様々な憶測が飛び交う男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:58

    ・ORTの端末説
    ・ブルーブックのガワを剥ぎ取ったやつ説
    ・マジもんの宇宙人説
    ・マシュの兄弟説(デイペペ)
    ・マリスビリーを脅したやつ説

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:40

    ネタ明かししたらいじれないから今のうちに変な属性付けとくか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:40

    女の子説

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:05

    昔某所では好きな子をストーカーするやつ扱いだったのに
    今ではぺぺさんのカレピッピだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:27

    ・根源接続者説
    ・魔法使い説
    ・錬金術師説

    も見たことある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:55

    実は極度のビビり説

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:36

    千里眼持ちは真面目にあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:51

    合ってるかは知らんけど昨日のマシュの兄弟説はガツンとくる考察だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:02

    時間に拘るのは寿命が短いから=デザイナーベビー説からの
    マシュの身内説が出てきてなんで証拠が集まってるんだよと思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:24

    >>7

    千里眼だったらカルデアがインド異聞帯にいること知ってるはずだからそれはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:34

    最近流行ってるのはウルトラマン説

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:49

    マシュとデイビットの目を比較したら尚更な

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:03

    眼以外は大分違うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:11

    千里眼だとあの時間稼ぎで作ったキューブを明確に予測出来るとおもうんだがあの時はあくまでフィーリング的な言い方だったんだよな
    知ってたが誤魔化した可能性はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:17

    >>8

    それソースどこ?

    スレかな? 見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:21

    >>10

    違うんだよ、千里眼があるからこそあの時ユガに来たんだよ

    ぺぺが一番綺麗な時に会う為に

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:35

    べらぼうな男

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:05

    敵がウルトラ(U-オルガマリー)だから逆にデイビットが怪獣(ORT)に変身する説

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:29
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:06

    ブルーブック世界に落ちて来た被検体Eがオルガマリーであると確定したら
    あるいはそれ以外だと確定したら推理進むのに肝心なところがわからんのよね
    こいつの出身地がネバダだから無関係だったらそれこそ肩透かしなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:34

    >>19

    >>21

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:02

    >>16

    いや、特に根拠はないけどぺぺさんの様子がおかしいから会いに来たんだぞ

    愛ですよ、愛

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:17

    来世がないペペさんにとってはマジのガチで最後に愛した男なんだなデイビットは

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:05

    >>14

    千里眼って言ってもグランドキャスター候補みたいに過去なり現在なり未来見通すやつ以外にもちょっと遠く見れたり動体視力良くなるってレベルのものもあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:05

    >>24

    やめてくれないか片方死んでるカップリングにエモを上乗せしていくのは!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:55

    ウルトラマン身を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:35

    >>10

    千里眼にも色々ある

    なんならアーラシュやケイローンも持ってはいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:07

    >>22

    読んできた

    いや、予想以上に状況証拠に整合性というか納得できるだけの説得力あってびっくり

    寝起きデイビッド、マシュに似てるな…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:38

    厄ネタなのは確実なんだがわかっていることは少ないよね

    僅かな情報からカルデアがロ・シア異聞帯に浮上すると言い当てた洞察力
    僅かなヒントな状態からほぼ正解を導きだす推理力
    一瞥しただけなのにぐだの人柄について完璧な所感を述べる観察力
    気になったから片道切符使ってぺぺさんに会いに行く彼氏力
    キリ様と同じで単騎人理修復できる
    コーヒーが好きなのかどうかはクリプターの漫画だけなので公式なのかどうかわからない
    ダサいインナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:15

    >>27

    シンウルトラマン俺も見たからか少しそう見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:39

    ペペのAチーム評にあった「人間性を失った者」っていうのが気になる
    たぶんデイビットのことだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:51

    28,30のレスにクソ笑ったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:31

    ぺぺさんとキリ様の株が上がったまま退場したので
    信頼されているこいつの株があがってるのが面白いというか
    その分ハードルあがってるのが面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:43

    こいつが宇宙から来た検体Eでブルーブックのガワ借りてるなら
    地球大統領がガチで異星の神になってしまうな
    今までの異星カルデア説が外れってことになる
    でもなんかもうひとひねりあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:27

    伝承保菌者説がありそうだと思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:19

    キリ様がヅラみたいなやつだったから
    こいつは高杉みたいなやつかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:51

    ORTの端末って言うより共生してそうなイメージ
    Daybit Sem Void→Symbiote David(共生生物デイビット)って考察もあるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:35

    ヴェルバー01の頭脳帯はどうかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:23

    あのペペさんが信頼と信用を寄せるグランドダーリンだからゲスな悪人じゃねぇんだろうなって確信だけはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:47

    デイビッドが人外の方向に行くにつれて同等のキリ様が本当に人間か?になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:12:56

    ORTはかなり昔に来ているから端末説はちょっと無理がある
    ブルーブックがエリア51を探索した時の硬くて柔らかい物質が気になる?
    サーヴァントユニヴァース産の謎物質じゃないのか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:23

    >>36

    南米の神様は宇宙から来た菌糸類だからデイビットかどうかはともかく

    2部7章には出て来るな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:59

    情報が欠落しているが故に所感でしか語ることができない男

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:44:53

    未だにちゃんと名前を覚えて貰えない男

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:38

    シンウルトラマン説が当たったら何年も準備してたネタが
    ヒット作と丸被りした悲しい事になるが果たして。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:43

    ウルトラマンならORTに勝てるってそういうことかぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています