あにまん民はEVO見んの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:32

    今の人らは格ゲーやらんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:10:02

    レスつかないのが答えやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:15:28

    日本で1番流行ってるのがスマブラとガンダム動物園だから海外の格ゲー趣向と致命的に合わないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:17:31

    ガキが負けた後Twitterでブチギレお気持ち表明してた事しかしらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:20:33

    アルカプ無くなったのが悲しい
    メインだった頃は毎度楽しみだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:56:53

    格ゲーはレッドブルのときに見るくらいやなぁ
    やっぱやってる人少ないから見る人も少ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:41

    普通に見るけどあにまんで実況とかはしないでつべで完結する

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:24:43

    盛り上がりたいなら今もあるのか知らんがウメスレにでもいけ
    あにまんで格ゲー流行ってないの見たら分かるやろ
    女ウケするゲーム以外は殆ど伸びんからここ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:01:36

    そもそも普通の人は寝てる時間だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:29:00

    格ゲーはめちゃくちゃやっとるけど大会はあんま見ないな
    EVOでの新情報には興味あるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:21:54

    >>3

    エクバってそんなに流行ってんの?

    確かにいつも人いるけどアケはかなり前のマキオンだしデカい大会も年1くらいであるくらいだからそんなにだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:27:11

    格ゲーやってないけど見たら面白いんだろうな
    でもいつやってるとかの情報が入ってこなくて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:32:30

    観戦はエアプの方が面白い説あるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:32:35

    >>1

    そこそこ格ゲーしてたし見るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:48

    >8

    女ウケするゲーム云々以前に格ゲーの人気と知名度がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:41

    そもそもここでゲーム大会の話題ってでなくないか?
    ポケモンの炎上は少し見かけたが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:36

    ストVはPS4でプロのトップ層はやる気ないしギルティはアークが自社でやる大会の予選扱いでEVOが格ゲー大会の頂点じゃなくなったからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:33

    見るならギルティかな多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:06

    >>18

    新キャラ楽しみね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:30

    ゲームの大会って身内大会っぽさがありすぎて苦手

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:01:54

    どこまで行っても個人だから日本チームだから応援するとか地元チームだから応援するとかないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:15

    予選から見るのは流石にしんどいのでTOP8から見るぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:09:20

    スマブラ消えたしみない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:57:35

    GO1さんのミラー配信で観てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:35

    EVOは決勝だけ見るわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:40

    鉄拳勢だがとりあえず初日の日本勢全員winnersでプール抜けてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:28:38

    スカガ全然知らんかったけどハチャメチャで面白かったな
    ああいうゲームは闘劇のころからだったけど知らなくても盛り上がるから毎年1.2枠は欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:21:32

    >>27

    Steamでセールしてるから買おうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:32

    メルブラだけ見てるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:58

    >>11

    日本国内だけで見れば鉄拳やストよりも売れてる。ちなみにサイドだけどエクバもEVOあったはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:06:24

    あにまんでスレ伸びるかは定かじゃないが
    つべの切り抜きで格ゲープレイヤーに興味持って見始める人はある程度いるんじゃないかなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています