久しぶりにCCCのOP見たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:33:06

    やっぱりいきなり下からヌルっとアップで出てくる腹筋バキバキの無銘さんに笑っちゃうんすよねw

    『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:36:20

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:38:47

    切り抜くんじゃないよ
    なんて顔してやがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:00:03

    いやでもやっぱりCCCのOP型月の歴代OPの中でもかなり好きな方やわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:07:33

    初っ端からシャフトだ
    好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:05:16

    いつ聞いてもクッソ名曲だなサクラメイキュウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:13

    サクラメイキュウはfullがホント最高

    サクラメイキュウ


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:19:03

    >>7

    ラスサビがホント最高というかラスサビのための曲

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:21:16

    ザビ男ザビ子でキャラがちゃんと変わってた時はすごく感動した。どっちも好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:43:49

    >>7

    イントロの「ブッチッパッ」みたいな音も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:02:06

    いつ観てもギルガメッシュのシャフ度で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:15

    >>7

    この曲めちゃくちゃ好きなんだけどジャケット見るたびに宮野真守がチラつく

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:16:45

    >>1

    「おっと、私の腹筋が通るぞ?」のコメントで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:34

    しかし曲はともかく映像からはどんな作品なのか何も読み取れないOPと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:42:03

    >>14

    だいぶ良い塩梅よね、ネタバレをしない範囲でそれぞれのビジュアルを存分に発揮できる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:54

    >>14

    たしかこのOPってシャフトにストーリーは伝えず「桜」「落下」とかのいくつかのキーワードのみで

    作ってもらったみたいなのをどこかで読んだと思うんだけど何に書いてあったんだったかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています