トレーナーと腕相撲をしたとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:07:56

    反応を独断と偏見で分けてみたんだけどどう?卿らの意見も聞かせてくれ



    組み合ったときに照れてへにゃへにゃ可愛くなってくれそうなウマ娘


    逆に主導権握られて、にぎにぎとか見つめられたりしてドキドキさせられそうなウマ娘


    その場では圧勝してなんともないけど、一人になった時思い返して(かなり大胆なスキンシップしてたんじゃ?)って悶絶してそうな可愛いウマ娘


    そして完膚なきまでに一瞬で叩きのめしてくれそうなウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:52

    激マブは解釈一致。だけとトレーナーもやられっぱなしじゃないね
    絶対お互いにトレンディなBGMとともにイチャつく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:35

    カレンがおらんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:13

    フラッシュはそこまでよわよわかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:48

    >>3

    カレンは主導権握るタイプやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:52

    み、ミーにはシリウスは一通りトレーナーの抵抗を楽しんでからトドメを刺すタイプに見える……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:13

    病院送りにしてくれるカワカミとヤエノ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:35

    しれっと"ウマ娘"なのにたづなさんがいる…?まさか…
    おっと誰か来たようだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:02

    エルはマスクあると1番下
    ないなら1番上

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:14

    アヤベさんは何故挑んで来るのかイマイチ理解できてないままなんとなく瞬殺する側だと思う派です!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:38

    >>6

    わかる

    絶対シリウスとフェスタは弄んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:50

    >>10

    んで後でカレンに愚痴ったら恥ずかしくなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:54

    オペは3では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:01

    ダスカは絶対違う
    オペは1か2

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:31

    個人的にカフェは叩き潰してくるイメージはない。2かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:07

    マックは3かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:23

    ボーノはわざと力を調節して、トレーナーさんとのスキンシップを長く楽しむタイプだと思います!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:29

    ダスカとかフラッシュはもはや手をつなぐレベルじゃ照れない派

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:58

    たづなさん……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:50

    アルダンと組み合って拮抗してて、気が付いたら何故か恋人繋ぎに移行してるんだよね……
    それで当初の目的忘れて見つめ合いながらにぎにぎして手のひらにお互いの感触を刻み合うんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:12

    >>21

    腕相撲してるだけなのになんでそんな耽美な雰囲気になるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:57

    マルおねがトレンディ結界を展開できるように、アルダンもお耽美結界を展開できるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:51

    カワカミ(初期値)は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:08

    個人的にヘリオスはヘニャヘニャタイプ
    アイネスは主導権タイプだととても嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:32

    >>15

    カフェは照れ照れするパターンも照れさせるパターンも淡々と圧勝するパターンも適正あると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:33:05

    カレンは2に見えて意外と4だったりする
    最初は手の感触とか必死こいてる姿見て楽しんでるけどそれはそれとして超絶負けず嫌いなので隙も与えず叩きのめすタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:05

    シャカールはつまらなそうな顔してズドン!!!!!!
    だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:27

    ワシは照れ照れキタちゃん過激派じゃけえ、おんしの命いただくぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:34

    半分の力も出していないオグリと腕相撲してボロ負けしたい

    悔しいから筋トレしたりプロテイン飲んだりして一ヶ月後に再戦したらオグリはニコッと笑って

    「強くなったなトレーナー」

    と言いながら今度はニ割の力も出さずに倒して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:35

    >>9

    僕はエルが三番目だったらめっちゃ可愛いなあと思います!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:39

    >>30

    ぶっちゃけオグリの小指VSトレーナー両手&全体重でも勝てなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:17

    多分負けたほうがは何でも一つ言う事聞くって条件つけたら全員瞬殺してくれるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:54

    マチタンが「まだまだじゃのお〜トレーナークン!ふぉふぉふぉ!」って圧勝してドヤヤンしてるのに部屋戻って(手繋いじゃった……)ってしっとりしてたら可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:53

    これすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:04

    これもすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:35

    >>35

    これ小生の理想的なやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:48

    アヤベさんはスキンシップについては絶対無自覚だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:24:46

    黄金世代はグラスはニコニコしながらしてくれるだろうけど他のメンツはノリノリで倒す気満々だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています