【悲報】脹相、五条悟封印作戦では技名と「チッ」と「はいはい」以外喋っていなかった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:15

    やる気があるのか!?
    協力しないのであれば貴様からころすぞ‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:41

    弟達もういねーし……別に五条悟は弟達の仇じゃねーし……はよ、虎杖と釘崎殺らせろよ……

    多分こんな心境

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:43

    ダウナーなキャラのイメージだったのは大体この辺の影響

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:07

    技名も口に出してたからやる気はあるぞ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:39

    大切な弟たちは全滅したと思い敵討ちしたいのに全く関係なくしかも圧倒的格上の最強キャラと戦わせられたらこうもなるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:41

    この脹相からあんなに面白激アツお兄ちゃん脹相になるなんて思わなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:03

    領域展延も習得してない(出来ない?)から
    対五条ではマジで人数合わせみたいなとこあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:52

    >>7

    展延はそもそも領域展開ができないと使えないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:20

    五条からもこいつやる気ないな判定だったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:45

    アニメでクッソダルそうに演技してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:40

    今では虎杖を守るためなら五条相手でも全力で突っ込んでいきそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:34

    基本冷静だけどブチ切れたとき羂索と裏梅相手に突っ込んでいったから否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:22

    >>11

    まぁ羂索に突っ込んでだしやるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:55

    むしろやる気出す理由あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:54

    弟基準なのでこの戦いも虎杖釘崎と戦う為の先払い(強要)くらいに思っていそう
    しないで良いなら弟の敵討ちにダッシュで逆方向に走っていくよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:47

    乙骨見て五条と同じタイプとか言ってたから相手の戦力を把握してる
    その上で復讐しか目的がないのに戦ったら死ぬような相手と真面目にやる理由がゼロ
    そこそこ死なない程度に戦うのがベスト

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:04

    相手が弟の仇となるとこれが一転凄いフルマックスで戦うんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:59

    >>16

    実際一般人に紛れこんでたからな。あそこではベストな戦法だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:14

    >>17

    お前そんなやる気あったのかってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:14

    >>19

    正直弟が死んだ時なんか静かだからそこまで愛無かったんだろうかと思ったけど"これがお前たちのお兄ちゃんだ!!"で違うなってなったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:25

    明らかに格上の漏瑚相手にこの舐め腐った態度とれるのある意味大物というか本当にどうでもいいんだなと笑えるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:00

    >>20

    怒りと悲しみとショックとあの二人が指の受肉体ごときに負けるわけが…っていう疑問で静かだったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています