なにが男の娘だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:02:53

    男性声優が演じてる訳でもなければ中性的なボイスでもない。体つきも女の子のそれで“男の娘”という特性が作劇で活かされる訳でもないなんて実質はチンコが付いてるだけのメスブタだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:41

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:04:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:42

    ハーッ灘神影流魔乳アストルフォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:50

    ククク・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:16

    すみません。チンコ付いてないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:22

    やっぱり男の娘は骨格はガッシリしていてほしいし、低音ボイスであってほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:27

    >>5

    なにっ eraFGOK

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:08:04

    やっぱり島風くんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:13

    でも・・・歴史的には見た目が完全に女だけど設定だけ男のキャラが源流ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:32

    >>11

    待てよ 源流だとか語源が絶対正義になるならツンデレだとか定義的に死ぬキャラが大量に出るぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:07

    >>11

    待てよ 性別石田とかいたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:46

    ムフフ……とっても素敵なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:01

    実際のところ男の娘ってんならペニスを出すだとか上半身を露出するだとか明確に性差を表す展開が欲しいですね……生(ヌード)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:35:45

    >>13

    百合「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:47

    ムフフ…男女を描き分けられないからメスブタ描いて、男の娘って設定生やしたら楽ちんなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:03

    おい待てよコンテンツの入り口としてノンケ向けの取っ付きやすい男の娘キャラが沢山居た方がいいんだぜ
    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:44:15

    チンコ付いてるだけのメスブタならチンコ取ってしまえばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:57

    俺はシュチュエーション萌えなんだよね
    男の娘っていう設定だけで抜けるんだ、男とヤっているってだけで満足なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:51:53

    >>21

    男の娘からチンコとったら詐欺だろうがよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:33
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:44

    メスの体に雑にアレを付けて男の娘扱いする絵師を見ると…殺したくなってくる
    骨格はしっかり男の男の娘…貴方は神だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:13

    >>19

    はーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:19

    おそらくスレ主的におとボク主人公やアイマスの涼ちんはセーフ判定だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:59

    >>27

    おとボクはダメです、男の娘×女は抜けない


    男の娘は男に掘られてなんぼだろがよ!

    男が男の娘に掘られてもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:42
    脳内彼女オフィシャルWEBサイト | TOPwww.noukano.com

    しょうがねえなあおぎりぺんたでシコり倒してるってのに…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:24

    あのぅ、ちゃんと身体つきが男で男としての考えとか視点を描きつつ、同時にしっかり"性別と体の差の葛藤"を描きつつも男の娘になった青春を描いた名作漫画を見せましょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:00:02

    >>30

    それはなるたるのことを言うとるんかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:57

    >>29

    すみません

    典型的なついてるだけ系なんです


    はー玲シコ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:03:27

    >>31 紹介しよう 「恋するおとめの作り方」だ

    詳しくはキャプテン・異常男の娘愛者スレをチェックだあっ


    そしてあ…あの 自分…その「なるたる」って作品知らないんスよ

    紹介してもらっていいっスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:14

    >>33

    なるたるは滅茶苦茶「鬱」「おぞましい」と言われとる作品なんや

    その言われた数…500億

    その中で「古賀のり夫」というキャラが出てくる もちろん滅茶苦茶女と間違われる

    ただ冗談で言っただけであってそれ目当てで購入を決意するのは危険や!精神を病むぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:07

    >>34 そ…そんなにやばいのん?

    これ以上は危険や 検索をやめるぞ


    教えてくれてあざーっす(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:16:03

    >>35

    横からやけど

    「ぼくらの」の作者であれより更にヤバイといえば分かる人には分かるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:43:24

    わざわざ男の娘って言ってるんだから
    チンコがついてるだけの美少女を好むのは当たり前だと思われる...
    前からホモ呼ばわりしてたマネモブのダブスタだと考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:24

    >>34

    アニメだとお兄さんな声なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:38:12
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:20

    肩幅は盛ると可愛くなくなるから難しいのはわかるけどせめて臀部は広げないで欲しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:46:30

    男性声優が演じている男の娘を教えてやるっスよ
    水嶋咲っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:49:04

    うるせ──っ抜ければ老若男女人外生物器物概念何でもいいシコザルが!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:36

    男の娘キャラには「男の娘であるが故に起こり得ること」をそのキャラ自身にとって得でも損でもいいから作中で描写してほしい男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:06

    男が女みたいな声であえぐから興奮するんだ 性癖が歪むんだ
    しゃあけどメスイキできる男の声優なんて想像つかんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:48

    私は”細やかに筋肉のあるヤリチン男の娘が女顔に油断していたメスブタをガチハメするシチュ”が欲しいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:52

    >>35

    待てよ なるたるのアニメはキッズステーションで放送されていたんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:19

    トランス・トリビューン作品で抜け…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:59

    一人称がアタシで女口調の男の娘がほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:16:49

    最近気づいたら男の娘作品を探しているのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:41

    ふうん 「男の娘は強くならなければいけないぞ。さあもう一度、何処からでも掛かってこい!」ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:25

    >>50

    もっと良い考えがある

    ここでオススメをダイマするってのはどうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:51

    >>21

    許せなかった…

    男の娘とボボパンしたいからこのルートを選んだのに、いざボボパンって段階で勝手に女体化されるだなんて……!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:04:57

    >>36

    調べてみたら「ぼくらの」の旧作だったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:41:09

    やっぱりカントボーイが一番だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:56:30

    待てよ ポリ・コレ界隈だとLGBTに意味を求めると批判されるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:45

    ◇わざわざ点区切りしてまでNGワードを使いたい理由は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:57:48

    低音ボイスの男の娘が見たいのが…俺なんだ!
    男の娘じゃなくて女装男子だけどフキダシに(低音)って付いてるとめちゃくちゃ反応するんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています