ジャンヌ&アギレラwithガールズリミックス スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:35:56

    本日24時から配信開始!

    明日はギーツの制作発表もあるけど先ずはガールズリミックス

    それにしてもストロンガーの敵組織のブラックサタンがメインの敵として出る日が来るとは思わなかったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:01

    そういえばこれが仮面ライダーポッピーの最後の映像作品になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:38:06

    >>2

    なんで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:19

    >>3

    スーツが強化ジャンヌに使われたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:39:27

    >>3

    スーツが改造に回されたからじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:23

    あの程度の改造なら戻せそうだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:07

    >>1

    これタックル大先輩も出ますって言ってるようなもんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:07

    イズ以外目力強過ぎるな…
    勝てる未来が見えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:33

    確かにポッピーのパーツがインビンシブルジャンヌに改造されたけど戻そうと思えば戻せるくらいの改造ではあるからね
    今後ポッピーに白羽の矢が立つかどうかは別として

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:44:08

    >>8

    その代わりイズはライダーが強すぎるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:44:15

    態々戻してまで今後の客演で出すくらい重要性のあるライダーでも無いしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:21

    >>7

    花の姉貴と名乗ってる奴も名前がまんまユリ子だもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:30:57

    >>7

    ガール...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:46

    ワンチャンストロンガー関連のバイスタンプ出たりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:56

    ガランダー帝国、ブラックサタン、ネオショッカーからは怪人がなかなか客演しなかったけどブラックサタンはようやく戦闘員と一つ目タイタンが出るか
    一つ目タイタンはなんか女だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:20

    >>14

    そういえばまだ出てないんだっけ?

    ストロンガーモチーフのバイスタンプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:18

    >>16

    確かにまだ出てないな

    ストロンガーモチーフのバイスタンプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:41

    タックル!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:54

    時系列的には44話後45話前かな?
    (ラブコフの状態的に)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:38

    イズ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:07

    カノンちゃん&紗羽さん参戦ってマジかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:03

    ウィークエンドに突如現れた謎ステージ一体…?
    (ただのネタです)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:46

    まさかのカノンちゃん&紗和さん参戦
    あと見間違えじゃなかったから花の悪魔?って飛彩の彼女の中の人と一緒?(すっげえ遠目だから違ったらごめん)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:15

    >>23

    自信ないけどメイク違うだけで花本人じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:54

    >>23

    花の悪魔も浅倉さんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:14

    エンディングテーマがカッコイイね、音楽アプリで聴けるよ今LINEミュージックで聴いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:18

    >>24

    >>25

    教えてくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:50

    これもしかしたら最終回にギーツのヒロイン出る可能性ある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:55

    カノンちゃん紗羽さんも出演するのか!
    本当に豪華だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:00

    各々自己紹介してるシーンが色んな世界観クロスオーバーしてる感があって好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:19

    メインキャストが偽物だったって展開ディケジオぶりだね、何かイズとポッピーが変身してないし偽物の様な気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:09

    最初バルキリーが戦ってたのって多分電波人間タックルだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:59

    >>31

    イズはゼロツーが或人持ってる関係だと思うしポッピーはどうだろう…普通にスーツの都合だと思ったけどこの時って確か46話の撮影前なんだっけ?だったら偽物の可能性もあるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:22

    >>32

    なんか黒かったけど電波人間タックルだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:29

    イズが新しいバイスタンプって言ってるのがよくわからなかった、あの二人バッファローはともかくトリケラは知ってるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:14

    >>36

    逆じゃね?多分2人とも玉置関係でバッファローは知ってたけどトリケラ使ってるの見てたの一輝とバイスとベイルと真澄だけだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:15

    こっちでトリケラの入手経路描いたって事は少なくともバトルファミリアより前の時系列か

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:29

    >>37

    ああそうだった、狩崎さんが使った後に花とさくらにトリケラ見せてなかったのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:54

    次回は予告に出ていた悪魔の花が花を乗っ取り黒いアギレラに変身するのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:39

    欲を言うと内田理央さんも来て欲しかったなぁ
    まあ売れっ子だし仕方ないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:11

    アギレラの悪魔、カゲロウタイプか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:04

    ミスタイタンは松本梨香さんか~
    これまた豪華な人を出してきたなあ
    黒いタックルも気になるけど・・・先ずはトリケラの入手経路とバッファローが無事に出てなんかスッキリした

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:57

    目が悪い俺、カノンがアリアに見えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:13

    誰かが言ってたんだけどウィークエンドライバーにバッファローくっつけるとオーズカラーになるって言われてなるほどなって思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:10

    >>42

    ウィークエンドライバーが変身と同時に悪魔を武器化して装備するシステムだからあのクナイの正体がゴスロリって事になる…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:44
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:44

    >>48

    いや、気持ち悪いよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:00

    >>1

    並ぶと神代妹身長高くね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:17

    >>49

    ごめん🙇

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:21

    >>50

    実際めちゃくちゃ高い(172とかだったはず)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:17

    先週のリバイスより時系列が後の可能性高いけどラブコフが今まで通りの口調なのはやっぱり先にこっち撮影したからなのかな
    あの口調は先週の回撮影時に監督が決めたと公式に記載されてたし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:53

    >>43

    ディアブロの部下じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:00

    そういえばビヨジェネの未来だとイズとジョージ会ってたな
    まあそんなこと劇中の人物は誰も知らないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:13

    小ネタ満載で楽しかった
    来週の2話で終わり?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:14:59

    亜紀ちゃん戸籍は照井にしてるけど「鳴海」探偵事務所所長だから人に名乗る時は鳴海で名乗ってるの風都探偵と同じでよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:15:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:16:41

    >>56

    確か3話構成だから9月の最初の週で終わりだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:20:19

    >>58

    脚本、監督、スタッフ別だから少しは許してあげて


    同じ人達なら全く持ってその通りだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:31

    お姉様呼びされて満更でもない玲花
    普段は兄と妹だし年下の女戦士に懐かれるの初めてなんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:51:13

    後出せるとしたらヒナちゃん位か

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:05

    2話目の配信は21日か
    来週配信するのかと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:04

    名前にダークが付くライダー、令和初でダークゴーストぶりだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:19

    >>61

    さくら、玲花を慕っているところを見るに唯阿にも懐きそうだけれど、唯阿と玲花がどう絡むのか気になる

    ということで、唯阿・玲花・さくらの令和女性ライダークロスください


    >>62

    比奈ちゃん出てくれたら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:12

    >>61

    マジーヌともすぐ共闘してたし玲花さん女の子戦士ウェルカムなところあるよね。お兄様に取り入ろうとするなら狼煙開戦!だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:24

    >>63

    そこそこ先ね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:10

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:19

    >>63

    ベイルのスピンオフも隔週配信だったね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:30:00

    バルキリーと凛子ちゃんまだ出番あるよね??

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:03

    >>70 ないんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:35

    3話で誰かサプライズで出るかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:38

    >>70

    凛子ちゃんはともかくバルキリーは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:18

    >>72

    それこそナーゴとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:12

    最近ゲンムズ2にスマートクイーンとして出演したから真理はどうかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:45

    カノンが出るということはカノンスペクターに変身する可能性あるかな
    あるといいなあ・・・それ言っちゃったらポッピーとイズもか・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:03

    >>76

    新グッズも発売するしポッピーとイズは変身するんでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:08:12

    >>77

    そうあってほしいけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:15

    今回のブラックサタン戦闘員ってノバショッカー戦闘員みたいな服だったけど流用してるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:19

    >>71 >>73

    そっかぁ…

    凛子ちゃんは刑事だし事件の真相を探って途中から合流かなと思っているのだけど、どうだろう

    バルキリーは最終バトルだけでも参戦しないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:29

    >>55

    ビヨジェネにイズ出てきたっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:14:34

    >>81

    ネオバッタバイスタンプを作るのにイズのメモリを改造して作ったことかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:03

    トリケラって何のリデコ?造形結構好きだから気になる

  • 84122/08/08(月) 14:55:48

    >>83

    ビルドのガーディアンの武器のリデコだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:00

    >>84

    そんなのあったかな...って観に行ったらガッツリ持ってわ

    全然覚えてなかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:31

    改めてアギレラの武器ってクイーンビーもバッファローも鎧武に出た武器のリデコだね
    イチゴアームズとキウイアームズの武器がこういう形で再利用される日が来るとは考えたことなかったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:25:02

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:44

    追加キャストはカノンと紗羽さんで終わりかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:29

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:29

    >>70

    3話ラストにブラックサタンのメンバーを逮捕して連行するシーンに出そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:50:41

    >>86

    キウイとかこんなん無理!使いにくすぎるんだよ!

    って中の人が愚痴ってたぐらいだからな

    もう一生使われないと思ってたし再利用は良かったよ



    でも使いにくさ変わってなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:00

    >>91

    リデコされてるだけだから使いにくさは変わってなさそうだよね

    それでも再利用されてるだけまだいい方向と見るべきかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:28

    >>31

    イズというか飛電は基本的に自分の業務でないと人の仕事に過干渉しない傾向あるから、今回もいざというとき以外は秘書に徹するんじゃないかと。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:41

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:59

    >>1

    イズとポッピードライバー付けてないから変身ないのかな?変身出来ない理由付けあるのかな?あとアギレラもドライバー付けてないからこの画像ダークアギレラ達と闘おうとしてるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:48

    >>95

    何せまだ1話目だからな

    2話目でダークアギレラが出てくるから次回で出るシーンなのか最終話のシーンなのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:41

    黒いタックルの正体、気になるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:56

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:03:23

    この手の設定気にするのもアレだと思うけど、結局令和ライダーと平成ライダーの世界の繋がりってどんな感じになってるんだろう?

    ジオウ辺りで色々壁がなくなったイメージだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています