あのファンファーレは…宝塚トップスター仮面様!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:02

    ハッハッハッハ種付けする相手もいないのにそのイチモツを磨いてばかりいるあにまん民よ聞くがいい。
    芦毛好きとしてキャラがほぼ確立されつつあるジャスタウェイだがその由来は芦毛の馬をじっと眺めていたというもの。若干裏付けには弱いが私の同期の妖怪オヤツクレも女の色気を前にしてやられてしまったからあながち間違いではないだろう。さてこの微妙な裏付けじゃなくて関係者が芦毛が好みだと明言した馬がウマ娘になっているのは知っているか?そこの頭が芦毛になる前に抜け落ちかけているあにまん民答えて!わからない!?わからないのは種付けの機会だけにしろ!!正解は何とミスターシービー、別冊宝島の種牡馬読本にて関係者が芦毛が好みのようで芦毛だと竿の張り方が違うとコメントを残していた。人の間でも芦毛は人気があるが馬から見ても何か惹かれる魅力みたいなのが詰まっているのかもしれないね。
    ふむ…鹿毛でも勿論素晴らしいが芦毛になった姉s…メロディーレーン……。おやおや…私の分身もミスターシービーしちゃったようだ。今だスターズオンアース!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:08

    いい加減にしないとお姉ちゃん通報しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:05

    スターズオンアース、無言でリハビリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:19

    エフフ「ウワデタ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:36

    イメソンを超えたイメ損

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:59

    このタイホちゃんにも生えてるってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:56

    なんか執拗に罵倒されたんだけど!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:16

    📞「もしもし母さん?変質者には気をつけて」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:26

    >>5

    タケシード仮面で慣れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:39

    後日ミスターシービーの周りに集まる芦毛のモブウマ娘達…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:22

    タイトルホルダー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています