初登場で強すぎて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:05:57

    今のウルトラマン全然知らないけど自分の中ではゼロがウルトラマンの中で上位5位以内に入ると思うんだがまだ強い奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:50:17

    ゼロ以降でゼロより強いのは合体系ウルトラマンぐらいだな。ゼロ自身もいろいろ形態増えたし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:00:04

    >>3

    誤字したから消した。ノアとか、キング、レジェンドやサーガとかの別格を抜けば、実力はトップクラスだと思う!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:00:10

    特撮特有の新作インフレに対して、なんだかんだ出番をもらうことで対応してるのは実に珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:13

    話の都合で幾らでも変わるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:39

    得意分野なら上のヤツはいるが、総合的な実力はトップクラス
    単体でゼロより強いのはチートラマンとか合体ウルトラマンくらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:54

    >>5

    そもそも今のウルトラマンシリーズはウルトラ兄弟とかのレジェンドが別格扱いされてて、

    ゼロは若手の中で唯一ウルトラ兄弟と同等以上って感じに描かれてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:45

    単独で出来る事は最高値と言ってもいい
    これを超えるとなると合体かそもそもの格が違う人達を呼ぶ必要がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:00

    USゼロは多分チートラマン除く単独ウルトラマンの中だと最強だろう
    ただコスパ悪いのと素なら特別突き抜けてるわけでも無いって言うバランスだな

    と言うかメビウス以前のウルトラマンが最近何かと強いから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:01

    最終的にはベリアルに負けちったな
    尤もゼロは手負いの弱体化状態で、ベリアルはキングと融合寸前の超強化状態だったからしゃーないけれど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:28:47

    客演でできない強さ・能力を持ってるという点ではマックスは揺るぎないと思う。チートラマンですら現実世界ではやったことない芸当だし(超巨大化は精神世界のネクサス=ノアくらいで、大量分身は結局ろくに分身は動かなかったギンガくらい)。今後仮面ライダーJみたいな噛ませにならないことを祈りたいが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:21

    >>10

    昭和の出てきてもブロンズにされたりファイヤーヘッドされてた時代と違ってちゃんと経験値が強さに直結するようになったおかげで昭和勢が滅茶苦茶強い………

    ルーゴサイトとタイマンで渡り合える80先生とか被弾前提ならUSゼロと一緒にタルタルをボコせる親父とかそのタルタルと互角な誰もが知ってるジョーニアスとかレベルが高すぎんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:37

    日の目を浴びて来なかったゼノンですら帰りの最大出力ギャラクシーソードの為にセーブしながら、ジャスティスと一緒だったとは言えタルタロスにほぼダメージ無しに帰還だから評価上がってるしな

    光の国のウルトラマンの層の厚さがやばいことになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:20

    >>14

    やっぱ光の国に喧嘩売るのやめなよタルタロス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:27:13

    勝負は時の運もあるしその場の勢いや相性もあるから、
    銀河伝説で無双したゼロが後の作品で苦戦するのはそんなに違和感ないわ個人的には

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:31:33

    閉鎖空間で万年単位で三角座り強要されてたベリアルが出てきてすぐに連戦しまくってたってのもあるからね
    体力が持つわけないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:54:29

    >>17

    んでギガバトで大量の怪獣を操ってたのもあるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:04

    グリーザを単身で太陽に叩き落とすという偉業を成してるのに素性が全然わからんせいで強さ論争にも参加しない無愛想な宇宙人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:00:29

    >>17

    それに油断もあるしね

    ギガバトルナイザー持ちじゃないベリアルは異常な強さ発揮しないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています