やっぱりツンデレって良いよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:33

    フ、フンッそんなものを認めるわけないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:33

    はいっ ツンデレ確定ブッ抜きます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:59

    ツンデレはやっぱりツンツンツンデレくらいの割合がいいだろ息子

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:18

    おすすめのツンデレを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:42

    紹介しよう御坂美琴だ
    しゃあけど...最早ツンデレじゃないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:47

    マイナーエロゲーキャラを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:20

    此処最近のツンデレキャラって二乃ぐらいしか知らないんだよね
    おい 誰か最近のツンデレキャラってのを教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:49

    ダスカはツンデレでいいんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:58

    こういう感じのツンデレが好きなのは...俺なんだ! 男女関係じゃなくてスレチだったらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:58

    最近ウマのダイワスカーレットでツンデレもやっぱいいなって思いなおしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:27

    やっぱりツンデレヒロインには主人公と言葉もいらないレベルの確かな信頼関係を築いてほしいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:56

    しゃあっ ツンデレ・エルフ
    でも最近はデレしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:55

    不思議やな ツンデレは間違いなく魅力的ある属性なのにまったく成就するヒロインがいないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:12

    >>13

    ツンデレは大抵肝心なところでヘタレることが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:19

    >>8

    見た目はツンデレっぽいけどトレーナーへの好意や想いはストレートに言ってるし違うんじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:30

    しゃあっ 桐・乃!
    成長した姿が見たいですね…本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:06

    なんでやーっ 何で現実にはツンデレメスブタがおらのんじゃあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:37

    >>9

    ゆかれいむは公式からアホほど燃料が投下されるんだ その量500億L

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:17:09

    >>17

    なんでって……いてもめんどくさいだけやんそんなメスブタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:12

    おいっ 原義通りのデレたら凄いツンデレを持ってきてくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:44

    >>6

    ちょっと待てよ。

    田舎から出てきた主人公の都会に住んでる幼馴染みっておかしいだろうがよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:43

    姉様がツンデレなのかよくわかってないのは…
    俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:30

    でもねオレ ツンデレがツンツンしすぎて嫌われる展開好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:29

    タフスレに釘宮理恵を投下だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:00

    素直じゃないキャラはツン・デレでいいんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:32

    今なんか呼んだか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:03

    ツンデレは添え物じゃダメなんです
    ちゃんとメインヒロインとして内面を深堀りしないと当たりがキツいメスブタとして嫌われるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:01

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:10

    >>26

    しゃあっ じ・しん


    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:34

    私は憂いています この概念の過疎化を この属性を持つヒロインたちの未来を

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:22:13

    >>17

    聞いた事がありますリアルメスブタは惚れたら男を捕まえるのに必死で本来ツンデレと言う概念そのものがないと

    やっぱしリアルはクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:39:47

    >>13

    待てよ そうせざるを得ない場合もあるんだぜ…ミドナのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています