安価でスシローで飯を食う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:38

    サイゼリヤがよく立つからスシローバージョンも欲しくなったぜ!どんなのが来るか楽しみだぜ!

    まずは>>3>>5>>7>>8>>9で!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:56

    加速

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:04

    つぶ貝

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:08

    鯛だしラーメン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:14

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:15

    茶碗蒸し

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:15

    食べられないものがあるならあらかじめ言っておいた方がいいと思うけど
    安価ならいくら

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:30

    大トロ(もしくは中トロ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:31

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:33

    はまち

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:34

    あぶりサーモン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:34

    かっぱ巻き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:46

    茶碗蒸し

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:21:02

    わりといい感じじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:23:04

    >>7

    基本的には食べられるからまぁなんとかなる。

    つぶ貝、たい、いくら、大トロ、まぐろだな!注文したから少し待たれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:25:29

    昼飯食って食後のコーヒーまで飲んだあとでこんなスレを見つけるとは

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:28:39

    きたぜきたぜ!食べている間に次のを頼んだぜ!

    >>20>>22>>23>>25>>27で!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:20

    わさび

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:30

    真鯛

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:39

    かけうどん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:41

    炙りチーズサーモン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:54

    ケーキ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:04

    たらこ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:14

    鯛だしラーメン

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:15

    えび

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:16

    わらび餅
    無ければ適当なフルーツ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:25

    茶碗蒸し

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:31

    カッパ巻き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:30:33

    うどん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:07

    割といい感じだけどケーキは名前にケーキが入ってたチョコケーキにしたぜ!
    かけうとん、ケーキ、たらこ、てび、茶碗蒸しだな!大トロ美味いけど高いぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:46

    一気にボリューミーになったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:41

    1回目が全部寿司だからサイドメニュー増えてて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:51

    オーダーカップごと取ってくれでビビったぜ…あとまさかここでデザート食べるとは思わなかったぜ…

    >>37>>38>>40>>42>>44で行くぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:39:59

    ガリ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:39

    鮪醤油ラーメン

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:48

    えんがわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:48

    鯛だしラーメン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:53

    わらび餅

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:54

    本マグロ3貫盛り

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:58

    山盛りポテト

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:06

    サーモン

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:09
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:09

    鮪醤油ラーメン

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:36

    ラーメン2杯で草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:14

    店の人どんだけこいつ麺類食うねん…って見てくるだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:23

    店員『あいつ麺ばっかり食ってんな…』

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:45

    そもそもこんなに食って腹大丈夫なん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:53

    うどんの後にラーメン2杯は重くない?
    しかもポテトまで付いてるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:03

    寿司屋のらーめん美味いからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:58

    ラーメンはコスパいいからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:45:16

    漬けマグロ
    解凍具合で当たり外れがあるが

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:45:48

    スシローデザートが好きだったわ
    ピスタチオとベリー系のアイスのやつ
    今あるかは知らん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:05

    「あいつラーメン大好き小泉さんかよ……」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:47:42

    ラーメン2杯⁉︎俺寿司屋にいるんだよな…まぁでもまだ入るか
    鯛出汁とマグロ醤油ラーメン、えんがわ、サーモン、本鮪だな!ポテト入ってたら危なかったな…
    しばし待たれよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:09

    めっちゃ食えますね……
    俺だったら麺類と寿司七皿くらいで満腹だわ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:43

    よし次はポテトだな?わかった!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:52:07

    ちゃんと食ってるのか
    凄いなスレ主

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:52:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:10

    参考までにスシローのサイドメニュー一部

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:17

    たこの唐揚げ美味しいよね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:57
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:54:28

    はまっこうどんセットか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:55:29

    きたぜきたぜきたぜ!!!
    匂いが両方とも美味しそうだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:01:09

    これだけでもう腹一杯になるぞ俺なら!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:02:48

    ちょっと小ぶりとはいえ麺類3つはそれだけでお腹いっぱいになるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:05:42

    俺「お腹君?あと一皿は入る?」

    お腹「なんとか…」

    え〜残念なお知らせです。お腹君を酷使しすぎたためあと一皿ぐらいしか入りません…やっぱり麺類3つは辛かったよ…汁残せばあるいはだけど出汁美味しいんだ…なので記念すべき最後は>>75で!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:13

    山盛りポテト

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:30

    山盛りポテトフライ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:07:12

    えび天うどん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:07:31

    ホタテ貝

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:05

    いか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:41

    アイスクリーム

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:43

    ハンバーグ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:52

    コーン

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:58

    釜玉うどん

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:40

    この期に及んでまだ麺類や揚げ物食わせようとするな♥️

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:44

    殺意高いやつ多くて草生える

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:03

    麺じゃなくてよかったね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:57

    助かった…ポテトとうどんは流石にもう無理だ…コーン兄貴に栄光あれ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:30

    きたぜきたぜきたぜ!!そういえばコーン寿司屋で食べるの初めてだな!流石にもうこれ以上は無理だぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:18:20

    後でレシート見せて♥️

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:19:44

    今回の安価で食べたもの一覧だぜ!麺3種類は胃がめちゃくちゃ膨らむから良い子と少食の子は絶対にやっちゃダメだぜ!大トロや茶碗蒸し、そしてコーンは普段は食べないからすごくいい経験になったぜ!

    >>82

    今から値段が怖いぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:25:40

    レシートだぜ!大トロも食べたし結構いい値段するかと思ったけど1人で食べる分としては割と安めの方で住んでよかったぜ!やっぱり麺類3連発はきつかったぜ…でもみんなも楽しんでくれたようでよかったぜ!みんなもいいランチとスシローライフを楽しんでくれ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:27:40

    寿司11皿は別に普通なのに麺類3つが異常事態すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:36:39

    安め(昼飯に3000円越え)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:39:18

    >>86

    デザートとか多く食べるからこれでも安めなんだぜ…後で感想戦しようと思うぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:43:43

    >>87

    うまかったやつあったらレビューたのむ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:01:00

    うちに帰って来れたから感想戦始めるぜ!

    【スレ立ての経緯】

    今日休みで暇だし外に食べに行くか→サイゼリヤにしようか寿司にしようか→そういえばサイゼリヤスレが多かったな→いっそのこと初めての安価スレで寿司を何食べるか決めるか!

    なおこの時うどんとラーメン等のサイドメニューは頭に抜けてた。5安価づつなのはスシローの注文上限のため

    >>88

    安価の順番でやっていくぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:05:23

    1〜5皿目
    つぶ貝、たい、いくら、大トロ、まぐろ
    安心して全部が寿司を食べられた最初にして最後の安価。大トロは普段全く食べないので食べてみたが普通に美味しかった。でも1巻300円は結構するよなぁと思う…鯛が今回調子が良かった。あのラーメンの上のも熱した時の魚の生臭い感じがなかったし。つぶ貝が少し歯応え弱かったかなぁと言う感じ。いくらと鮪は安定の美味しさだった。この場面ではお腹はまだまだ空きがある

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:14:07

    6〜10皿目
    かけうどん、ケーキ、たらこ、えび、茶碗蒸し
    ギアが一気に上がった安価。少食の人ならこれで終わりなんじゃないか?というレパートリー。茶碗蒸しとるのにセパレートごと取っていいのは知らなかったので斬新だったね…平日はかけうどんが安いことは知っていたがしっかりと出汁が効いていて、それでいて揚げ玉でボリュームも加えているのに143円なのは確かに安い。コシもあるのでお腹に溜まる。ケーキは普通の🍰がなかったのでチョコケーキかミルフィーユにするか迷ったが、名前にケーキが入っている方に。層の間に入ってる硬いチョコが少しほろ苦くて甘さがちょうど良かった。エビは一つはそのまま食べて、はしたないけどもう一つは茶碗蒸しの中に入れると具材が豪華になった風になってテンション上がったわ。茶碗蒸し自体も出汁が効いていて美味しかったね。熱々だけど。たらこはマヨネーズとの相性がやはり素晴らしいのだがこれ別にご飯じゃなくてもいいかなぁとなる。美味しいんだけどね。この時点で少しお腹が膨らんだが普通のお寿司なら問題ない程度だったんだ…「普通の」お寿司なら

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:26:51

    11〜15皿目
    鯛出汁塩ラーメン、マグロ醤油ラーメン、えんがわ、サーモン、本鮪3巻盛り
    馬鹿では?確かにラーメン好きだけど馬鹿では?他の三皿がかなりまともなのがさらにこのニ皿の存在感が際立つ。後ポテトじゃなくて本当によかった。ポテトだったらまだ店内だわ。
    えんがわは元々好きなのですごく美味しかったが何年切り身の大きさが縮んでる気がする。サーモンは安定の美味しさだったねやはり。鮪3巻盛りも普通のマグロとは違う美味しさでよかった…これと大トロの値段が同じなのやっぱりおかしいって…
    はい、問題児二皿ですね。いや味は美味しいんですよ。鯛出汁塩ラーメンはあっさりしながらもコクがあり、ネギの食感と加わって満足感が高いし、鮪醤油は上のマグロの竜田揚げがこれ単体でも十分に美味しく、出汁も濃いめなので付属の胡椒をかけると一気にジャンクになるからこれまた満足感が高い。でもね、満足感が高いの二つはもうゲームセットなんだよ…なんならうどんも入ってるからお腹君がもう臨界点ギリギリなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:36:07

    どう見てもスレ民がイッチを殺すつもりでいたな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:38:39

    安価寿司スレ懐かしくて好き

    イッチまたやって♥

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:42:26

    マグロ醤油ラーメンうまそうだな…
    今度食ってみるか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:47:20

    16皿目

    コーン

    山盛りポテトフライ2連発で嫌な予感がし、前後がハンバーグと釜玉うどんの中でよくぞ安価に引っかかってくれた…安価の方でも言ったけど実は初めて食べた。コーンの甘さが強く、マヨがかなりあっさり目であったから食べていて甘くなくて美味しかった

    >>93

    最後はトドメ刺しにきてたね

    >>94

    今度やるならはま寿司だね❤️いや本当3連発麺は懲り懲りだわ…美味しかったけど

    >>95

    あんなにお腹いっぱいだったのに汁まで全部飲めるから美味しいぞ。ただ最後のところは味がかなり濃いからお湯で割ってもいいかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:48:41

    汁まで全部飲んだのか。あんたすげぇよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:54:34

    >>97

    【総評】

    なんだかんだ言ってもみんなと食事している感じや普段自分が食べないものを選んでくれるので懐とお腹に余裕がある時にやると楽しい。今度は寿司もいいがいっそのことバーミヤンやサイゼリヤでやるのもいいかもしれない。初めての安価だったけどみんなも楽しんでくれたようでよかった

    >>97

    いやだってなぁ…汁残すの勿体無いしねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:00:26

    >>92

    俺が好きなのでえんがわ安価にしたけど美味しく食べてもらえてよかった

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:14:23

    >>99

    えんがわ美味しいよなぁ〜お寿司屋さん毎回行ったらよく頼むわ。今回食べられないかなぁと思ってたけど食べられてよかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:28:28

    コーン安価した者だけど周りの殺意が高すぎて笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:32:54

    >>101

    君の上がハンバーグで下が釜揚げうどんだからね…君のおかげで救われたよ…ありがとう…君に幸あれ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:46:52

    好きだから鯛だしラーメンプッシュしまくっててごめんな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:55:31

    >>103

    ええんやで。あれも美味しかったしな。記憶違いだったら申し訳ないがあれ前細いゆず乗っかってなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:56:56

    >>104

    最近はまった民だからわからん。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:57:33

    >>105

    そかそか。ハマったの教えてくれてありがとうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています