ミュウツー「誰が生めと頼んだ!  誰が造ってくれと願った……! 何故、私を創ったのだ!!」 研究員「予算が余ったから……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:50

    研究員「使い切らないと来年からの予算減らされちゃうから創っただけで、成功するとも思ってなかったし……別にこっちも生まれてくれなんて頼んだ覚えもないんだ」

    ミュウツー「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:00

    生まれた生命が反逆しての創造主の「お前なんて生まれてこなければよかったんだ!」っていう一方的な罵声もキツいが
    面倒な義務とか役目済ましとかで作られて「お前何生まれてきてるの? 空気読めよ~」みたいなのも負けず劣らず傷つくよなと思いました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:47

    そんな無駄に高い知能持ってるのも想定外だし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:04

    >>2

    親に本当は産まないつもりだったけど堕ろせる時期過ぎちゃってたのよ~w

    って感じのこと言われる感じか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:01

    >>3

    ミュウが高い知能を持ってるのはアニポケ世界の学者でも知っているのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:26

    >>5

    でも所詮ポケモンだしクローンだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:48

    ミュウツーかわいそう
    ポフィンもカレーもあげるからうちおいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:42

    >>6

    フーディンがIQ5000の世界で所詮ポケモンもクソも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:10

    研究員「ミュウツー君をジャッジさんに出したら"ダメダメ"判定されちゃったか…参ったな……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:28

    改造人間「誰がこんな身体にしてくれと頼んだ……!」
    研究員「改造(の影響で一部記憶を失う)前の君だよ…… 私達だってやりたくなかったけど君が無理矢理やれと脅してくるから……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:34

    所長が裏金で勝手に……人間のクローンは倫理的にやばいから廃棄したんだけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:39

    ノリで創っちゃったのはいいけどその後のこと考えてなくて持て余す事ってあるッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:48:20

    スマブラにミュウツーが復活して喜んでた外国人に合わせてあげたい
    お互い救われそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:46

    ミュウ「ウケるwwww」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:27

    実績出したから科研費増えただろ感謝してほしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:21

    >>14

    ミュウからしてみれば自分から落ちた体毛が子供になってるから対応が辛辣でも是非もないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:14

    翌年の経費のために生まれた存在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:39:05

    これもまた人間の都合…か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:55:20

    >>16

    自分の家の抜け毛を利用して作ったコピーが家に居座ってて仲良くするやつはいねぇって言われて納得した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:30

    そんな彼も今では軽食を頼むほど現世を楽しんでいます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:35

    抜け毛で作ったコピーのがムキッとしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:13:13

    ミュウ(オリジナルに勝てないコピーの分際で1人で何イキってんだろこいつ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:24:16

    アニメでも娘のクローン長生きさせる為の研究の一環みたいな感じだったので割とかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:30:06

    これならミュウも味方しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:44

    ミュウツーの逆襲っていうか
    ミュウツーの虐待!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:44:40

    私を造ったのは税金対策という事か……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:45:49

    滅ぼせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:20

    >>22

    オリジナルより強いコピーを生み出してたミュウツーにはこれ以上ない皮肉だなぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:49:05

    みゅみゅみゅ、みゅみゅみゅみゅう!(本物は本物、拳で殴れば偽者は死ぬ!)


    ――戦争、勃発

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:30

    ミュウツーの名前の由来はミュウ+鬱だったことを知るものは少ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:15

    ぽよぽよしたシャボン玉で遊んでる呑気な奴かと思ったら
    結構ガチで種の生存本能に従ってコピーとの闘争をおっぱじめた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:28

    どっかで見たコピーポケモンが逆襲始めようとして生きてるだけで丸儲けだろうがってミュウツーが言うファンアートで笑った記憶がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:21:41

    >>23

    スレ題ほど即物的じゃないとはいえ人間の踏み台としちゃ変わんないわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:02

    この研究員ほっとくと来年にはミュウスリーも製造成功させそうだ……
    やっぱ滅ぼすべきでは? ミュウツーは正しかったのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:07

    生み出したのは百歩譲って仕方ないとして手に負えそうにない凶悪な生き物を生み出したんだからさっさと処分すべきだったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:24

    >>35

    ゲームはともかくアニメはしつけの問題だと思うから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:44:15

    研究員『君は中二病だ!思春期になれば誰だって悩む!だが大丈夫だ、時間と共に治る!!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています