フェリクスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:10:01

    もしかして作中で一番ディミトリ好きなのこいつだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:12:52

    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:13:23

    他ルートだとディミトリの話しかしない男

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:14:36

    教会内で闇落ち殿下ガン見して先生何とかしてって言ってるぐらいには好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:19:36

    ディミトリが死んだら大泣きする上に爵位も捨てる男やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:26:13

    他の幼馴染ですら上辺しか見れてないのに、初期の初期から中身を分かった上で側にいる男だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:34:10

    学生時代はディミトリはこんな奴じゃないもん!状態で拗ねてる
    無双では輝いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:57:28

    >>7

    魔法は1から10までツンデレしてて流石に驚く。


    フェリクスは良くも悪くも情が強すぎるのが美点であり欠点だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:01:01

    そらディミトリの葬儀でディミトリの伴侶より嘆く男だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:04:06

    ファーガスの誇るべきところは結束力の高さで
    ファーガスの問題点は結束力が高いところ。
    その象徴みたいな男だと思うわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:31

    >>10

    身内政治を続けていたことがダスカーの悲劇の要因の一つだしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:51

    父親世代見てるとこいつらも友情重いなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:36:00

    ローレンツも他ルートでクロードの話ばっかりするし、フェルディナントも支援じゃエーデルガルトの話ばっかりしてるんだけど、フェリクスはそれに加えてエピローグがな……
    ローレンツフェルディナントは級長失ってもちゃんと自分の望む人生歩むのに対してフェリクスはぶっちゃけ自分の望む人生は歩めてないからな…
    まあヴァーリ伯とか旅芸人とか教師エンド好きだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:32

    >>13

    その2人は上に帝国と同盟があってその上で相手のことを話すけど、フェリクスは逆だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:57

    無双でめっちゃイキイキしてた奴筆頭

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:05

    ディミトリがいないとどうしようもないけどディミトリがいてちゃんとしてればなんとかなる
    それが王国でありフェリクスである

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:19

    >>10

    ディミトリが囚われてるものも問題点も分かっててなおグロンダーズで全滅していくのは、ほんとお前……!ってなる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:26

    さてはルーグとキーフォン時代から両家こんな感じだな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:00

    やっぱりなとなる一言

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:40

    金鹿スカウトフェリクス、最初はまだ親父殿とやり取りしてることとかそこからファーガス情報とか話してくれるのに、ディミトリ接近からディミトリの話しかしなくなるからなアイツ……(最後は流石にネメシスとやり合うことを楽しみにしてたが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています