ゴールデンカムイのアニメを見たんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:37:26

    谷垣ニシパがかっこよくてエッチだし、逞しくてエッチだし、男らしくてエッチだし、エッチ過ぎない?

    あとここのシーンみて杉本がめちゃくちゃ羨ましくなった
    俺も谷垣ニシパの胸を揉みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:41

    野田サトルが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:42:19

    辺見先生何してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:25

    あと土井 新蔵と土方 歳三の話がめっちゃ好き...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:15

    いいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:10

    先生思いっきり語ってくれて構わないのでファンブック2出してください

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:21:16

    まてよ 先生にしては文体が爽やかなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:30:37

    野田カムイにしては気持ち悪さが足りないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:41:04

    スレ画、アニメの方がエッチだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:03:02

    >>7

    野田先生の普段の構文で全開にすると速攻でバレるから巧妙にあにまん民をエミュってるんだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:11:45

    男に劣情を持ってる作者が渾身の力を込めて造形した男だ、エッチじゃないわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:58

    >>10

    あにまん民より気持ち悪い作者って何?(哲学)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:52

    チカパシの性癖歪んでないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:33

    他の漫画のキャラにムチムチと毛が足りないと思うようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:31

    ほかの男どもも適度にガチムチしてて見ていて楽しいんだ
    谷垣ニシパはガチムチッムチッ な感じだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:51

    どこまでアニメ化するかわからないけどスレ画くらいのクオリティで有古も見たい

  • 18スレ主22/08/05(金) 12:40:20

    (なんで谷垣ニシパがエッチだと言っただけで作者だと言われるんだ...一体谷垣ニシパになにが...)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:48

    >>15

    わかる。体薄いな…全然えっちじゃないな…って思うようになっちゃった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:52:52

    ボタン飛ばしは谷垣ニシパの特権

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:07

    >>15

    某BL漫画家、それまでは平均的なイケメンキャラ描いてたのに

    金カムにハマってから明らかに傾向が変わって笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:19

    ガチな方は痩せてるより筋肉ある方が好みですしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:54

    ガチな方というか、
    男性は性的対象(相手が女性であれ男性であれ)の肉付きが良いのを好む人が多いような

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:53

    杉元がやたら谷垣に圧かけながらセクハラするの野田先生宿ってない?って笑うんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:38

    ゴールデンカムイ展で見たあの名画は感動した

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:51

    谷垣ニシパへのあれそれは普通にセクハラなんだな〜これ
    金カムはアシリパさん周りの配慮が一部評価されているが、これ別に性癖に素直なだけでは…?と首かしげる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:44

    アシリパさんへの配慮は作者がかなり意識的にやってることを発言してるから素直に評価していいと思う
    でもその他の大人キャラたちに対しては谷垣ハラ含むブラックなギャグ盛り沢山だから、意識高い人たちが金カムは意識高い漫画って持ち上げてるのは手塚治虫は変態ではなく健全な漫画家って持ち上げてるのと同じ滑稽さがある
    これは金カムの作風批判じゃなくて自分はそのブラックさが好きって話ね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:29

    スレ主に冤罪いってて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:10

    野田カムイの全乗せ性癖バトル漫画だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:48:12

    何回読んでも意味不明で好き

    なんなんだよ首太くして興奮するって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:49:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:51

    金カムの男キャラは足がムッチリしてていい
    鍛えられたハムストリングス最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:39

    >>21

    金カムにハマって傾向変わったって人かなりいそう

    自分も坊主とかガチムチとか髭面とか守備範囲外だったのに月島軍曹に性癖歪められた

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:52

    >>18

    ゴールデンカムイ展やファンブックや図録をおすすめ。手に入れてぜひスレ主の目で確かめて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:55

    筋肉も描けるようになりたいと思って絶賛練習中だ。ついでに筋トレも始めた。ありがとうゲンジロちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています