痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 1二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:32

    バレーボールほど恐ろしい球技は存在しない
    落下してくるボールを素人がレシーブすれば痛いではすまされない
    その後15分ほどはボールを受けた部分は真っ赤になる
    サービスはグーでやればそれほど痛くはないがイキってジャンピングサービスをやろうとしたときの掌の痛みは群を抜いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:16

    ククク………ククク………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:37

    初めのうちは内出血でたしかに痛いけど、慣れれば全然大したことないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:29

    >>3

    初心者は痛いからその時点で球が怖くなるんだよね、酷くない?

  • 5二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:53

    待てよ、バスケットボールで突き指したときの痛みは計り知れないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:20

    >>3

    しゃあけど 残念ながら授業の時間程度では慣れないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:27

    おいおい スポーツってのは痛みが伴って当然でしょうが…
    そんなことも分からないとはこれだから文科系()の人間は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:31

    やっぱり球の柔らかいドッジボールがいいよn

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:08:01

    >>7

    うー兄貴、バドミントンをやらせろ…

  • 10322/08/04(木) 23:09:13

    どちらかと言うとバレーボールはジャンプが多いから足の怪我の方が怖いんだよね もちろん指もめちゃくちゃ怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:47

    殺人的な真夏の日射しの下でこんなもの人に向かって投げたり棒でしばいたりする競技とか狂気しか感じないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:15

    突き指したくない・・・バスケットボールを止めてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:37

    やっぱりソフトテニスだよねパパ

    あっ冬の日耳にボールがあたった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:18

    俺はバレーをする度ことごとく顔面でボールを受けとったんや

    その数……500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:19

    このフリスビーなら絶対に怪我しないんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:35

    ボケーッ、こっちにボール飛ばすな言うとるやろが
    (ヒュン スカッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:02

    >>11

    硬球とか石投げあってるようなもんなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:30

    やっぱりサッカーだよねパパ

    あっタックルで吹っ飛ばされたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:02

    中学のころは痛かったけど高校に上がってからは別にそこまで痛くなくなったのは…俺なんだ!
    おそらく………なんで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:21

    >>18

    サッカーは身体接触割とあるし、足で蹴り飛ばしたボールは柔らかいとはいえ体積とスピードは十分あるから怖いんだ、恐怖が深まるんだ

  • 21二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:00

    >>19ガタイがよくなったからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:10

    ボケーッ。ドッジボールならこういう柔らかいボールでやろう言うとるやろが

    なんで>>1みたいな硬いボールでやるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:35

    柔道でデブに骨へし折られたのが俺なんだよね
    あんなもんとっとと廃れて消えればいいと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:42

    >>23

    力かスピードのあるデブはめちゃくちゃ危険なんだぜ

    まあ俺はその両方も気の強さもないデブなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:34

    お前入る中学間違えたな
    剣道・柔道は超実践的な怪我競技だぜ

  • 26二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:52

    そうか!卓球とバドミントンは怪我をする可能性が殆ど無い技術が大事な球技なんだね すばらし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:53

    >>25

    剣道はともかく中学柔道は年に何人も死人が出てるんだよね

    そのへんの対策を徹底すべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:00

    >>26

    ただ入ると高確率で馬鹿にされるんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:01

    >>26

    バドミントン永遠に体育としてやらせてほしいのは...俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:20

    ボール不要ッ
    拳一つあればいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:42

    体育のバトミントンなんて女子がやる競技やんけ何ムキになっとんねん
    男に生まれたからには一生バスケソフトサッカー選択せんかい

  • 32二次元系好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:16

    >>31

    考えが古き者…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:30:49

    >>31

    ソフトって誰だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:46

    >>27

    フランスは受身からきちんと指導するほど指導体系がしっかりしてるのもあって今や日本より競技人口が多いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:54

    モルテンよりミカサの方がいいぞ。
    ミカサは生地が柔らかくて吸い付く感じがするからボールの操作がしやすいし、無回転サーブの軌道が良くブレてくれるからやりやすい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:48

    柔道の授業で相手がふざけてて受身取り損ねて骨を折らせちゃったのは俺なんだよね
    だからふざけたら危ない言うたやろあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:33:12

    >>17

    軟球でもソフトでも全然硬いんだよね

    ヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:40:48

    ワシ「でもねオレ水泳には自信があるんだよね 結構やってたしな(ヌッ」
    学校「水泳は無理です 震災でプールが壊れている 修理には金がかかりますから」
    ワシ「えっ」

    プール学習ないにしてもなんで炎天下の中サッカーやらなくちゃいけないんだよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:43:51

    おいおい バレーで本当に怖いのはジャンプしすぎによる疲労骨折や膝の破壊でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:10:14

    >>40

    スパイク打った後に人の足に乗るのが一番怖いんだよね

    曲がっちゃいけない角度までいっててめちゃくちゃゾッとしたんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:11:55

    >>40

    スパイクとブロックでジャンプし続けた結果膝に爆弾を抱えることになったのは俺なんだよね

    もうやっていない今でもちょくちょく痛むのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:18

    バレーで1番怖いのは足元なんだよね
    合わないシューズとか履いてると余裕で疲労骨折するのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:29:04

    遊び程度でしかバレーやったことないから、ハイキューで体ごと飛び込んでレシーブするとき怪我しないか心配になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:33

    >>44

    これは怪我をしないやり方を練習すれば意外と難しくないのん

    ただ慣れるまでは床で腕を擦ったり打ったりするから結構痛いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:55:36

    >>18最近6ヵ所複雑骨折した人が居たのん…ふーん少林サッカーは存在するというわけか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:58:21

    わ…私はデットボールのせいで野球が恐怖で出来なくなった過去があるんだッ

    3連続デットボールトドメに金的はおかしいやろ あーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:59:24

    >>47

    どうやったらバッターの金的に当たるのん…?

    おそらくピッチャーに悪意があったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:52

    >>48

    肩付近にきた恐らく変化球を身体開いて避けようとしたらそのまま鼠径部辺りにクリーンヒットして木山先生したんだ


    ムフフ…その試合は全打席出塁だったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:32:08

    >>11

    キンタマに当たって全摘出する羽目になったのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:34:27

    >>26

    卓球部時代に膝蓋靭帯炎になったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:19:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:49

    ぶ…部活って結構怖いんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:49:41

    バドミントンが下手なのは…俺なんだ!

    もちろん他の球技もめちゃくちゃ下手

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:56:40

    >>8が顔面に当たったァッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:41

    >>9

    バドミントンは瞬間時速なら全球技の中でも最高時速を誇るんや

    その速度…500億

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:14:39

    >>13

    目に入るから油断するな

    鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:32:19

    やっぱり怖いスね運動部は
    アートしようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:17

    ソフトテニスなら安全なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:17:57

    >>53

    麻雀1っていいんスかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:58:57

    >>53

    (その他に含まれてるかもしれないけど)やっぱりバドミントンや卓球やってるのが平和で良いのん…と思ってからの麻雀1で笑い事じゃないのに笑ってしまったんだよね

    ◇一体何が……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:00:41

    >>53

    空手って部活としては無いんスね

    自分のところでもなかったけどちょっと意外なのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:03:13

    良くも悪くも慣れが必要な競技なのん。一番大事なのは怖がらないことなのね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:01

    >>47

    四玉突き思い出したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:06:07

    >>60

    おそらくアカギを真似したと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています