でもねオレ褐色ってだけで臭そうとか言う奴ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:51

    健康的な褐色肌に浮かんだ玉のような汗は見ていてそそられるしうなじの匂いとか思いっきり嗅ぎたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:24

    待てよ 臭そうは誉め言葉なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:49

    嗅ぎながら犯したいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:55

    >>2

    こういうのは必ず湧くんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:18

    inm発祥だと思ってるけど違うのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:02

    でも陰毛がびっしりでケツ穴の周辺だけ白っぽくなってるのがシコれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:02

    さぁね
    ただアフリカ系を代表とした黒色人種の体臭が強い傾向にあるのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:28

    >>7

    レモ…ネー…ド…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:17

    待てよ
    性癖と体臭が直結してる蛆虫にとっては褒め言葉なんだぜ
    なにっ受け取る側の気持ちを考えていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:05

    いい意味でくさそうというニュアンスさえ読み取れない蛆虫には天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:37

    >>11

    怒らないでくださいね

    臭そうなんて他人に言われたら普通に落ち込むじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:56

    >>11

    良い意味でってつければ何言っても許されるわけねえだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:00

    このスレは規約に接触する荒らしが現れそうですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:23

    怒らないで下さいね
    肌が白い方が上品ないい匂いがしそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:40

    >>14

    これ以上は危険や! エロい褐色キャラを貼るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:13

    あのう、公式リプに臭そうって書くのやめてもらっていいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:43

    >>15

    起らないでくださいね

    その娘ワキガでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:36

    いい意味で言ってようと異口同音に脳死で同じことしか言わないのはハッキリ言って目障りや
    褒めたいならもうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:21

    お前知らなかったのか?
    黒人はいくらでも愚弄して良い法律ができたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:06

    >>20

    褐色と黒人は別物だろうがよ(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:27

    >>20

    ボケーッ!黒人と褐色は別物やと言うたやろがぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:51

    >>20

    あなたは"KKK"ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:11

    >>20

    タフではいつも日本人が愚弄されていると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:49

    怒らないで下さいね
    「くさそう」って褐色好きだけが言ってるならまだしも、別に褐色好きでもない人たちが理由なく使ってる言葉じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:53

    男の娘好きは…ホモなんだ!
    エビフライの尻尾は…ゴキブリなんだ!
    と同列だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:03

    >>26

    ボケーッ!その二つと違って褐色は完全に風評被害やろがぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:58

    >>27

    違うって

    異常連呼者がウイルスのスピードで群がるという点は同じやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:47

    >>25

    待てよ 臭そうって言葉を使ってるのは褐色好きに成り済ました蛆虫な場合もあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:42

    臭そうとも思ってないのに人の真似をして言ってるだけであろうがっ 何も考えていない鳴き声であろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:37

    まてよ、一番くさいのは白人なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:08

    待てよ、褐色メスブタに対する「くさそう」は「全身すみからすみまで嗅ぎ回したい」なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:38

    芳しいと言え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:43

    >>32

    最初っからそう言えば良いだろうがよ あーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:46:39

    くさそうなのが興奮するんだ
    理解し難いだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:58

    褐色が好きで好きで...
    どうしようもなく好きになったから...
    「くさそう」ってコメントした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:17

    >>15

    どんな匂いがするのか教えてくr

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:51

    あの…公式で汗っかきだの毛深いだの言われたらどうしますか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:41

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:42

    おい待てよヨー・ロッパでは肌が褐色に近ければ近いほど健康的でいい女とされてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています