私は遺伝子を採取されただけ 存在など認めるわけがない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:02:40

    ミューツーには心が無いのです 心がないから他者の痛みにがわからない 
    心がないからクローンの分際でコピーポケモンを量産するのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:46

    Mからしたら、自分の抜け毛から勝手に作られたコピーが同族のクローン量産して大暴れしてるんで、ボコりに来るのもわからんくもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:57

    笑ってしまう
    コピーの分際でポケモンのコピーを作り出すなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:06

    >>1

    まてよ、ミュウは存在を認めてるんだぜ


    抜け毛として

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:10:37

    >>4

    (睫毛ひっこぬいて)

    「おまえの兄弟だぞ」(山ちゃんの声で)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:12:16

    むふふ…ミュウが争いを止めてミュウツーと話し合って和解する展開は美しいのん……

    ニャーっスの翻訳を聞く

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろポケモンップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:10

    待てよ
    煽ってるのもミュウツーにキレてるからかもしれないんだぜ

    見てみいどこかの邪神を
    何の責任も無いのにオリジナル自ら事態を治めにくるぶん、ミュウはまだマシな方だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:25

    >>6

    まてよ、ミュウの被害を考慮してないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:14:26

    あーっ
    山ちゃんに没台詞全部言ってもらいたいのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:16:01

    待てよ
    上連雀先生のコミカライズだと悲しき過去が増してるんだぜ

    あの…後編を四半世紀待ってるんスけど
    まだなんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:19

    “M”の陰毛扱いされたM2に悲しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:32:16

    >>7

    ミュウは事態を収めに来てなどいない、ただ人間共がやってることを興味本位で観察して遊んでいるだけだ。


    マジで収拾つけるためとかじゃなくて、なんかゴソゴソ人間共がやってるのを除いたらまつ毛からキッショいの作られてたから煽ってるだけなんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:40:35

    >>11

    はあ?ゲームだとミュウの子供だし

    映画だと睫毛だし

    実写版だと化石だろにわかっプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:41:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:43:28

    >>14

    愛情に飢えてるんだよね、ミュウおにい…

    (心無い罵倒)

    はいっクズ確定ぶっ●します

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:43:36

    首藤さんは没台詞知った人にアホほどドン引きされたんや
    その回数500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:48:33

    >>16

    あーっ はよワシらも知りたいのォ

    やっぱりそんな事言われると余計知りたくなるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:56:21

    ミュウからしたらいつの間にか勝手に作られていた自分のコピーが
    ポケモンのコピー作りまくってオリジナルよりも強化したコピーの方が優れとるんや!
    オリジナルなんていらんのや!なんてやってんだから
    そら辛辣にもなるわい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:59:15

    はあ?西島秀俊いるのに市村正親いないとかおかしいだろジャ、ップ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:08

    コピーが本物に勝てる訳ないと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:42:08

    >>20

    おいおい贋作が本物に勝てない道理なんてないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:56

    なんでじゃーっ
    なんで声が違うんじゃーっ
    なにっルザミーネの声優

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:47:40

    >>20

    待てよ、ただそこにあるだけの本物よりも本物になろうとする偽物の方が本物よりも本物なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:22

    Mの代行の正体見たり! ミュウのことだったのかあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:30

    ミュウは悪辣なだけで悪事はしてないんだよね
    かえってたちわるくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:12

    >>25

    コズミック害鳥のオマージュだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:58

    >>25

    ミュウツーの主張からすれば自分もコピーのミュウツーに消されかねないんだから

    むしろあの態度は当然と思われる、というかミュウツーが先にミュウに攻撃してきたのである

    ミュウツーが人間の勝手で作られた悲しい存在と言う所にまで理解を示せ

    それがわからないなんてなんて悪辣な奴なんだと言う方がよほど悪辣と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています