ゆらぎ荘はもっと語られていいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:21

    サービス面でもシナリオ面でも、サービス面でも
    サービス面でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:22

    宮崎母娘丼が食べたいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:14:03

    >>2

    めしあがれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:26

    >>3

    淫売!!れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:29:50

    どうして修学旅行で最強幻術を用いた精神破壊並のダメージ食らってるんですか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:32

    逆にこればっかり語られるようになっちゃってちょっとウンザリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:31:25

    好きなものを語るのは悪いことではないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:24

    矢吹神もそうだけど週間じゃありえないレベルの書き込みと繊細なタッチしてる絵だよね
    パンツマンの漫画にも出てたけどデジタル使いこなしまくってて凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:47

    >>6

    天下のジャンプでハーレムラブコメのサブヒロインに使って良い攻撃じゃないから語り草になるのは仕方ないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:43

    幽奈ルートにどうしてもしたい外部からの干渉だったってオチも有るから語られ続けるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:11

    >>9

    本来は炭治郎とかカカシ先生がくらうようなやつだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:59

    そもそも本来の歴史から変えられた結果では有るが原作の流れは千紗希ルートだったってのが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:45:13

    まあ幽奈いないと他の結ばれる可能性が有ったヒロインはコガラシと出会う切っ掛けが無くなるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:46:49

    主人公がひとりを選ぶのがいいみたいな風潮
    最期全員子供をつくってエンドでも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:47:56

    タピオカ乳首は天才か?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:32

    (おかしい…サービスシーンが集まるスレになると思ってスレ立てしたのに一向に画像が貼られない…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:42

    >>13

    これにしたのはいいと思う

    あと最後まで幽奈さんが幽霊だったのは良かった

    多少強引でも幽霊ヒロインは幽霊のままが良かったから

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:14

    >>14

    コガラシさんはそんな事しねぇって心とコガラシさんなら分裂くらいイケるだろって心があるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:50

    >>14

    コガラシがそういう奴なら早い段階で朧に喰われてる

    ガチで惚れてる幽奈とくっついた場合は高校生の段階から肉体関係になってたから性欲自体は普通に有るし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:42:17

    >>19

    肉体関係あったっけ!?!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:44:35

    タピオカ描いたらPTAからクレーム来たの酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:52

    師匠とコガラシ少年のおねショタいい・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:25

    メインヒロインが選ばれたこと二人の恋が成就したことそれは喜ばしいことだ祝福すべきことだ。
    けどよーそれとは別に気に入らねえんだよーハーレムラブコメのくせにハーレムエンドがないことと流れた女の涙がよー。
    チクショー!心が二つあるー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:41

    女の子可愛かったしシチェーションも様々なパターンあって良かったけど主人公以外のキャラの恋路とかも見てみたかったかもニセコイのルリちゃんみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:48:44

    >>3

    旦那に見せたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:12

    ゆらぎ荘のエッチさはもっと語られて良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:57

    >>21

    同衾してておはようのキスしてる場面はあったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:19

    >>13

    あくまでコガラシと幽奈が本来なら結ばれる二人でその結果で早死するコガラシを何とか助けようと歴史に介入しまくって発生したのが他の五人と結ばれる可能性だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:58

    何気に一番重要な存在が呑子さんなんだよね。味方にいてくれるのがデカすぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:51

    >>30

    それこそ、幽奈も味方につける彼処までたどり着くまでにまず時間掛かってたからなー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:21

    >>3

    ひむっじゃねぇよ何感じとんねんお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:43:09

    >>30

    ガチモードの逢牙は幽奈と合体したコガラシでも勝てないので仲間にいないと完全に詰むからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:05

    千紗希ママとかいうゆらぎ荘で一番エッチな人妻経産婦

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:41

    >>9

    あの後他に相手見つけられるの?ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:58:00

    男気溢れるコガラシさんだからヒロインを1人に決めてるのが潔いと思う。
    けどそれはそれとしてその器のデカさで全員幸せにしてくれって気持ちもある。
    心がふたつあるー

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:30

    頻繁に脱がされる千紗希ちゃん良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:14

    >>33

    やる気出すと強すぎなのもあって出番が全然なかったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:21

    人妻経産婦の姿

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:10

    この2人の百合好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:39

    16巻以降のカラー版ずっと待ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:57

    >>38

    基本コガラシ要らなくなっちゃうからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:09:42

    なんというかハッキリ勝ち負け出たから負けヒロイン派だったから語りにくいというか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:14:04

    とある魔術の禁書目録くらいタイトルの時点で誰が勝つか分かる作品じゃね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:31

    >>40

    後日談で朧が性別も強さも気にしなくて良いならで雲雀に狙いを定めてたから最終的にくっつきそうなのよね

    雲雀はコガラシに惚れてた時でも朧の方が美形だから靡きかけてたのでガチで口説かれたら簡単に落ちそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:39:18

    コガラシさん女体化スケベシチュと、本性の刀の姿になった朧を仲間の誰か(順当にコガラシか雲雀か)が振るうバトルシチュが見たかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:39

    千紗希ちゃんの裸は健康に良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:59

    こいついっつも脱がされてるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:09

    対魔忍もいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:18

    誅魔忍!
    誅魔忍ですから!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:06

    ハダカで一緒に寝る忍者

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:07

    今見ると記憶よりもエロが多くてアレこんなにだっけ!?って新鮮な気持ちになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:24

    この二人の社会人百合も好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:27

    百合も豊富だったのは良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:02

    うーむ、久々に読みたくなってきたな
    単行本買うか…紙の方が好きだけど場所取るんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:55

    親子丼

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:01:29

    アニメ2期やってほしかったなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:41:02

    こゆずってトラブルメーカーだけどちゃんと叱られて反省する場面あるから好きだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:07

    体が熱くなるだけの健全なシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています