何を言っているんだマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:03

    流石にこのカルデアで色恋沙汰とかは無いよ
    いや……本当だ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:54

    ばかじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:22

    オペ子「昨日の夜は楽しかったですねエミヤさん」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:04

    イシュタルがこっち見てんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:55

    爆ぜて、アーチャー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:22

    香子さんがまた夜開いてますかって言ってたぞエミヤ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:30

    エミヤと仲良くしてた職員は生き残ったのと氷付けにされたのどっち側にいるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:16

    >>6

    あの二人が何気ない会話をしているだけでも凄まじくアダルティーな雰囲気に見えるのはなぜなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:14

    青王といい感じだって聞いたぞ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:13

    ブーディカさんと仕事終わりに酒飲んでそう
    そしてしっぽり楽しんでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:10

    ところで、女性の好みは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:53

    他に誰か誑かしてても驚かないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:43

    >>6

    多分映画見ませんかとかなんだろうけどそこはかとなくエミヤが喰われそうなきがするのは何故だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:39

    天然スケコマシ野郎だから仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:52

    元エロゲ主人公に何を期待してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:09:37

    可愛い子が好きとは言っているが
    人妻で産経婦のブーディカさんは守備範囲なのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:11:53

    >>14

    多分、何度も攻守逆転してるやつだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:21:19

    見れば見るほど士郎の成長後感がないんだよなこの辺...
    いや天然スケコマシなのは元からだし、骨子は完全に一緒なのもわかってはいるんだが、あの無愛想な士郎はここまでプレイボーイになるのが想像できない。しかも村正の性格が老年期の士郎って言われてるから余計混乱する

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:49:13

    >>20

    無銘はまあエミヤとも違う存在らしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:24

    >>20

    慎二誘われれば普通に合コンに参加するくらいのフットワークやぞ。いや別に女の子との出会いを求めて行ってるわけじゃないけども。そこら辺で色々経験したのが影響あるやもせん。


    無銘は知らん。ただのドンファンでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:40

    多分こいつは割り切った関係はノーカン(相手が割り切ってるとは言ってない)というタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:00

    >>20

    ふとした時に士郎が出る、つまり普段は頑張ってエミヤっぽい態度で過ごしてるんよ。

    多分言峰綺礼みたいな慇懃無礼な喋り方を意識してるんじゃないかな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:15

    ねえこれこの質問マスターももしかして…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:12

    >>25

    マスターの性別(1=男、2=女)

    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:00

    >>26

    話が変わってくる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:47

    (私と今までやってきた事なんて色恋の内に入らないんだ…)
    こうですか?わかりません

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:58

    (ぐだ子ちゃんもたぶらかしてたなんて……好きだけど、それはそれとして)爆ぜて、アーチャー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:50

    ブーディカさんや香子さん辺りと仲良さげなの
    元エロゲ主人公の名残を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:21:32

    釣った魚をリリースしたつもりになっている男。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:57

    ボク念仁だけど、女性のことをきちっと異性として見ているし、相応に性欲は人並みにあるのよね
    思わせぶりな態度をとりつつも、「自分の活動に巻き込みたくない」だとか色々理屈をつけてそれとなく拒絶している

    素でアホなこともあれば、気がついている時もあえて気がつかないふりをしている時もある
    めんどくさい男

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:10

    クソボケがよぉ……とりあえず上官の娘とかの話とか聴かせて。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:15

    >>26

    ぐだ子「ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:19

    コイツ際限なく引っ掛けてそうで自覚もなさそうな子が怖さに拍車をかける…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:10

    元カノ集合したところに放り込みてぇ……特にマスター勢の凛やぐだ子、はくのんに囲まれて欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:25

    >>20

    その老年期の士郎は元の士郎の人生からはかけ離れたifなので、混ぜて考えると混乱するのも無理はないことでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:27

    >>34

    ザビ子「あの人にとって女マスターは妹か娘って扱いだよ(肩ポン)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:56:53

    >>38

    言ってる本人が納得してなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:56

    エミヤだの無銘だのは誰ともくっくかないルート走り切ったやつだから
    士郎らしくないのはある意味納得するが
    そのドンファンなやり方はどこの誰を真似したんだとは思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:17

    休みの日は紅閻魔ちゃんや普通の交友関係で真っ当な関係してそうだけど、夜になるとブーディカや式部やマタハリやシェヘラさんあたりと少し大人な時間過ごしてそうな気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:45:04

    >>40

    元士郎に向かって士郎らしくないって言われてるのも妙な話

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:43
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:14
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:13

    >>43

    >>44

    玉藻ちゃん、アレに去勢拳いっとく?


    それは兎も角この中でもはくのんって、かなりしっとりしてない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:53

    >>45

    遠坂は士郎いるし、ぐだはマシュいるからね。ザビはエミヤ選んだらエミヤだけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:54

    >>45

    凛には士郎が、ぐだ子にはロマ二がいるが、ザビ子にはエミヤしかいないからな…


    あと良くも悪くも無銘とエミヤが若干性格(というより過去)が違うのも…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:08

    EXTRA新規には分からないからって都合なだけで内面はほぼ一緒とか言われてるけどな
    自分殺し願望云々も有るが生前の関係者が居るとエミヤで居なけりゃ無銘くらいの違いらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:43

    オタは明確に別にしたがるが公式の扱いはそんなもんなのよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:06:32

    つまり士郎もエミヤも無銘も周りにいる人間のキャラクター性に左右される。
    よく言えば人を写す鏡のようで、悪く言えば我が無いもしくは弱い人間性がブレる奴なのよ。ワカメと居ればちょっとヤンチャな友人になるし、一成と居ればそこそこ真面目な学生にもなる。ブレないし折れないのは本人が決めた目的とか目標だけ。
    だからこそ弓道で無我の境地に高校時代には辿り着き、守護者になってからも折れる事なく擦り減っていった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:09:03

    確固たる我が有るのに自分を蔑ろにするから異常と作中で言われてるんですが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:13:56

    我になる部分が目的や目標の事で、趣味嗜好もしっかりあるけど、周りに他者がいた場合はそっちの好みに合わせるのよ。
    だからブレブレでブレないって意味。
    何食べるか決める時に他の人が居ればそっちに合わせるし、テレビ番組も自分以外に見たい人が居ればそっちに合わせるし、遊びに行ったらその相手に合わせるし、そのくせ自分のやりたい事には誰も付き合わせない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:16:02

    >>52

    どうでも良い事は合わせるが我の部分は絶対に合わせないから最終的に絞首刑になったんやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:18:51

    >>53

    だからそれが『目的や目標』の事なんや。

    『正義の味方になる』が『衛宮』になった士郎の唯一の『我』。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:27:52

    >>43>>44

    二次創作を貼る時はリンク先を貼ったほうがいいぞここは

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:29

    >>18

    既婚子持ちのアルトリアが守備範囲やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:40

    エミヤさんセイバールートのグッドエンドの士郎の未来の姿なんじゃ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:26

    >>11

    ザビ子にリンとの関係を元カノか何かかと思われていた時に

    君は色恋沙汰と勘ぐっているが「単にそれ以上の関係」だってあっさり言ってのけたのが好きだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:15:07

    >>12

    でもキアラやメルトリリスといった例外も存在する

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:41

    >>46

    ネタにマジレスするよ

    EXTRAやFGOの場合主人公の性別を決めるのはプレイヤーの選択によるので

    サーヴァントと信頼関係以上になる事はない(女性鯖は除く)

    もし女主人公とそういった間柄になってるということになると、必然的に男主人公も同じ関係になってるって事になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:04

    >>55

    失礼した。

    一応このリンクだった。

    https://mobile.twitter.com/home

    ただもう消されてるっぽい。

    二次元画像詳細検索ascii2d.net
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:36:00

    >>48

    初期の頃は若干憑き物が落ちて性格が丸くなったような印象はあった

    それについてきのこ氏は士郎がいない事が原因としてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています