ここだけジョナサンの性格が杉元だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:51

    『ほほう?さては聞いたなあの愛しのエリナの…』


    う"ぇろろろろごうろろろあ"あ"あ"ッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:48

    犬蹴られた時点でもうアレだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:10

    元気そうで嬉しいよディオ

    ぶ っ 殺 し て や る !!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:56

    「俺は人間をやめr」


      ゴ  キ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:22

    僕は不死身のジョナサンだ……
    (このあとこれといった理由もなく沈没船から生還してご飯食べてる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:47

    このガタイで兎さんとか大好きな紳士を目指す男だ

    杉元にも言えるがギャップで狂う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:36

    スピィィィィドワゴンくぅぅん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:34

    ディオを殴る父さんも殴る指一本で反撃してくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:56

    ボクシングでディオに目ん玉に指突っ込まれても怯まずカウンターキメてきそう それで指を入れた事を指摘しないけど数発どぎついブローとかフックかましてくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:22

    ディオは吸血鬼になった後はジョナサンとエンカウントごとに死亡危機。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:27

    自己暗示パッシブ不死身のジョナサンスキルはおそらく波紋で強化される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:53

    てめえがッ!泣こうが 殴るのをやめないッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:34

    白石とスピードワゴンってそういや大成功した相棒って共通点あるな(王様と石油王)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:48

    マジのバケモンを出すんじゃあないッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:42

    >>14

    会った時にスピードワゴン殺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:45

    ジョナサンの弱点「敵にも優しさ」を失くした結果

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:16:25

    まず確実に石仮面の研究はしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:17

    >>16

    顎砕かれる寸前は行く

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:07

    杉元がジョナサンに乗り移ったら、ディオ普通に倒して、柱の男編でもバリバリ戦ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:57

    北風はバイキング作れるか?
    初期の知恵回る感じ見ると出来そうではあるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:07:44

    紳士なのはあそこだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:26:19

    時計を取り返すのに殴り掛かるのがノータイム

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:42:08

    俺の丸太のような脚がてめえの股間を潰したッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:08

    ジョジョとダニーの出会いを話そう…
    ダニーはたった一匹この家に連れてこられた時
    いきなりジョジョに首を噛まれたのだ!

    動物、特に犬は自分がリーダーと認めた者に従う本能を持つ!
    その日以来まるで兄弟のように仲良く庭先を駆け回り虫とかを追い回す姿を眺めたものだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:23

    >>25

    1匹と1人は兄弟同然に育ったッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:13

    「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:27:08

    >>4

    判断が早い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:03

    >>27

    それ部が違うけどまあいいかあ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:20

    >>27

    プロシュート兄貴は杉元だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:21

    ①ディオが冒頭でダニーを蹴飛ばす
    →ディオをブチのめす、泣いても親に止められても殴るのをやめない

    ②懐中時計を盗まれる
    →ディオをブチのめす、泣いても親に止められても殴るのをやめない

    ③ジョナ本の悪評をばら撒く
    →ディオをブチのめす

    ④エリナのキスを奪う
    →ディオをブチのめす

    ⑤ダニーを焼き殺す
    →ディオを殺す


    …これ吸血鬼になるまでディオのままで居られる方が奇跡じゃねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:37:43

    >>31

    ダニー焼き殺すが明確に終わりなんだけど何気にエリナへの狼藉もヤバいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:28

    >>32

    まぁレ〇〇まで行ってたら絶対死んでるけど、学生の上にキスだからな…

    ワンチャン杉元明神の判定で9割殺しでセーフ出るかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:38:46

    ジョナサンの食器を下げたまえ!
    こらっがっつくな!こらっ!くっ、凄いちからだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:24

    「俺は人間をやめるぞジョジョー!」でナイフが見えた瞬間キルスイッチが入って即座に殺しにかかるジョナ元

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:33:12

    ジョジョ一部で金カムの設定を当てはめるとしたら
    アシリパさんの出自はどうなるんだろ
    インディアンとかアボリジニとかになるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:50

    >>31

    ブチギレ過ぎて止めに来た父親と使用人もブチのめすジョナ元

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:14:06

    あかん岩息ポジがいない
    どうやって止めるんだこのバーサーカー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:54

    もしジョナサンが杉元の精神を持っていたら
    淑女として恥ずかしくない振る舞いが身についていたはずだ
    街の不良でジョナサンにボコされてないやつがいないことに目を瞑れば

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:15

    お前が病床の親父に薬を運んでる?怪しいなあ
    でも証拠がないなあ
    薬を調べるなって?わかったわかった

    じゃあとりあえず親父が死んだらお前を殺す!ってことで
    なんてなハハッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:16

    >>40

    ディオ「マジの目だった…!こいつにはやると言ったらやるスゴみがある!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:37

    >>38

    ツェペリさんまだ出てねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:36

    >>39

    さらっとTSさすな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:33

    >>31

    ジョジョ元の制裁を受けても心が折れずダニーを焼くまで嫌がらせを諦めなかったディオ(故)を褒めてやりたいぐらいだ(震え)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:37

    ジョナサンの肉体×杉元メンタルって…お坊ちゃんで技術はないだろうし、怒らせたらスーパーアーマの着いるブチギレた熊だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:48

    >>33

    心が折れないディオポジティブすぎんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:20

    >>31

    ディオがあまりにも学習能力無さすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:54

    なんとなく鬼に金棒というワードが浮かんだ
    これ以上のバフが!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:36

    >>31

    ディオがマヌケすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:30

    >>49

    反省しない男だからしゃーない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:31

    いつの間にか木に花が咲いてるよ
    綺麗だね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:54:39

    >>33

    時代背景と身分を鑑みれば、マジでお嫁にいけないような仕打ちだからなあズキュウウン…

    当時の両家のお嬢様は、そのへんの男に迫られて騒ぎになった(直接近づいて言い寄られる隙を与えた)らしい程度の話でも結婚にだいぶさしつかえるレベルだったとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:58

    >>52

    よ、養分になってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:23:48

    >>52

    ヤダ、カワイイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:28

    >>36

    舞台が英国だからケルト・ドゥルイド辺りになるのかも

    ウェールズとかだとケルト語由来のウェールズ語が公用語だそうです

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:23:30

    >>53

    終わりやんけ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:45

    >>49

    ディオはそういう男よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:59

    この世界のディオは石仮面をかぶる前に指や四肢がかけてそう……下手すると背骨がやられてかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:58

    ジョースター卿どんな教育したんだ…
    と思ったけどめちゃくちゃ苦労してそうだわ
    頑張ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:52:33

    ジョースター卿めちゃくちゃ苦労したんだろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:54

    ディオが早死にすることだけはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:38:04

    ディオが本編よりもハードモードになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:41

    逆に考えるんだ…あげちゃってもいいs

    俺は不死身のジョナサンだ!!!!
    玩具ごと引きずり飛ばされるダニー

    ええ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:41

    これには回想のジョースター卿も困惑っっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:19

    >>47

    ダニーに手を掛けるあたりで

    報復にボコられる(今度こそボコり返してやる)とは思っていても

    殺されるとまでは思ってなかったのかも

    杉元って何だかんだボコると殺すの線引きがちゃんとついてるタイプじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:40

    殺される視点前提で草
    いや異論ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています