こいついっつも負けてて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:13

    たまにはクリアしてるとこ見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:24

    お前がクリアしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:27:34

    >>2

    実際にそのつもりで作ったCMらしくて笑う


    わざと下手にやってないとあんなふうにはならないのは当然なんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:35:12

    あれで よっしゃやったろ! ってなるやついるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:13

    >>4

    よく見るボトルの中の色水の仕分けはちょっと楽しそうって思うけどスレ画みたいな数字の高さ比べみたいなのって知育ゲーって感じでいい年の人間対象のゲームじゃないよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:30

    2桁になったら急に数字の大小わからなくなるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:49:01

    頭わるわる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:58

    急に癇癪起こしてトイレぶっ壊してウンコまみれになる導入なんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:48

    >>5

    四則演算入れれば立派な知育ゲーになれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:24:24

    いざプレイしてみたらあまりのやりごたえの無さと広告の多さで5分で飽きるのがスーパーカジュアルゲームだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:25

    急に妻が身重になったからって浮気したりするのはマジで何なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:03

    でも広告見るとやりたくなるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:48

    なんのゲーム?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:11

    某緑のサイコパスが上げてたこの手のゲームやりまくる動画見て改めてヤバさを認識したわ。誰がやるんだよこんなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:09

    わざと下手なプレイ見せた方がDL率が上がるデータがあるらしいよ
    notオタクに限るとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:37:31

    これとかグロい内容(なおそのような要素ナシ)な広告とかの広告詐欺広告は滅びてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:26

    タワー崩しの中でも更にゲーム性に差があるのヤバいよな
    隣接階にしか移動できないやつはかろうじてパズル性があるけどどこでも移動できるやつはマジの虚無

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:47

    イライラするけどやりたいとは全く思わない
    15秒ぐらいのスキップ出来ない広告で出たときは殺意覚えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:27

    試験管パズルの広告も見た目が綺麗だからDLしたら広告と違ってキラキラしてないただの色水で即アンインストしたことが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:14:55

    これ系の広告でFEのヘクトルそっくりなのいるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:16:41

    数字降ってくる奴は広告内でついついプレイしちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:19

    観ててイラつく広告作ってるから意地でもプレイしてやらんって思いなながら見てるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:15

    >>20

    なんならスレ絵も若干ヘクトルっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:22

    クソ広告ゲーの中でたまにちゃんとクリアして終わる広告見ると感動する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:47

    「〇〇%のプレイヤーがステージnをクリア出来ていません!」→そのステージ以降は課金しないと遊べない仕様だった

    みたいなのもあるって聞く

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:52:17

    ホンっと簡単なパズル解いて武器手に入れていくゾンビ物の広告マジイラつく
    やってる奴ゾンビ並みに脳みそ腐ってんだろと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:08:45

    こういう馬鹿らしいのはまだ許せる
    エバーテイルは怒られろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:10:54

    でもlv5のチンピラがなんやかんやでlv50ぐらいのマフィアボスになる奴は好き
    プレイしたいとは思わんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:15:20

    >>28

    うぉおおう⤵

    ううううう!

    ガチャ

    シャキン!!

    わっはっはっは!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:19

    >>21

    あえてクリアせずに詰みまくって遊んだりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:44

    >>13

    わからん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:12:28

    マフィアシティや魔剣伝説はもはやz級映画見たいな楽しみ方がある
    それ以外は朽ちろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:31

    中国スマホゲームの狂った広告CM集まとめ 魔剣伝説編【魔剣伝説】

    この動画の最初の広告本当に投げやり過ぎて大好き。

    ビビアミや放置少女あたりは滅んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:30

    gogogogo!!
    huh?
    what the fu…
    oh no!

    パズルアンドサバイバル!今すぐ無料でプレイしy

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:10

    レストランのすぐ横に公衆便所作って潰す広告性格悪すぎてやりたくないなって思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:38

    お願い社長の広告ほんと好き
    見るたびに元気をもらえる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:56

    この広告のゲーム実際には数字の大小のやつは存在しないかめっちゃ後にできるおまけみたいな扱いだって聞いたことがあるがどうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:45

    >>36

    金持ちババほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:26

    まあこれミニゲームなんだけどね
    本筋は別よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:37

    「おい、動かせ!(hey.move it!)」から始まる自動車パズルゲーム広告
    それが人に物を頼む態度か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:40

    これ暇つぶしに良さそうと思って調べたらパズル要素があまりにも少なすぎての知って萎えた
    こんな感じのパズル単体のゲームがやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています