【下・閲覧注意】ここだけフウロちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:51

    感度激高で全身よわよわな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:15

    それでその露出とかやばない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:54

    バトルの余波の風とかで酷いことにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:44:20

    ぶっとびガールってそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:44:55

    ひんしになったポケモンにものすごく心痛めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:40

    >>5

    心もよわよわで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:50

    ぶっちゃけバトルも弱いしフウロちゃん全部雑魚じゃんwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:52

    筋力もよわよわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:57

    えっ!?雑魚なのにジムリーダーやってごめんなさいって土下座するフウロ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:47:29

    >>3

    なっちゃうよ、うっかり電気技とか受けたら絶頂するまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:34

    でんきわざ受けて絶頂しながら漏らしちゃったりするんですか?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:24

    いっぱい食べるぶん当然いっぱい出すのでアナルで感じまくり

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:41

    地元だと敏感バレしてるから通りすがりにボディタッチされちゃうんだよね、もちろんビクンッ♥️ビクンッ♥️ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:11

    >>12

    ウォシュレットで絶頂してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:57

    普段は厚い手袋してるから平気だけど手袋無しで握手しちゃうとすごいことになっちゃうんでしょ俺は詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:24

    バチュルが服の中に入ったら大変なことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:51

    ホットパンツに手突っ込まれるだけでイかせ放題なんだよね。いやそもそもそんな身体でホットパンツ姿って…股間守る気無いじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:31

    ジム挑戦者がビターン!!ってなるアレの衝撃だけで絶頂するんですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:11

    スワンナの羽でくすぐりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:05

    わたほうし受けたらくすぐったさで絶頂しながら気絶しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:37

    着衣状態でもわかるくらいクリ◯◯ス勃起させてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:51

    なんでこんなに敏感なのに薄着なのかというと、厚着すると服が擦れる感覚で大変なことになってしまうんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:23

    服擦れたら危ないから脱いでおいた方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:41

    全裸は全裸で風が吹いたら感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:23

    カミツレちゃんのギャグで絶頂して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:21

    胸揉みてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:03

    ぶっとび対魔ガール

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:51

    >>28

    プラズマ団員に変装して潜入調査してそう

    なお

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:40

    全身クソ雑魚のフウロちゃんがサワサワされただけで即イキ繰り返すのが悪いから軽率にお手軽タダマンパコパコされても当然と言える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:32:04

    ジムの大砲で壁に激突して一番痛がってるのはフウロなんだよね…
    おまけにマゾだから一番楽しんでる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:50

    こんなにクソ雑魚だとプラズマ団のしたっぱはおろか町のチンピラにもバカにされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:21

    よくジムリーダーになれたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:50

    ジムバトルに負けた後に犯されちゃう所までが恒例だったりして

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:36

    ポケモンバトルでは勝ててもトレーナー同士のバトルではヘナチョコだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:31:55

    >>33

    育成能力はあるから強いポケモンは育てれるんじゃない?

    挑戦者に合わせたポケモン使うから一気にクソ雑魚になるとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:50

    >>34

    バトル中に気付いたり街で噂を聞いてた挑戦者に淫乱バレしてお股をみすびたしにしながら敗北宣言エッチで弄ばれるのは何度もやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:53

    鳥ポケモンの背中に乗ってお股擦ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:11

    >>32

    なんなら近所の子供のいたずらでイキ狂わされて無様屈服決めてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:12

    >>39

    子供に悪さするチンピラに注意しに行くんだけど子供達の前でチンピラにイかされまくるんだよね

    そしてチンピラが飽きて解散した後も子供のおもちゃにされるという

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:10:29

    寸止めプレイとか何十回されたからチン媚び懇願が板に着いてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:58

    >>41

    寸止めする前にイきそうなんですがそれは

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:25:23

    ミスった
    子供達の見てる前でチンピラにチン媚びダンスを披露する様を観察したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:06

    スパンキングでマゾ絶頂して、笑いものにされる惨めさでさらに軽くイッて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:51:02

    カミツレさんに電気責めをおねだり
    大事な所に電撃を浴びて絶頂してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:31:02

    胸にかかってる髪の毛が乳首に触れるたびにビクンビクン

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:32:28

    フキヨセってだいぶ辺鄙な立地してるし子どもが遊べるものなんてフウロお姉ちゃんくらいしかないよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:41

    下半身が擦れて辛いので常にノーパンなフウロさん概念

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:49

    >>49

    今度はホットパンツに擦れるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:12

    相性有利なはずなのにモジャンボのしめつける→くすぐる→つるのムチコンボで
    無限に敗北絶頂決めまくるクソ雑魚フウロちゃん可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:11

    本人はよわよわで絶頂しまくって無様な姿晒してるのにポケモンバトルにはしっかり勝って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:08

    >>52

    むしろ負けた腹いせに犯されるやろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:56

    くすぐりも弱そうで良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:45

    そんな体であのアホみたいなジムを…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:03

    イッた時はぶっとぶのって自己申告して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:07

    試しにAIのべりすとで書かせてみたけど難しい
    サイトの細かい使い方がまだ分かってないのもあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:12

    イマラされてる最中ずっとイってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:24:14

    自作コラ供養させてくだされ
    別のとこにアップしたら消されてしもた
    露出控えめにしたのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:29:52

    あの大砲実はオナニー道具なんだ…
    全裸で入って飛びながら視姦+風で感度限界まで高めて叩きつけられて絶頂するのが日課なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:43

    >>59

    やるやないけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:26:02

    副業でパイロットやってるけど飛行機って結構振動するよね
    ちゃんと操縦できる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:29

    >>57

    見たい!

    ここじゃまずいならディスコ鯖の方でも

    https://discord.gg/S9AxTrSj

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:54:04

    >>63

    すまねぇ…そもそも全然書いてないんだ…AIに任せるとなんかよく分からん方向に進んでしまうけど自分で書くと文章が糞なんだ…


    ディスコには入っとくからいつか出しとくな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:21:12

    >>17

    ホットパンツに手を突っ込んでクチュ♥️クチュ♥️てしてアへらせればあっさり言いなりになる雑魚マンフウロちゃんをお持ち帰りしたい

    油性ペンで落書きしてムチムチドスケベボディ一日中使い潰したい

    落書きと体液でぐっちゃぐちゃになった使用済み全身ビクンビクン♥️♥️した肉便器フウロをすっぽんぽんのまま放り出してネットで集めた変態達に輪姦させる、まああの女は弄ばれてヘコ♥️ヘコ♥️しながら嬉しイキする変態ドマゾだから輪姦じゃなくて乱交だけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:03

    おさわりされてる訳でも無いのに満員電車で何処そこ擦れてキュンキュンして欲しい
    ドアの窓に胸をギュッと押し付けられた時に達して隣接している人には若干違和感を覚える程度に震えてトロ顔して欲しい

    欲をかくなら微かに湿ったお股の臭いで気づいてなかった近くの人に怪訝な目を向けられてまた下腹部がキュンキュンして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:21

    >>66

    つまり…連れて行くか!バトルサブウェイ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:45

    バイブ仕込んだ状態でスカイアローブリッジを歩かせたら渡り切るまでに何回イくかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:01

    手の平におっぱいを軽く乗せて
    延々とタプタプタプタプしたい
    太腿とお尻は真っ赤になるまで平手打ちしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:27

    そのおっぱいでジムリーダーは無理でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:13

    お盆の時期が近いしタワーオブヘブンの鐘と連動したバイブとかを仕込んで鳴らされる度に強くなる様にしよう

    とりあえず1週間ぐらいやろうか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:00

    >>71

    入れっぱなしとか慣れて感度悪くなるだけやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:50

    こんなに敏感でお風呂は大丈夫なのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:37

    勿論駄目なので毎度シャワーに時間がかかる
    何とか騙して電気風呂に浸からせたいところ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:14

    電気風呂とジャグジーには入らせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:51:07

    鳥ポケモンで空を飛んでる最中に雨雲に遭遇して全身を強い雨粒で打たれてビクンビクンしちゃうフウロさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:55

    素っ裸のフウロをフキヨセ中を四つん這いで歩かせたい
    もちろんプリケツに鞭打ったり股間に靴擦り付けたりして人間の尊厳没収する

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:51

    >>77

    ビクンビクンしてるのをネットに晒して全世界マゾバレさせたいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:34:57

    一日の殆どアソコに精液入れて過ごしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:23

    フウロちゃんが嫌なことはしたくないけどドマゾで内心喜んでるなら仕方ないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:19

    むしろこんな体質だからこそ、自分の心を守る為にマゾに成らざるを得なかったらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:09:55

    >>59

    スリングショットみたいでイイネ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:15

    行きずりの男にタダマン突かれてマゾアクメ決めまくる便女ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:09

    >>59

    痴女やん最高

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:11

    おへそも敏感なのにへそ出しとかヤバい めっちゃ舐め回しておへそで連続絶頂させたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:22

    美容室で頭洗われてる時に顔を覆う布の下でちょっとトロ顔になってほしい
    顔隠れてるからトロトロになって油断してたところに美容師さんが布を取り払ってお互い気まずい思いするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:54:35

    くすぐりもありだと思います!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:32:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:23

    >>88

    ここにスワンナの羽があるじゃろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:48:56

    マゾバレして市民からは軽蔑されてるけどうまく裏を回されてやめれずにいて町の備品とかになって基本服を着させてもらえないポケモン未満の扱いを受けるフウロちゃんだって!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:49

    >>67

    電車内で絶頂しちゃってノボリさんから申し訳なさそうに「今後はご利用をお控えください」って言われちゃうフウロちゃん

    でも癖になっちゃってこっそりバトルサブウェイに通うんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:46

    >>92

    サングラスとスカーフのガバガバ変装が浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:04

    公衆便女扱いされつつも好かれてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています