37話を見た後のワイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:48

    「ヒロミさん再登場かぁ嬉しいけど変身は無理そうだな…」
    41話を見た後のワイ「やっぱ変身しない路線で行くのか」
    44話の予告を見たワイ「変身しそうだけど苦しんでる様子もあるから苦しみつつも説得する感じかな」
    44話を見た後のワイ「なんで普通に変身できてるんだよなんだったらなんで明らかに格上のホーリー倒せてんだよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:30

    何で変身しなくなってからの方が生き生きとしてんだよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:15

    本人が強すぎるからデモンズのデメリットでバランス調整してた説

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:04

    まぁ、ホーリーはあの時メンタルボコボコでどう考えてもまともじゃなかったし…
    ヒロミさんは全身全霊だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:06

    弓矢でギフテリアンを倒す男

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:02

    正直弓矢の方が強いまである

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:45

    何で弓矢で闘うというスタイルにしてしまったのかスタッフに小一時間聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:30

    初変身の時一人でオルテカとフリオ圧倒してたし全盛期で弓装備ならデッドマン(おっさん3人含む)一人で殲滅できたのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:53

    >>8

    言うてあれオルテカ&フリオもガチってる感じないしタイマンなら何とか勝てるかもくらいじゃねーかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:29

    元の寿命が200歳くらいだったんだゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:40

    今が全盛期かつライダー資格がないサイヤ人なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:50

    >>7

    スタッフ「変身させなきゃ何させてもいいかなって」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:50

    何かと変身させないようにしてるけど、前線でバリバリ戦うからお前なんやねんってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:13

    「ボロボロの身体だから変身できない」みたいな話のはずなのに「変身できないから変身せずに戦わせる」って話になっている謎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:27:56

    結局戦うんだったら生身じゃなくて80歳の身体でも戦えるように調整したベルトを作ったとかそんな感じで雑でも良いから理由付けてデモンズに変身させるようにしてくれた方が良かったわ
    あの弓で戦う展開誰得やねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:05

    >>16

    ここの掲示板だと受けてるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:55

    >>17

    まぁネタにはなってるけど正直デモンズが活躍してくれる方が嬉しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:47

    >>17

    ネタ扱いとしてならともかく変身しないできないだから指揮官の椅子に座らせてるのにホイホイ前線来るってよくわからない立ち位置になってるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:47

    ここまで戦わせたりする割に頑なに老化した身体のままにしている理由がよくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:05

    >>17

    あにまんが一般基準とは大きくズレてるって事は覚えとこうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:36:25

    >>21

    まあ俺(>>17)自身もこの掲示板でここまで受けているのはよくわからないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:44

    >>9

    >>1の言う通りデモンズに1回だけ変身したから……

    どうせならあのままデモンズとして戦って欲しかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:40:52

    >>16

    ぶっちゃけヒロミさん強ぇ!より狩ちゃん製の弓矢強ぇ!!ってなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:43:24

    >>23

    というかなんであの時は変身できたんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:21

    あの弓矢で部隊作れば大抵の悪魔は倒せそうだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:54:17

    >>26

    ギフジュニアやギフテリアンでの物量作戦に弓矢部隊滅茶苦茶役立つよね ヘルギフテリアンとかは仮面ライダーに任せて雑魚散らしは弓矢部隊担当すれば大分楽になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:44:55

    一回の全身全霊の変身だから良いんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:17:55

    >>25

    ヒロミさんに悪魔いないし何を動力にしてたんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:23

    >>29

    「ボロボロの身体だから変身できない」みたいな話のはずなのになぜ変身できたのかもわからないし、変身者の悪魔を使うデモンズドライバーで悪魔のいないヒロミさんがなぜ変身できたのかもわからない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:49

    >>29

    >>30

    デストリームと同じで変身者に悪魔いなくても変身できるように調整されていた可能性

    それなら説明しろよとは思うが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:59

    デモンズに変身できた件は公式HPの説明まで見てもよくわからんのよね
    TTFC限定のコメンタリーで何か言ってないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:48:39

    >>29

    さすがにもう悪魔回復してるんじゃない?記憶喪失のふりして実家に逃げ帰ったあたりで悪魔の核になるような弱音や恐怖って再燃してるでしょ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:59

    ヒロミさん元の階級もナンバー3か4だからね…実行部隊ならトップだし
    そもそものスペックが高い、仮にデモンズでさえなかったら早々に物語終わってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:25:05

    >>29

    >>30

    >>32

    多分普通のデッドマンって倒されたくらいじゃ悪魔完全消滅はせずに時間経過で治るんじゃないだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:03

    >>25

    あの時ってヒロミさんは最初から悪魔無しで戦ってたやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:35

    >>36

    そりゃ一時退場前はデモンズドライバーにベイルがいたからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:44

    >>36

    デモンズで前線にいた頃はベルトにベイルがいたから話が違ってくる。

    再変身の時は老化デバフ+悪魔がいない状態のままなのに、変身できる理由が説明されてないって状況だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています