雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:36

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:28

    ヴェイガン機は初期量産型のこいつで技術力頭打ちというか完成形で後続の機体は一部ワンオフ以外こいつのステの割り振りを弄っただけと聞いて驚いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:34

    なにっモンテーロじゃない!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:29

    進化するガンダムと戦うのが既に完成された竜なんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:01

    人類めちゃくちゃ追い込んでるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:06

    頭の形がおかっぱみたいに見えて可愛いと思ってるのは俺なんだよね
    変形後はカッコいいしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:59

    ピ ポ ポ ポ ポ (起動音)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:29

    量産機としては最強の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:57

    火星←→地球を単機で往復するとか凄すぎる…技術のレベルが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:44:03

    天使の落日を引き起こした機体が最終的に平和利用される天使の機体になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:56

    >>3

    !!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:22

    >>9

    ドッズライフル出来るまではダメージ1つ与えられなかったんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:59:29

    >>9

    おしっこしたくなると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:46

    >>12

    頭打ちになってた技術の先を行ったAGEシステムが凄すぎるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:04

    ふんっお前なんかをモビル・スーツだと認めるわけないだろう
    ロボットのデザインとしては傑作の部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:20

    ガフランの攻撃でガフラン自身にダメージを与えることってできるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:36

    俺AGEの量産機好きなんだよね
    連邦軍はAGEシステムの積み重ねで進化していって、ヴェイガンは時勢によって性能を変化させていくのが時間の流れを感じれて面白いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:24

    長距離爆撃機にあたるステなのに大体のMSを圧倒できるんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:14

    >>16

    自爆しそこねた僚機を尻尾ビームで処理してたので可能と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:10

    >>19

    回答あざーす

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:51

    神デザインを超えた神デザイン
    変形後の異形感が未知の敵って感じで好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:36

    あ…あの自分…次世代の量産機候補なんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:02

    初登場の絶望感凄いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:02:06

    AGEくん敵のデザインはいいよね、敵のデザインはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:14:14

    >>24

    待てよ、ジェノアスOカスタムはわりかしかっこいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:21:07

    >>24

    貴様ーッ アデルシリーズを愚弄する気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:28:48

    >>24

    全体的にデザインがオモチャくさいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:35:23

    >>22

    なんじゃあこのレモンは

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:51

    >>24

    貴様ーッ Gバウンサーを愚弄するかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:25:35

    でもね俺ガンダムAGE-1好きなんだよね
    全ての始まりであり救世主の象徴でもあるガンダムをフリットが乗り続けるのが、救世主にならなければならないという呪いに見えるでしょ
    フルグランサの怒ったような顔も最高だしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:27:57

    でもおれタナジン好きなんだよね
    龍形態に振り切った方がいいという考えはかっこいいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:31:29

    >>22

    遂にヴェイガンメカニックが追い込まれておかしくなっちまったんじゃないかって思ったんだ

    この見た目でもしっかり強いのは好感が持てる


    …いややっぱおかしくなってたと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:17

    ヴェイガンMSにも色々あるが
    このガンダムレギルスが最もイケてるデザインだと自負している
    ちゃんとヴェイガンMSの特徴を押さえつつガンダムに見えるデザインなんだよね
    ふうんガンダムAGEが地球の救世主なら、ガンダムレギルスは火星の救世主というわけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:17

    >>22

    (ガシッ)なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:59

    ACEにいそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:05

    待てよクランシェカスタムがめちゃくちゃカッコいいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:03:36

    ヴェイガンの機体はみんなかっこいいんだよね

    しゃあけど…パッと見区別つかん機体もあるわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:06:32

    正直ageよりヴェイガンの方がデザイン好みなのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:07

    バリを超えたバリガンダム

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:27:13

    >>30

    流石にそろそろパイロットもキツくなってきたから防御と砲をマシマシにして砲台運用するのん

    なにっ人生のほぼすべて戦い続けてきた経験値が凄すぎて重り沢山背負ってるのに攻撃がほとんど当たらないっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:18

    人型でもなく怪獣らしいプロポーションと色分けも完全完備キットだァ
    プレ値もついてないし鬼龍も作っていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:32

    待てよグルドリンは初心者向けのビグロみたいなもんなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:42:57

    >>41

    はーーっ短足低身長フトモモムチムチドラゴン娘みたいでシコれるのう ロボもいけるしなヌッ


    ヴェイガン機のプラモは肘が構造上破損しやすいとことだけがクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:02

    ククク…ゴールデン・グルドリン・パーフェクトは火力・機動力・堅牢さ・生産性を兼ね備えた完全モビルスーツだあ…
    登場が早ければ真面目に戦局に響いていたと考えられる 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:39

    レモンは複数機あって運用研究されてたら多分結構強いんだよね、怖くない?
    廉価版FXバーストみたいなものだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:20

    ムフフフ…グルドリンが火星のレモンなのは単機の時まで
    ゴールデン・パーフェクトとして量産されたら新兵でも扱える廉価版FXバーストで戦場を練り飛び回りしかも以外と小回りが効く…な化け物になるの

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:02

    Gジェネでも量産機縛りしてると結構強いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:52

    親子3代の物語なので実質タフだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:46

    >>41

    >>43

    でもねオレ、ドラゴンカーセック スは欧米人向けで日本人には敷居が高いけどダナジンガンタンクセッ クスは日本人にも受け入れられると思うんだよね

    ダナジンヒルドルブセ ックスでもいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:36

    >>24

    貴様ヴェイガンか!ヴェイガンは殲滅する!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:47

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:34:01

    >>24

    おいおいダークハウンドやFXはカッコいいでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:07

    >>51

    なんじゃあこの…なんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています