いいんですか?私のWifi回線をIP規制してしまっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:28

    勘弁してくださいよ アドブロックをめんどくさがって入れていない貴重なユーザーである私を失うことになるんですよ
    管理人の広告収入が減るじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:19

    代わりはいくらでもいるんだよ蛆虫野郎ッー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:55

    私のIP規制はいつ取れるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:33:25

    ふざけんなっ 今まで一度もIP規制されなかったし最近のレス内容も別に以前と同じような感じやないか
    オラーッ 出てこいや管理人ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:34:38

    あ、あの…自分荒らしを反省した(してない)んすよ…規制解除してもらっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:34:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:37:13

    問題ないから規制してるんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:47:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:18

    うあああ
    か…管理人が雑コラで練り愚弄されてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:39

    タフカテでWi-Fiが規制されたって言ってるマネモブは大抵荒らしかレスバをして規制されたんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    まあそれを言ってもレスバくらい普通やんけ何規制しとんねんとか言われるんやけどなブヘヘへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:04

    待てよ モバイルルーター勢がかなり被害受けてるんだぜ

    まぁどうせタフカテユーザーだし>>12の言う通りと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:11:23

    >>13

    モバイルルーターなんてキャリア回線と同じやんケ何ムキになっとんねん

    もしかして固定回線と同じだと思ってる人結構多いんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:52

    これはウケるぜぇ いつ自分もそうなるか分かったもんじゃないのに他人事だと思い込んで高みの見物を決め込んでるバカがいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:15

    >>15

    VPN「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:56

    >>16

    VPNも無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:15

    何も書き込んでないポケットWi-Fi派の俺にも天罰(IP規制)がくだった!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:06

    ポケットWiFiは安いから値段相応のユーザーが買うんや
    そんなやつがあにまんをやればどうなるか……考えただけでハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:44:53

    ポケットWi-Fiに対する規制が強すぎるのはどうにかしてほしいと思うんだよね マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:44

    >>20

    別に締め付けてるわけじゃないんだ

    仕様上キャリア回線と同じようなものだから広域規制とかに引っ掛かりやすいだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています