エンジェルスさん、今日だけで7本もホームランを打つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:21:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:57

    全部ソロってなんだよそれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:23:23

    野球はよく分からないけど偉業とやらは持ち越しなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:24:32

    >>3

    そもそも今日オオタニサンは投げてないので……


    ただ実際二桁勝利二桁本塁打はちょっと足踏み中

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:25:18

    なおマの後継者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:26:22

    >>5

    マリナーズよりもクソ弱いからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:28:16

    イチローいた2001頃のマリナーズは佐々木、ブーン、マルティネス、モイヤーもいたりで強かったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:29:46

    シーズン前半の夢を返して

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:31:24

    エンゼルスのチーム打率.229やからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:32:59

    オオタニさんに強いチームに行ってほしかった気持ちもオオタニさんがエンゼルスにいてくれることへのうれしさも両方あるっていうのがオタクの複雑なところやね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:33:30

    >>7

    エンジェルスにもレンドーンが……いや今怪我してるわ

    それでもトラウトが……いややっぱり怪我してるわ


    もうダメかもしれんねコレ()

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:17

    >>10

    下手に強いとこだと二刀流認めてもらえない可能性結構あったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:27

    >>9

    アスレチックさんが今年打った本塁打今日だけで稼いだとか強打のチームでしょ(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:06

    >>13

    そんなチームに今日負けたわけですがそれは


    ってかアスレチックスもアスレチックスやな……

    まあ再建モードやから多少はしゃーないんやろうけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:06:09

    2019年には西武が似たような事やってる
    全部ソロホームランの打点で10-6で負け

    まさかこれを越えてくるとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:10:40

    右腕の痙攣から怪我とか色々心配されてたのに翌日には大暴れしてて笑っちゃうんですよね
    まあ負けたんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:11:18

    よっわ
    俺の贔屓より弱いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:11:53

    ワシは大谷さんのモチベが心配だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:59

    死神か何かかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:22

    >>17

    おはD

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:27

    これ、今後は大谷の年俸出すために他の選出放出したりして更に弱体化したりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:00

    >>3

    7HR7得点で敗北は多分史上初

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:58

    >>21

    トレードで実質放出したんだよなぁもう……

    代わりに貰ったの殆ど若手だから、今季はもう諦めたようなもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:10

    大谷が負けるのは大谷が打たないせい
    これが普通に言われるエンゼルス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:11

    >>12

    普通に打者やれってなる

    まあリリーフとかしそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:37

    >>24

    やはり野球民はクソ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:24:05

    >>22

    7本ホームラン打って負けるのはこれが6度目だとか

    因みに日本では1989年に阪神が7本打ったが13-9で負けてる


    ソロだとどうなるんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:08

    天使に見放されたチーム

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:44

    >>26

    違うんだ

    周りが貧打過ぎて期待できるのが大谷さんくらいな事から日米開戦双方のファンが言うくらいヤバいんだ

    マイナー級の選手ばっかりでトリプルエンゼルス(AAAngeles)とか言う人もいるくらいだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:57

    >>29

    誰がうまいこと言えと


    大谷ここまでくると孤軍奮闘を超えて敬遠されそうで可哀そうだよな

    流石に興行面あるから最低限相手も勝負してくれる…か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:46

    チームはよわよわなのに大スターってのも凄いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:12

    >>31

    嫌な話だけど突き抜けて弱いとボコボコにできるしそんなに打たれないから

    大谷にホームラン食らっても痛くないしまあ投げてくれる


    日本だと落合が優勝争いしないロッテ(当時)の三冠王に価値はないとか叩かれてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:41

    >>28

    天使がいても負けるんだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:57

    なんか肘に違和感あるらしいやん。大丈夫か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:33

    >>34

    エンゼルス壊れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:42

    >>34

    大丈夫って言って試合出て今日ホームラン2本ぶっ放してるんで....まあ身体的にも精神的にも疲労ヤバそうだから少し休んで欲しくはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:54

    開幕無惨を超えた何かだった阪神が普通の成績になってるんだ
    エンゼルスもそのうちなんとかなるなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:32:04

    大谷がソロ打って大谷が完封して1-0で勝つしかない
    リアルで延長11回ノーヒットノーランかつ自らサヨナラホームラン打った投手だっているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:39:55

    バレンティンが60本ホームラン打って堂々の最下位に沈んだ2013ヤクルトみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:16:55

    大谷個人軍

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:10:19

    >>40

    実際にロサンゼルス・オオタニズとか言われてるし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:43:42

    オオタニが9人いればなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:48

    エンゼルスは大谷とトラウトを解放しろ

    レンドンはいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:50

    >>32

    1985年のロッテは結構強いぞ

    前期優勝して最終的には2位

    落合以外にも野手ならリー、山本功児、西なんとかさん、投手だと村田、仁科、荘がいた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:43

    メジャーでも馬鹿試合ってあるんやねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:44

    他所のチームがトレードの話持ってってもクソバカオーナーが話聞きすらしなかったそうだからねえ…
    大谷は来年ご自由にFAで獲得して下さいいうとるようなもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています