サンブレイク風使い多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:51

    クシャにイブシに淵源ナルハに主体じゃないけどメルゼナも結構使うし
    ひょっとして俺はお払い箱ですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:39

    風使いでも最強格のあんたが何言ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:32:47

    メルゼナは能力じゃなくて筋肉で風起こしてるだけだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:39

    淵源はイブシ取り込んだんだものだしメルゼはフィジカルだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:03

    空を泳ぐが一番似合うお前がナンバーワンやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:49:35

    クシャは空気の流れとしての「風」
    マキヒコ(淵源ナルハ)は破壊などの害をもたらす「暴風」
    メルゼナは一瞬強く吹く「突風」
    アマツは天候としての「嵐」
    みたいにみんな一口に風と言ってもその風の在り方はそれぞれ違うからお前にも活躍の機会はあると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:56:23

    ここまで風を操る古龍増えるとそろそろモンハンにも風属性追加してもいいんじゃないかと思う
    状態異常は爆破やら追加されてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:19:04

    所詮ジェネリック水中戦用モンスだから水中戦が忘れ去られたらお前もう用済みや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:45:45

    ぶっちゃけ規模で言えばお前に勝てる風モンスはF含めてもおらんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:30:59

    流石に古竜2倍パワーの淵源には負けるかもしれんが、単体で風だけであそこまでヤベーことできるのは後にも先にもお前だけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:39:08

    まぁ普通のラスボスよな。強さもラスボスだと普通だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:43:10

    天候まで操作できるレベルなのはお前とクシャだけだろ
    あと属性も被ってないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:06

    1匹いるだけで大陸全土が寒冷化するイヴェルカーナの話でもする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:07:04

    その一晩で村を更地にする規模の嵐はなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:10

    お前クラスになると本来戦いにもっていくことすら困難だからな…
    普通に狩りに行くから忘れがちだけどそもそも普通は近付けねぇよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:22:20

    あの突風ってことはクシャルみたいな風使う古龍かな?

    君もしかして全力で羽ばたいただけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:29:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:30:55

    >>17

    突風なので恐らくメルゼナの話だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:45:25

    設定的な話は置いといて、アマツを倒した瞬間空が晴れて虹がかかる演出死ぬほど好きだからまた返ってきてほしいよ俺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:43:34

    カムラとユクモが近隣って聞いたときは絶対出ると思ったんだけどな
    まぁラスボスとキャラ被りまくってるから仕方ないといえば仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:44:42

    これを実際に言えるからアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:32

    >>21

    なんでそんなぴったりのコマがあるんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:56

    アマツならグランミラオスの前じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:35

    仲間に入れて下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:58

    >>24

    エフェクトが風っぽいだけじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:12:20

    >>24

    お前が操るのは「振動」であろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:39

    >>24

    ドスゴモラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:10

    久々の復活ワンチャンないかなー
    まあXで復活してるけどだいぶ昔になっちゃったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:15:57

    和風モンハンの今作逃すとだいぶキツくなるから復活してくれ〜って念送ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:45

    単体での危険度は郡を抜いてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:31

    じゃあ私を入れてください。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:18

    >>7

    風やられがどういうものか想像つかん……

    物質がまとわりつくものでも無いし火傷や凍傷?や感電みたくエネルギーによる怪我みたいなものでも無いからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:00

    >>32

    風が纏わりついて、移動速度が遅くなる。回避距離と攻撃モーションの出も遅くなる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:23

    >>33

    逆に自発の回避のはずがめっちゃ吹っ飛んで毎回ゴロンしてしまうとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:58

    >>33

    風が纏わりつくって言うと古龍が常に自身の周りに風を送り込んでるとかそういう感じになるのかな?

    毒とか粉塵とか水みたいに物質が付着って感じじゃないし火が引火する感じでもなさそうだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています