すまんなぁ、ワイはお前を殴らなアカン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:14

    誰の女に手ェ出したと思っとるんじゃぶちまわすぞワレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:33

    殴る権利はある。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:50

    じゃあ教えてくれよ…サクラの呪縛から逃れる方法を…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:50

    滅相もない…私は見ての通り女に手を出す勇気もなく性癖を隅っこで語るだけで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:25

    まって、ヒカリちゃんを盗られたんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:40

    童貞が所有権主張出来る女がおるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:51

    やめてやって!碇さんは悪うないんや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:52

    よく殴るだけで済ませてくれたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:49:00

    ケンスケの女とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:50:05

    殴るどころか石破天驚拳使っても許されるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:50:17

    ちょっと先っぽだけATフィールド破っただけじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:58:46

    >>12

    ワイはお前を殺さなあかん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:17

    お天道様に顔向け出来んことって...

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:59:59

    >>13

    そのロンギヌスの爪楊枝へし折ってやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:05:58

    お尻は浮気にならないって話を聞いたから…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:33:23

    「何が俺の女だ!寝てから言えよ!フェラだって僕が仕込んだぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:49:55

    すまんなあ、ワイはお前をしゃぶらなアカン

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:51:01

    >>18

    ごめんなぁ、こいつホモだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:52:46

    結局サクラに手を出されたのか
    ヒカリが寝取られたのかどっちだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:22

    そうだね…誘ってきたのはヒカ…洞木さんだったけど、君の気持を考えればちゃんと断るべきだったね
    僕はその子がほし…魅力的な部分があったら受け入れるべきだと思うし、その気持ちを素直に形にするけど、君の曖昧な態度を「あぁ、その気はないんだな」と決めつけたのは早計だった。安心して、もう彼女に興味はないから

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:03:18

    >>20

    妹を俺の女扱いしてたらやべー奴だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:04:43

    >>8

    実際シンジは何も悪くないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています