キモオヤジ色男と美少女が血繋がってる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:26

    なんかエッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:31

    よく見るとちょっと似てて遺伝子を感じるのがまたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:15

    キモオヤジに似てる美少女とか最高やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:55

    奇跡的にメンヘラ母とキモ親父の良い部分だけ受け継いだんだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:51:59

    お母さんの金髪と親父のパッチリお目々(+小柄)が上手く組み合わさって女神になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:25:00

    並べると目が似てる…ってなって諫山先生本当に親子の遺伝しました感描くの上手いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:12:57

    個人的に母親はそんな美人に見えない
    いいとこ取りすぎるんだよなヒストリア

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:20:09

    いい匂いはどこから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:10:51

    >>8

    女王様御用達の上等なフレグランスやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:20:12

    女の子は父親に似た方が美人になりやすいって聞いたことある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:31:35

    お姉ちゃんも美人だったよな……あのぱっちりおめめは女性に遺伝するとすごいパワーを発揮する。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:26

    アルマ×ロッドの遺伝ガチャSSRを引いた感ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:03

    ロッドも痩せて髪を伸ばせば美少女なのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:53

    特徴がまったく逆の兄弟を考えてみたい
    ロッド成分…髪、鼻
    アルマ成分…目、身長
    ってとこか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:03

    >>7

    ヒストリアの回想で「とても美しい人でした」って言ってるけどいや別に…っていう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:31:47

    なお妾のためデカ乳の遺伝子は受け継ぐ事ができなかった模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:37:03

    美少女なのに自己肯定感低い所もエッチやと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:53:43

    アルマは超美人ではないけど不幸面が似合う良い顔してる。あと原作のアルマは普通に美人だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:53

    アルマは暗く目を伏せがちで嫌悪めいた顔しかなかったからなぁ
    きれいな人だとは思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:14:27

    アルマは美人というか美丈夫っぽい顔つきだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:55

    醜い顔ばかりだけどこれは普通に美人だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:16

    面長なのがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:18

    アルマは始祖ユミルの成人体と似た姿形だと思う
    結局ヒストリアはユミルの面影を宿したものに惹かれる性質なのでそばかすに惹かれ母を美しいと形容した
    ヒストリアの本性は始祖フリッツ王なのだ
    だから進撃と共に軟弱カール王朝を粉砕したのである

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:10

    体型がだらしないだけで顔というか目はSSRやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:11:54

    個人的にウーリはイケメンやと思うからヒストリアだけがラッキーなんじゃなくてレイス家に美人が生まれる要素があると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:23

    ロッド・レイスかわいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:59

    本来はヒストリアがパパに似てるはずなんだけどキャラデザの順番でパパがヒストリアに似てる感じになったんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:27:14

    パパあの見た目でお盛んなのもなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:29:32

    >>28

    自分と同じ境遇のアルマに取り付くならわかるけど

    アルマがエレンに愛されてロッドレイスが世界をぶち壊そうとしてるのをぶっ殺してヒステリアを抱きしめていればユミルはそこで成仏してたかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:16:41

    >>31

    アルマばちばちのショタコンで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:14:14

    >>23はどう考えてもネタ説なんだからあまりマジに受け取るんじゃないw

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:32:17

    >>31

    家族のゴタゴタにエレンを巻き込むなww

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:20:35

    アルマに「ヒストリアにこんな扱いしやがってオラァ!」ってメス堕ちさせる妄想したのはワイだけではないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています