ウルトラマンデッカー第5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:11

    やるしかねぇ!今、やるしかねぇんだ!


    _人人人人人人人人人人人_



    > 飛び出せ、ミラクル! <



    >   デッカー!!   <



     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    『ウルトラマンデッカー』第5話「湖の食いしん坊」 -公式配信-


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:27:25

    この作品にトレギアがいなくてよかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:27:29

    ウルトラマンの日常回ってやっぱり面白いよなぁ。
    こういうのでいいんだよって感じの日常回だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:30:13

    ほのぼの回
    戦闘中に遊んでるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:30:49

    デッカー=スフィア説なら…サーガのコスモスの真似してるってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:31:15

    お説教されてる隊長かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:42

    エリーがスフィアに取り込まれるんじゃないかと思ってたけどそんなことなくて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:53

    まだ何とかなったけどエレキングの育ち方次第ではマジで取り返しつかなくなってたのでは...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:33:03

    次回早速総集編だけど早くない?ウルトラマンってこんな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:33:09

    ん?今奇跡って言ったよね?って出てくるミラクルのカードすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:34:51

    >>9

    コロナの影響を受けてるんじゃないかと思う


    5話で総集編が入るのは前作のトリガーも同じだけど、それ以前は13話くらいで総集編が入ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:35:31

    デッカー君本当にずっと見守ってる説出てきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:39:07

    >>9

    総集編入れて1月まで放送したら儲かることが分かったからね

    トリガーで味を占めたんだろうか


    それかクランクアップはしてるから合成に時間かかってるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:39:58

    そろそろリュウモンの主役回か?
    ファルコンのパイロットっていう公式サイトのそれ回収されっかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:40:59

    真似っこ楽しい〜→触ってんじゃねぇゴラァ!は笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:13

    [:| ウルトラマンデッカー |:]

    ■■ データベース💻  ■■


    <GUTSグリフォン>

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:55

    遊んでたらいきなり攻撃するのはもう猫なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:44:18

    序盤の発電所襲撃シーンでほんのりシンウルトラマン思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:45:07

    何気にウルトラマンのエネルギーを捕食したエレキングは初かなコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:47:45

    /// カナタのウルトラディメンションナビ ///


    今週は<ウルトラマンデッカー ミラクルタイプ>を紹介!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:50:58

    怪獣現れてゆっくり釣り竿置いて逃げる爺ちゃんすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:51:59

    エレキング退化させたのはどういう原理なんだろう...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:11

    >>22 ウルトラマンではよくあること

    具体例がパッと出てこないけど過去にも小さくなったり退化した怪獣はいたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:55

    怪獣を人と共存できるサイズにするってはティガを思い出す話やね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:41

    やっぱりエレキングには弱いミクラス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:02:04

    やっぱ専門家には詳しく話聞かないと駄目だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:19

    デッカーも年跨ぎスタイルでいく感じか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:39

    今日の回の影響でエレキングのソフビめっちゃ売れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:45

    カイザキ副隊長の怪獣博士の側面が生きてて良かったね。
    というかこの人ナースデッセイの操舵手も出来るし何気に万能

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:57

    スフィアが出てこないか最後までハラハラしたわ。
    結果的に平和に終わって良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:50

    総集編は毎年の恒例行事なのはわかるけど、それなら怪獣無しで隊員達のオフの日で丸々1話作るとか贅沢な望みがある!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:33

    今回でカナタが命の危機じゃなくてももう変身できると判明したな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:47

    幼体エレキングが可愛いんですけど…
    フフ…朝から…その…下品なんですが…
    頭のとこが…「アレ」…に見えちゃいましてね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:09

    >>23

    自由に動き回るベリアロクで笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:31

    総集編終わった次の回でトリガー客演かな?。
    デュアルソードの販促的にもそろそろ出して起きたいだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:29

    >>36

    マルウルは客演の前振り役か

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:11:15

    徹頭徹尾飼い主の問題じゃねえか!!
    と思っていたら、おかんと化した副隊長でだいたい察した
    母親が基本的に面倒みて、こいつは可愛がるだけだっただな……だからエサの量も把握してないし、急に外飼いとか始める

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:47

    なんかいい感じに終わらせてるけど、ペット問題とか考えるとこのピット星人ろくなやつじゃないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:38

    >>22

    TD世界から来たのなら、ティガのセルチェンジビームを知ってる可能性もなくはない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:42

    >>2

    この作品がタイガやったらエンディング流れる瞬間までビクビクしてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:57

    >>39

    裁量間違えた結果こういう事故になるの怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:59

    >>39

    まあまだ子供っぽいし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:35

    >>39

    地球人に変身してるから大人に見えるだけで、本当はもっと幼いのかもしれない

    姉妹が基本のピット星人で母娘なあたり、妹まだ産まれてないのかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:02

    動物にエサを与えすぎるとこうなる
    外来種を自然に放ってはいけない
    大人しいからといって動物に触れてはいけない

    デッカーは教育番組だったのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:19:08

    辻本監督、過去一愛犬のシーンが露骨ですよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:19:10

    ミラクルタイプの演出良かった
    相変わらずチートすぎる…
    再来週はレアリュートウェーブを披露してくれるのかな?
    ブラックホールの演出がどうなるのか楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:10

    >>38

    それとエサ問題もある

    犬とか猫みたいな存在なら、それ専用の一日分のバッテリーみたいなのがピット星では一般的なはずだから、地球で乾電池を買っても適切な量がわからない+心の拠り所で喜ぶ姿を見たいで、どんどん過剰な量を上げてしまったのだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:25:22

    >>46

    遂にTVとかに映すとかではなくガッツリ見せにきた…。 

    それはそれとしてワンちゃん可愛かった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:27:05

    >>22

    電気を雲で吸収して、セルチェンジビーム的なのを放ったように見えたけど、ぶっちゃけ何してるかはわからん

    そもそも原点のミラクルタイプはそんなことしてなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:07

    専門家の知識は大事(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:27

    >>48

    ミニブタも餌あげすぎるとめっちゃデカくなるみたいな話も聞くし飼い主のエゴで暴走したと考えるとなかなか考えさせられる話だったのかも知れない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:35

    退化させた光線とその後の光球はスフィアっぽい模様だったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:29:05

    >>50

    さっき余分に食いまくった電気を吸収して沈静化→そのままダイエットさせて幼体へ

    って流れなんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:30:38

    異星の生物の餌の適正量なんてわからんよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:31:58

    >>23

    エース兄さんやっぱかっけぇな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:08

    人間サイズのエレキングってウルトラゾーンとかの派生作品除くと見たことなかったからなんかレア感がすごかった
    あとタイガ以来のリムエレキング見れたのは個人的にはよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:54

    >>39

    ペットを飼う時には周りに迷惑がかからないようにするのは基本中の基本だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:35:58

    『ウルトラマンデッカー』プリントスイーツ発売決定!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:19

    副隊長がエレキングの餌の適正量をレクチャーしてた辺り、マジで今回のピット星人が飼い主としての知識不足が全部悪いんだよなぁ。この世界のピット星のエレキングはリムサイズが基本らしいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:21

    「ウルトラマンデッカー」のキッズアパレル新商品!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:48

    >>56

    ウルトラの父と母の養子でもあるエースなのでベリアルのことは父から色々聞かされていたのかも知れないと妄想するとベリアロクとの邂逅も味わい深いものがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:07

    >>22

    吸い取った電気エネルギーを雲の中で縮小光線に変換して放ったように見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:05

    カラータイマーみたいなオブジェから雲が出てくる演出良いな
    ドラえもんのポケットみたいに今後もあそこから状況に応じていろんなものが出てくるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:53

    面白いのにすぐ総集編なのは残念

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:55

    ミラクルタイプ万能すぎてどうすればピンチになるのか想像つかんな
    あとスフィアゴモラの時もミラクルだったらなんとかできそうに見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:57

    >>60

    副隊長に関しては

    既にエレキングのデータがある

    地球の環境やら電圧やらを知っててどうすればいいか分かってたってのがでかいし...


    ピット星の環境ならこうはならなかったあたり

    ピット星人は単純に環境の違いで成長変わるか知らなかっただけよ

    地球に最初から移住するつもりならともかくマジで事故だから環境について調べてなかったんだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:44:32

    しかし次回ホッタさん出るけどホッタさん老けたなぁ。
    まぁ10年も経てばそりゃあそれ相応に歳取るけど
    てか今更だがホッタさんまだ定年退職とかせずに頑張ってるのか、何気にすごいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:46

    >>67

    本来ならすぐに帰るはずだったのにスフィアのせいで出れないからな

    こればっかりはしょうがない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:47:04

    宇宙人の技術でも突破できないスフィアバリアなんなん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:48:48

    >>23

    パンダの動機は今だとこの反応になるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:11

    多分可愛いから餌を増やす
    ってのはピット星でもやってただろうからな
    それなのになんか巨大化してきた...とか予想するのが無理だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:41

    スフィアエレキングはショー限定かやっぱり?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:51:29

    >>39

    そもそも地球に長居する気はなかったし、異なる星でペットがどう成長するかなんてわからんよ

    本来あそこまで成長スペース速くないって言ってたし、餌もピット星ではあれが適量なのかもしれないしね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:04

    地味にEXエレキングの初映像化か今回
    いや幼体だしデザインも微妙に違うからあれをEXエレキングって言っていいかは知らんけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:03

    >>17

    ピット星人的には猫でも

    猫があんだけデカくなったら怪獣なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:36

    >>66

    搦手対策されると弱いよ

    まあそういう相手は再戦でストロングするけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:10

    餌増やしたのもペットが喜ぶのを見ることしか癒される瞬間がなかった。
    とか考えるとピット星人責めにくいよ

    異星に1人と一匹のみで事故で閉じ込められ家族と連絡取れない、なんとか戸籍?とって異星人の中で正体隠して生きていくしかない。
    メンタル相当やられてるだろうしさ...

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:30

    >>75

    幼体はマックスでも出てる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:24

    エレキングを不法投棄とか言われてるけどあれ一応家で飼えなくなってきたからサイズに合わせた場所移しただけだから(実際餌も定期的に与えエレキングとも遊んでたから本人的には捨てたわけじゃない)不法投棄じゃないはずだと思いたいけど実際はどうなんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:44

    もしかしてエレキングってかわいいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:03

    隊長の同じスフィアの被害者ですって言葉良かった
    助ける理由としては完璧

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:40

    >>80

    仕方ないっちゃ仕方ないけど、現実でもミドリガメっておおきくなっちゃったからって水槽を大きくすると、その水槽のサイズにまで大きくなっちゃうのよね。エレキングも同じかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:03:17

    待ってくれ何でピット星の生物に関してちきう人の方が詳しいんだ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:05

    ミラクル…お前、分身してミラクルコンボからの昇龍拳フィニッシュする戦闘スタイルじゃなかったのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:15

    >>84

    過去に似たような体質の怪獣、それか別個体が現れたとかじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:31

    >>84

    既にエレキングのキーあるあたりしっかり解析済みだから


    生物について一家庭が知るデータと設備整ってる立派な研究施設のデータ

    のどちらかが詳細詳しいかは言うまでもなく

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:33

    >>84

    地元の素人より外様の専門家のが詳しいのは、そう珍しいもんじゃあない

    副隊長は怪獣生態学専攻のエリートだしね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:49

    >>84

    ……生態研究か、過去に侵略行為で使われたのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:16:53

    >>75

    エレキング幼体はセブンでも出てくるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:45

    ハイハイハイ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:42

    ウルトラマンの総集編は総集編の筈なのに何故か話が進むからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:28

    今週の怪獣は…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:26

    スーツ綺麗だし古い方がスフィアエレキングの方にでも改造されたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:27

    ご飯としてバッテリーを出すところ面白すぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:06

    メトロン星人のマルゥルがTPUに所属してるからこそって展開でもあるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:35

    >>84

    トリガーとデッカーの世界は宇宙人がTPUの一般職員になれるくらいには宇宙人交流があるんだ。他の世界でありがちな地球人からの偏見とかも特になく仕事が一段落したから飯食いに行こうぜ!が普通にできるくらい馴染んでるんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:44

    冒頭の釣り人役の人凄いレジェンドだった

    星一郎 - 怪獣wiki特撮大百科事典 - Seesaa Wiki(ウィキ)seesaawiki.jp
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:13:14

    ベリアロクがパンダ大好きでワロた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:14:29

    >>39

    ウルトラマンに出てくる地球にいつの間にか住んでる宇宙人って

    だいたい終わった後に「よく考えたらこいつろくでもねえな?」ってなること多いから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:36:28

    >>39

    これ市街地に出て人を殺傷してたらとか考えると

    なんとか首の皮一枚で繋がった中々危ない話よね

    善良な宇宙人装った侵略者の可能性だってあったわけだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:08

    やっぱ怪獣博士いると怪獣ドラマ面白いわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:51:37

    >>91

    なにこの…なに?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:44:23

    >>97

    次回出てくるホッタのおっさんといいここら辺は特務三課奮闘記見てないと分からんからなぁ

    トリガー本編だけ見てて実はTPUって普通に宇宙人と融和した組織になってるとか察するの無理だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:46:07

    ミラクルタイプずっと浮いてるな…
    そしてミラクルタイプが何やってるかよく分かんなかったけどまぁ…ミラクルだしなで許せてしまう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:48

    今回の技ってダイナで言うところのネイチャーコントロールみたいなもんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:51:10

    エリーとエレキング命っ!してて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:34

    >>91

    MVの撮影風景です

    MVの撮影風景…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:09:57

    副隊長のダイエット教室動画でカンペ見せてるのマジで隊長なんだね
    しかも現場で急遽思い付いたから予定に無かったけどやってもらったとは

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:29:45

    大人組が本当にいい人達だわー

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:33:06

    >>15

    あそこ、景気よく触らせてた犬が突如「いつまでベタベタしとんじゃボケッ‼💢」ってキレる瞬間を見てるみたいでヒエッってなったわwwwww

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:55

    >>30

    前回はモンスアーガーのカプセルから放たれている波長の翻訳して、モンスアーガーが通販生物兵器で地球がそのデモンストレーションの場所に選ばれていたって状況を解明してるしホンマに多彩

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:54:32

    >>111

    けど人間でもあんな風にベタベタ触られたら怒るのは当然だし、ペットに過剰なタッチはストレスにしかならない

    いきなりキレて攻撃再開し始めたのはビビったけどあれはデッカーが悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:07:50

    >>113

    カナタは調子に乗って犬に噛まれるタイプだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:41

    >>24

    タロウがモットクレロンを巨大な樽に入れて塩漬けにして小さくした

    何を言ってるかわからないかもしれないが、タロウでは割とよくあることだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:00:29

    ちゃんと事故で迷い込んだ+スフィアのせいで帰れないって理由つけてるのはよかったよ
    これがないとタイガみたく「勝手に侵入して怪獣持ち込んで帰ろうともせず居座って被害者面してんじゃねえ!」みたいなことになるし
    隊長が怪獣に甘いのもマルゥルみたいに宇宙人と関係が築けてるからこそって理由は通ってるんだけど、こればかりはデッカーだけ見てる視聴者に伝わりにくいのが難点だな
    次回のマルゥルの話でうまく伝わるといいが

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:46

    エレベーターのシーン好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:25:41

    >>116

    マルルウのこともあるがそれをわかりにくい今作からの人などには同じスフィアの被害者です

    ってもう一つの優しくしてる理由を用意してるのがうまい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:40

    ゴモラの時もそうなんだけど最善を求めるならウルトラマンの力が必要だけど怪獣を倒すだけならGUTSだけでいけるっぽい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:37

    🌟ハネジローのPAM2NET🌟

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:51

    >>120

    マイブラザー笑

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:42

    >>91

    MV見ると分かるけどダンサーさん達の

    声は入ってないけどこのシーンでハイハイハイって

    口が動いてるからどこのシーンかすぐ分かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:13

    >>116

    最初に来たのも事故ってなってるから現地の素材がエレキングにどの程度適量かがわからなくても仕方ないってなるんだよね。

    ピット星人が普通に変身能力持ちなせいで地球に溶け込めちゃったせいで宇宙人が頼れるところがあるって調べられなかったんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:43:06

    次は総集編か

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:52

    >>45

    まぁヒーロー番組って子どもの情緒見識育てるのも役割みたいなところあるしな……

    愛情あっても専門知識無いと異種族育てられませんよ! って伝えるのはマジで大切な事

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:24

    >>119

    10年前の時点でウルトラマンの必殺光線に匹敵するマキシマナースキャノンがある世界だしね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:44:20

    >>117

    閉じてそのままで行くのかと思えば即座に指令室でお説教の流れで草

    そんでOK出した隊長が副隊長にお説教される天丼でさらに草

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:06:29
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:49

    >>128

    マルゥル「おーい、デバン! 見てるか~?」とか言いそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:35

    観るしかねぇ!

    来週も観るしかねぇんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:45

    いまさらyou tubeでみたけどおもしろかった。えれーべーたーの

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:09

    >>131

    気まずそうな雰囲気好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:59

    >>81

    判断が遅い👺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています