ぶどうじゃだめなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:36:50

    ぶどうじゃおやつタイムは盛り上がらないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:20

    シャトルもう帰ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:15

    ´ω`

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:59

    なんじゃあこの柔らかすぎる笑顔は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:28

    おやつタイムは終わりだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:51:12

    あーっ 早よ白湯ゴクゴクしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:52:07

    (ぶどうしかないのでおやつタイムは)おしまいでーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:54:50

    >>7

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ人間ップ

    もっとリンゴや人参を寄越すべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:08:50

    結構いい歳なんでシャトル共々長生きしてほしいですね、ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:31

    >>6

    ブニブニしててとっても可愛いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:46

    まだ貰えたことはありませんが
    粘っていれば"おやつ"の追加だってしてくれるんじゃないかと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:08

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    確かにこの騸馬は馬の範疇に収まらない馬
    まるで天使だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:33

    不思議ですね あれほど大きく頼もしく… 絶対に諦めない名馬だと思ってたメイショウドトウさんが今は愛玩動物に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:26

    >>13

    今も絶対に諦めないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:21

    な、なんだぁ!?
    最低限の語録も使わないで居場所を主張する蛆虫!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:49

    >>14

    諦めない対象がおやつなんスけど...いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:57

    >>15

    なら他の雑談やコンテンツのスレにも言ってきたらどうだいボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:48

    >>15イラつきすぎクソワロタwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:41

    あ… あの… 自分タヌキなんすよ
    寝床借りさせて貰っていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:44

    >>20

    しょうがねえな

    ここは俺の寝床だってのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:11

    カテを超えても愛される馬はカテチを主張するヤツより尊重されるんだ
    くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:03

    うあああ メトさんがドトウの上を練り歩いてるっ
    とっても可愛いもん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:02

    >>24

    あなたは"ツインターボ"ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:32

    >>25

    恐らくノポン族だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:25

    >>25

    おそらく風のミノルだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:45

    >>11

    職員じゃなく観光客なら思わず追加でにんじん買って来そうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:52

    おやつタイムはおしまいじゃない…ここから始まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:19

    ヤギ…餌取っていってるんスけど いいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:27

    >>22

    あざーっす(ブモッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:33

    >>31

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:08

    >>29

    おやつタイムはおしまいなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:38

    汚濁や血を浴び呪詛と怨嗟の声を上げ骸の山で覚醒した
    悪魔たぬきはこの世に存在するッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:42

    こんなにかわいい馬がかつては古馬中長G1全てで連対した強豪だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:52

    “オペラオー”ッテナンダ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:56:09

    >>38

    よく知らんがお世話してくれる猿供がオペラオーって名前を聞くと悲しそうにするのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:56:31

    >>35

    あなたは“悪魔タヌキ”ですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:09

    >>30

    馬の餌は基本的に桶に入れられるから、たぶんコレはヤギたちの餌にご相伴に預かろうとしてると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:09

    >>41

    なにっ

    メイショウドトウの正体見たり!!

    稀代の名馬と知られるメイショウドトウの本性は餌の分別もない食いしん坊のような馬だったのかあっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:11

    ウマ画像でスレ立てしたのに、集まってきたのは馬画像のほうが多いけどいいんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:24

    >>43

    ドットさんはルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:27

    >>32

    ヴッフッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:47

    ブドウデース

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:53

    はーっ 大きくて可愛い動物は癒されるのう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:12

    おいコラッ
    ドットさんの口のムニムニには気をつけろよ
    見た奴のメンタルを壊すことはできなくても
    もっと癒すことならできるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:28

    >>45

    ヒトミミ 失神KO!     帝

    ネットの動画で晒されてる 王

                 ヒ

                 ザ

                 深

                 刻

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:50

    >>44

    何度見てもクオリティの高い擬人化っスね


    というか元馬が可愛過ぎるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:18

    いくら優しくても十倍近い体格の動物が距離を詰めて来るのは本能的恐怖を煽られるんニャ
    悔しいだろうが仕方ないんニャ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:41:00

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:33

    馬って人参が好きというより甘いものが好きらしいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:55

    >>42

    力尽くで押し出したり上から脅しつけるのではなくしれっとその場に居合わせて待ちの姿勢を取る謙虚さは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:26

    >>53

    人参じゃダメです

    人参じゃあバナナには勝てないんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:28

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:58

    なんじゃあ この近さは

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:00

    >>49

    うあああテイオーが練り骨折してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:19

    >>58

    たまたま撮れたんじゃなくて、どうやらカメラのことが好きらしく向けられたらズンズン近寄ってきてこんな写真が量産されるらしいっス


    ムフフ…かわいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:38

    タフカテがウマカテになっちまったあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:06

    なあ春草 こんなほのぼのしたお馬さん達がかつてしのぎを削っていたって本当か?
    ああ めちゃくちゃ馬券が堅かったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:16

    >>62

    なんじゃあ左のラクダはっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:00

    >>62

    左はラクダだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:46

    >>63

    何って…ラクdはウッ

    バキバキ我が名は世紀末覇王

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:03

    俺みたいなマネモブにも優しくしてくれそうで会いに行きたいのん
    今は見学受付してないから解禁後にしますよ、ふるさと牧場(レア)でね
    見学できないマネモブを慮って動画頻繁に上げてくれる佐々木さんにも頭が上がらんのお

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:53

    こんな人畜無害そうな顔をして女好きというのも好感が持てますね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:37

    >>65

    よしっ コイツの周りを包囲してやったぜ

    これで世紀末覇王も終わりだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:19

    >>67

    はーっ 英雄色を好むと言うじゃないですかぁ

    コッチが強い馬はコッチも強いんですぅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:41

    >>67

    許せなかった……世紀末を共に駆け抜けた三強が揃って女好きだったなんて!


    トプロに対する「種付けをするために生まれてきたような馬」発言は流石に酷すぎるやろえーーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:00

    >>70

    種馬(ド直球)なのは好感が持てる


    何も、こわくはない~

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:57

    >>68

    もう残り310メートルしかないだけでレースはこれからやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:27

    >>72

    そしてテイエムオペラオーが行っている!テイエムがアドマイヤボスと一緒に行っている!さあ早くも3コーナーのカーブにかかっていきます!さあ3コーナーのカーブ!テイエムはまだ3番手からよ…えー…後方から徐々に上がる構えは見せている!3コーナーの中間地点を過ぎている!さあ!和田がグイグイグイグイ押している!和田がグイグイグイグイ押している!さあまもなく第4コーナー外の方から早くもナリタトップロード的場!そしてこのアウトコースにダイワテキサス!さあ!テイエムオペラオーはどうするんだ!テイエムはどうする!残り310mしかありません!外の方からダイワテキサス!そしてナリタトップロード!ダイワテキサス!ナリタトップロード!さあダイワテキサスかナリタトップロードか!内内アメリカンボスも突っ込んできている!残り200を切った!残り200を切った!

    テイエムは来ないのか!テイエムは来ないのか!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!テイエム!テイエムかー!テイエムかー!わずかにテイエムかー!

    すごい苦しい競馬ですが…ウッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:09

    >>74

    待てよ メイショウドトウは2着だったんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:01

    >>68

    一流「フンッ こんな包囲をレースと認めるわけないだろう(大外一気4着)」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:27

    お前は参加する事もできなかっただけやろが えーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:58

    >>76

    気に触ったなら申し訳ありません、お詫び申し上げますわ

    ……ですけれど、参加出来なかっただけですわよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:35

    >>78

    そもそもキングヘイローは馬群嫌いだから参加以前の問題なんだよね(気性が)酷くない?

    おまけに前走がマイルCS(芝と1600)と距離もめちゃくちゃなんだよね…なにっ (芝2500で)4・着!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:53:40

    うぁぁぁ ド…ドトウが放牧地を練り歩いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:57:11

    >>79

    もしかしてキングヘイローって短距離もマイルも中距離も長距離もいけるしな(ヌッ

    な怪物を超えた怪物だったんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:58:58

    >>73

    何度聞いても「さあ!和田がグイグイグイグイ押している!和田がグイグイグイグイ押している!」のところが大好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:00:19

    >>81

    陣営もキングヘイローの気性がおこちゃま過ぎて競馬を教えられなかったから適性距離がさっぱりわからないまま終わったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:03:34

    >>70

    トプロは種付けに関しては親父さんの気性を受け継いだのがね…

    厩舎での普段は大人しいしステイゴールドにコケさせられたときはショックで落ち込んで立ち直れなかったしレースでは気の弱さを見せて競り合いには弱かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:03:45

    体温計「ドトウもいけるしな(ヌッ)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:05:16

    >>76

    馬群イヤイヤ病を出して包囲網に参加すらできなかった悲しき過去…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:31:20

    >>83才能だけでG1勝つのも大変なんやで

      もうちっとリスペクトしてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:47:52

    >>87

    怒らないでくださいね 古馬になって精神的に成長ができていたら高松宮記念の前のマイルチャンピオンシップとスプリンターズステークスの2つは取れていましたよね

    あそこで成長ができてなかったのがわかったからフェブラリーステークスでダートG1に出るとか完全に才能を無駄遣いしていたと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:40

    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:33

    特に意味もなくこのスレの画像見てるのが俺なんだよね 和まない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:56

    オペラオーは入れるな


    あの栗毛のあんちゃんなら入れてもいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:17

    >>4の笑顔が可愛すぎるんだよね

    凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:04:13

    わ、わたしはダメダメなウマ娘ですぅ、それでもオペラオーさんに勝てますか?
    ええ!勝てるわよ!(フカフカ
    わたしは競り合うのが苦手なんですぅ、それでもアヤベさんより速く走れますか?
    ええ!私より速く走れるようになるわよ!(フカフカ
    わ、わかりましたぁ!布団乾燥機を買いますぅ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:31

    >>94

    フカフカの布団なんて寝付きがよくなるだけやんけ、なにm

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:09:24

    大変だぁっ >>95ちゃんがフワフワに屈したぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:36:44

    Yogiboなんて蹴りのための練習のモノやん
    なに横になっとるねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:27

    >>97

    角膜は大事にしろ...、鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:35

    >>97

    >>98

    おいおい蹴るシーンなんてないでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:27

    >>98

    たてがみが格好よすぎるんだよね

    はーっウマ娘で再現してくれんかのぉ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:08

    >>100

    お前が書け

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:10

    スレのタイトルにあるけどドットさんブドウ嫌いなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:40

    >>102

    歯ごたえのないのが嫌なのか、ブドウは嫌いで一粒目以降は拒否してたっス。ちなみにドトウさんはバナナもあんまり好きじゃないらしいっスね。


    ちなみにお隣のタイキシャトルは何粒でもペロリと平らげてたのん。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:43

    >>102

    モグモグしつつもなんか違う……って感じだったんスかね

    ムフフ…かわいいのん


  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:06

    >>93

    ムフフ ドトウの笑顔はかわいいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:19

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:56

    >>103

    珍しいな

    普通、馬ってぶどうが好きなのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:30

    >>107

    🥕と🍎→好き

    🍇と🍌→嫌い

    歯応えがあまり無い食べ物が苦手ではないかと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:57

    >>108

    ワシもふわふわのパンケーキとか食べさせられると気が狂いそうになるからちょっと分かるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:59:12

    もしかして酸っぱかったんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:49

    >>110

    同じもの食べたタイキシャトルは平気でパクパク食べてたらしいし、やっぱり苦手なんじゃないっスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:39

    >>95

    アドマイヤ冠はフワフワな物に魅入られてるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:42

    オヤツハオワリダッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:42

    >>113

    気づいた時にはシャトル帰ってるッ

    "おやつタイム終了戦士"キース

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:05:25

    >>91

    もしかしてテイエムオペラオーと栗毛のあんちゃんは同一馬じゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:10:41

    >>115

    ドットさんはそこに気づけなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:15:12

    >>115

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    おそらくオペラオーは単なる人間さんの鳴き声で競走の時大体いつも前に居る栗毛のあんちゃんとは無関係と思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:26

    ヒトミミを悲しませるオペラオーは荼毘に付すべきだと考えらる
    いつも走ってる勝てなくて早い栗毛の馬には好感が持てる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:33:47

    >>116

    >>117

    >>118

    もしかしてメイショウドトウってやつはバカなんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:56

    >>119

    人間の尺度で考えるマネモブに天罰が下る!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:23

    >>119

    カラスにマウントとってそうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:17

    へっ俺にまともに勝てなかった奴が種馬でも隣にいるよ
    あのぅ、初対面でしょうか?
    えっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:48:20

    >>114

    きづいた時にはシャトル帰ってるッ

    おやつタイム終了戦士デース

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:50:23

    ウマ娘からドトウはオペラオー好きみたいな風潮になっているが誰とでも仲良くなるメイショウドトウが種牡馬時代オペラオーと隣同士だったのに無関心だった時点ではっきり言って対応的には塩対応の部類に入る

    喧嘩売られたローズキングダム相手にここまで仲良くなってるのに隣にいて無関心な上にオペラオーの名前を聞くとそっぽ向くのはオペラオーと栗毛の馬を普通に同一存在と認識してる上にドトウ基準でメチャクチャ嫌いと思われるが…

    メイショウドトウ『名馬と癒しの時間』呼べば来てくれる🎵


  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:12

    >>124

    ウマ娘からというか、オペラオー儲はどこにでも湧いてくるんだ。

    このスレでもスレチな内容でもちょいちょいぶっこんでくる蛆虫がいるしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:04

    >>124

    >>125

    115~122

    「俺たちを騙したのか!?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:25

    良く分からないですけど草を食べる方が大事なんですぅぅ~

    メイショウドトウにあの宝塚記念を覚えているか聞いてみた


  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:10

    ムフフ……かわいいのん



  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:34

    鼻を触ってみたいという衝動に駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:31

    なつっこいのお

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:19

    すごい数のドットさんの画像が集まってきている!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:43

    >>124

    おいおい本当は構いたかったけどいつも後塵を拝していたから恥ずかしくて声をかけられなかったか鬼龍!みたいなツンデレだったかもしれないでしょうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています