格闘漫画は10年くらいで終わらすべきだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:23

    続編とか外伝でファンタジー漫画もびっくりな
    破壊力や魔法じみた技とかでてくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:09

    10年続いてる格闘漫画が少なくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:50

    タフは鉄拳伝の時点からオカルト満載やし 刃牙とかも大概ファンタジーだし…もしかして格闘漫画とオカルトは切っても切れない間柄なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:42

    長期連載が続くとティラノサウルスと戦っていた原人が出てきたり墓を暴いてクローンを作ったり降霊したりするようになるよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:56

    初めからそういうのがあるならともかく途中から気の力がどうとか言い出すとちょっとヤバいんじゃないかと思うよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:11

    どの格闘漫画も最終的に人外の領域に達していくのはインフレしてでも主人公と敵を強くしなければならない漫画の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:52

    遺骨についていた細胞からクローンが作れる技術があるのにクローンに斬られた人はあっさり死んでしまうんだよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:19

    やっぱり1番面白いのはベタに異種格闘技戦とかやってる時だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:40

    >>5

    真島クンがこれっスね 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:49

    いろんな格闘技を出しても実際打撃組み技総合出したら後はびっくり人間しかないんだ
    だったら最初からびっくり人間対決にした方がいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:22

    ほう 風使いか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:43

    鉄拳伝は序盤の破心掌で波動 菩薩拳でツボ キンちゃんとの戦いの爆丹拳で気が出てるっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:40

    つまり初めっから猿展開にすればいいんじゃないっすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:49

    ケンガンもなんだかんだでもう10年なんだよね そろそろ畳まない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:36

    終わらせてやるよっ
    ケンイチッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:43

    ふうん つまり最初っからヘリにジャーマンスープレックスするようなキャラを出せばある程度オカルティックでも問題ないということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:32:56

    >>15

    あっホントに終わった

    当時のサンデー...一つだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:14

    あっ 長期連載してたらプロレス幻想極真幻想が壊れたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:14

    ストーリー進むにつれて主人公強くなりすぎたけどその主人公と渡り合えるキャラがガンガン出てきます!って形でどんどんインフレしていくのも考えものっスけど

    猿先生の主人公強くなりすぎたから真っ当に戦えるやつはほとんどいません!ってのを考えると全然マシなんだよね

    見てみいこの連中を

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:46

    >>19

    おいおいンゴーッは真っ当に強敵でしょうが 人間かは怪しいけどな 機械群はまあ迷走してたからやし…ねーっなになんなのこのゴリラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:09

    重力を無視した高い次元での瞬間移動

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:02:10

    重力の制約を受けた低い次元の瞬間移動でも充分凄いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:08:25

    >>19

    一応キー坊の目を潰したのに話題にならないゴーレムに悲しい過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:43:12

    しゃあっ バトゥーキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:02:41

    >>18

    餓狼伝は異種格闘技戦が感じられる七巻までは面白いよね 七巻までは

    まあUFC風大会とか伊達対マカコとか面白い試合もあったからつまらんとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:04:36

    誰も読んでなさそうなサイコミに連載されていて毎回ハニトラに引っかかるTSUYOSHI 誰も勝てないのことをいうとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:06:29

    >>26

    待てよ前にここで割と語られてたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:21

    怒らないでくださいね、10年でも長すぎだろうがよあ──っ
    付き合いきれないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:32

    実際勇次郎とか鬼龍みたいなポジを設定しておくんならインフレを超えたインフレの時そいつらの扱いに困るから早めに畳んだほうがいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています