4

    ただ今のところ

    ・賞金がかかってる

    ・実戦描写がない


    だから二次試験や試験後で嫌われてる理由がわかるかもしれない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:43:17

    うるろく掘り下げてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:01

    今まで女殴ってそうって言われてた隠岐が今はあのフォロー役っぷりだ
    漆間もそりゃあフォロー力高いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:36

    古寺は漆間のメールを受けて印象変わりそうだし、そこで印象が悪くなった所以も知れるかも
    そうなるとわざわざ古寺に六田ちゃんが宛てられた辺り、試験には「嫌いな奴の内面を知る」みたいな意図もあるのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:32:08

    漆間、もしかして

    「お前、他のメンバー集めたりしないのか?」
    「(チーム人数が増えたら六田の処理能力が……)わざわざ人に合わせるのは面倒だ、オレは一人でいい」
    「協調性のないやつだなー」

    「お前、そんなこと言ってても他の人の手を借りる必要出てくることもあるだろ」
    「(六田に負担かけるわけには……)手を借りた分だけ分け前も減るだろ。まあ分け前減らないなら他の人の手を借りてやってもいいけど」
    「がめついし性格悪いなー」

    みたいな言動してた可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:35:41

    (俺は大丈夫だけど嫌ってるやついそうだなぁ…チームに組み込むのはなあ…)を全員から思われている説……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:07

    ヒモはヒモでも金貰ったらパチスロに行くタイプじゃなくてコンビニスイーツ買ってくるタイプのヒモ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:22

    思っていた以上にウルティマが六田ちゃん思いでなんていうか…もしかして漆間隊は幼馴染だったりとか…する…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:32:06

    >>14

    漆間はサンレッドだった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:57

    >>14

    それだと六田さんが、漆間を落としてしまったことに自責するたび、温かいフォローを受けることにどハマりした女の人になるんじゃ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:05:34

    >>17

    ワートリにあるまじき湿度の高さで笑うわ


    いや実際ちょっとこの二人の湿度高くない...?

    案外カラッとした理由かもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:17

    >>14

    複数買ってから冷蔵庫の勝手に食べてもいいよって言う感じだろうか

    一人で食べる感じではなくかと言って二人で食べようって言い出す感じでもないだろうから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:08

    誠意とは言葉ではなく金とか人間不信系とか人付き合いが苦手とかでもなく
    メンタル弱いOLのメンタルをケアする理解ある彼氏系ヒモだった漆間

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:33:35

    >>20

    ヒモって感じも今んとこない気がするな

    六田ちゃんが勝手に貢いでそうなだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:18

    料理中にタオル巻くとか性格悪いな(?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:56

    疲れて帰ってきた六田にご飯を用意してる漆間
    お風呂もできてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:11

    漆間→身長166cm
    六田→身長160cm
    身長差6cmがなんか絶妙で堪らないこの2人
    逆でも最高なくらいだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:46

    >>6

    殴らせてそうな六田

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:24

    >>12

    漆間も二宮語を使うのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:54

    金にがめついのもなんか理由があるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:58

    クーガーを点数低い原因にするなんて…!
    臨時部隊のオペの先輩にクーガーが負担を掛けてるって言うなんて…!
    コタローがキーマンかもななんて言い出すなんて…!
    焼き飯を人数分作るの案外大変だななんて言うなんて…!
    漆間って奴は結構酷い奴なんだな…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:59

    六田が自分の性癖で漆間に殴ってもらってるという風潮、一理あると思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:56

    古寺が漆間を協調性がないと嫌ってる理由は今月の話でなんとなくわかったわ
    近くの六田が浮かない表情してるのに気づかないんだし
    釈明をせず率直にものを言う漆間の真意が掴めず自分勝手な奴扱いしてるんだろうな
    人間が全て合理的に動くと考える優等生ゆえの弱点というか、人間的な相性というか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:58

    水上は漆間が自己判断で色々動くから苦手なだけで性格悪いは適当な理由付けに見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:26

    >>28

    全部まともなことしてる・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:34:24

    >>17

    >>25

    もういっそのこと、隊室戻ったら「はいはい」って頭撫でてるし、肩口に服越しの小さい歯形が着いてたりしてていいよ、もう……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:20

    >>31

    というかカンサイジンの「性格悪い」は他のエリアのそれと同じように扱っちゃダメな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:00:07

    本当に面倒見の良いお兄さんだと仮定すると遠征一緒に行きたいと思う人が全然いない事に違和感がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:56

    >>34

    水上渾身のボケを漆間にマジレスで潰されたと言う悲しい過去があるとか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:10

    >>35

    遠征を志望していないとか六田ちゃんとの間に入るのは悪いと思っているとか?

    もちろん本当に本人の性格の可能性もあるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:45

    性格が悪いと面倒見がいいは両立できるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:21

    >>30

    あいつわりと節穴だからな

    ボッチの修ですら初見で荒船村上そんな仲悪くは見えないぞと思ってたのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:07

    >>34

    東京東部の「馬鹿野郎」に通ずるものがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:15:26

    >>34

    ゲームで対戦相手が嫌がりそうな攻め方してくるプレイヤーを

    「あいつ性格悪いわ~」って言うようなもん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:15:28

    古寺は一緒に行きたくない人に影浦もあげているからな
    はぐれ者的な人間が苦手なのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:18

    普通に1日目の結果発表時は性格悪かったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:22

    >>42

    気が合わないやつとは別に円滑にコミュニケーションできなくても構わない的な考え方や態度が嫌いなのかもな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:53

    金のために行動するから金を優先する性格が嫌われてるのかと思ったら想像以上に出来た子だった...

    まぁ思ってることバンバン言っていくからそこが気になる人もいるんかもしれん、
    または戦い方が陰湿とか(ランク戦なんだし気にしてる隊員いなさそうだけど)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:52

    でも金のことも誰かが聞かなきゃいけないことは確かだからな
    年下に優しかったり六田ちゃんのフォローに回ってそうなところを見ると
    立場の弱い者のため率先して貧乏くじを引きにいくが、そのせいで協調性がないと嫌われるタイプなのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:33

    漆間は漆間さんって風格が出始めてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:51

    でもメール打つのに席離れるのは違和感あるな?
    その場でこっそり打てばいいじゃんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:45

    >>48

    打ち合わせ中に1人ポチポチメール打ってたら雰囲気悪くなるじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:45:36

    ちゃんと席外して電話とかメール出来るのは逆に育ちがいいというかちゃんとしてる感じある

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:24

    漆間への評価はかわったが
    六田ちゃんへの評価はかわってないもよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:51

    >>49

    >>50

    実はこいつ性格良いんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:14:17

    でも金の話を正面から突っかけたりクーガーに成績が悪いのはお前のせいと言ってるからな
    真意はともかく優等生な人からの印象は悪いわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:01

    金の話は遊びじゃねぇんだからむしろやって当然だからなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:44

    >>53

    遊真だからあんな感じだったけど、普通だったら即嫌われててもおかしくなかったからな

    ただ「言われてもへこんだり怒ったりしない遊真に苦言を呈したことで虎太郎も反省、小夜子の負担を軽減するように対策が取られる」といういい展開になってるから、結果的にファインプレーだった(さすがに計算ずくではないだろうが)

    あと本当に性格悪い奴ならこの場面で小夜子も責めるから、そこまでガチな「性格が悪い」じゃなくて良かったなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:37

    男女二人隊だからって猫なんだからカップルとかあるわけないじゃん!
    いやこれはひょっとすると…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:04

    始めに悪印象が目立ってたから、別に大したことしてないのに相対的によく見えてるだけな気もする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:43:12

    そもそもそんなに悪印象だったかな
    他のキャラの評価もどこまで本心か分からないし(自分なら嫌ってる相手の事を「性格が悪い」と言い切ったりはしないだろなと思うので)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:44

    ベタだけど金にがめつい理由が二人の独立資金のためとかだといい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:34

    諏訪さんの風間、草壁評も「性格がわるい」だし水上の「性格がわるいから」もそもそも本当の意味で嫌っていない可能性もあるんだよな
    「相変わらずがめついなぁ」もある程度気心知れてる故の発言って可能性もあるし
    でも古寺は「協調性に欠ける」だし本当に嫌ってそう
    あと二宮の太刀川評の「頭が悪い」も素直に嫌がってそう。他が「わるい」なのに「悪い」なのもじわじわくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:04:06

    性格悪いって言ってる水上自身が性格悪いから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:33:46

    お金に関してはただ単に趣味なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:27

    この二人なんか好きな食べ物同方向だな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:46:59

    昔は疲れて帰った六田がご飯用意してるイメージだったが
    今は漆間が用意してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:45

    たぶん六田のいる隊の誰かにメールしたんだろうけどそこで呼び方がわかるな
    六田か梨香か六田先輩か

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:25:04

    >>65

    六田ちゃんが殴られてそうネタもそうだが漆間以上に六田ちゃんにちょいちょい問題が見え隠れしてるからな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:03:29

    漆って漢数字の七だっけ
    六と七で合わせてるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:17:30

    >>66

    待て、漆間は気遣いができる男だ

    人前と二人きりのときで呼び方を変えてる恐れがあるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:12:37

    しかしここまでカバー裏に出さないのは意外
    2人しかいないんだしすぐに出せそうなもんなのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:21

    >>70

    案外恋人関係にするかどうか迷ってる説

    或いは隠し設定を持たせてるとか(実は兄弟とか)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:56

    >>70

    逆に表紙に載るまで出なさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:40

    >>69

    漆間くんはね、2人きりのとき私のことを梨香って呼ぶのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:12

    >>73

    あんたらそういう関係かよ…ッ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:20

    >>73

    ただの願望よ


    (本家より沢村さんパロのこちらのほうが好きv)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:04:10

    B級の歩合制「漆間が2人部隊なのは取り分を増やすため」説から疑問に思ったんだけれど、隊単位で充てられたのを等分だとすれば、各人が1人分の働きした時に複数人の方が1人あたりのオペ分の負担量(言葉悪くてごめん)は減るはずだよなぁと。
    あと1回ごと配当は減るけど、複数人で防衛行って、自分は不幸にも早期離脱してしまった方が絶対稼ぐのには楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています