【映画関係ない】夜の上映で買えなくなる前にパンフだけ買いに来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:01

    長蛇の列で並ぶ人皆ワンピグッズ持っててワンピースすげぇってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:10

    え、映画館のグッズで1万円?マジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:11

    ネタバレスレでパンフ売り切れで買えなかったって書き込みあって怖ぇんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:50

    上映時間に間に合わなそうだと思って見終わったあとに買おうと思って並んだら完売してたのは私なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:46

    マジか
    月曜日に映画見に行くけど、グッズは勿論パンフも買えなさそうだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:26

    マジかよ…パンフなんかそんな嵩張らないだろもっと用意しとけよ
    夜しか行けないけどやばいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:51

    出るまでに聞いた感じだと違う回の人たちも朝一で乗り込んでたから場所によってはまじでキツイかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:36

    豪華版は第一上映後には売り切れてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:01

    朝一でパンフだけ買いに行った。第一回の上映終わるまでは陳列禁止のグッズもあった。映画館も色々大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:08

    辺境なので朝一の上映終わった後に普通に買えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:28:34

    明日観に行く地方民だがせめてパンフだけは買いたいな…
    残ってたら良いんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:30:08

    パンフは重版するだろうからそれ待ちになるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:23

    映画を見るのは9日だけど、先にグッズと豪華版パンフだけ買おうと思って正午にいったんだけど豪華版パンフは完売で欲しいグッズも売り切れだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:11

    ちなみにスレ主は夜の上映前に買いに来たけど無事に買えたぜ。
    豪華版も欲しかったけどCDプレイヤー持ってないからね仕方ないね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:59

    映画館のグッズっていくらぐらいのものが多い?
    ウタちゃん応援タオルとかマグカップとかあるなら買おうかなと思ってんだけどいかんせん相場がわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:53

    さっきラス1のパンフ買えたわ
    やっぱみんな買うんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:31

    >>15

    1000~4000円でだいたい買えたはず

    あんま覚えてないけどファンとか高買った気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:08:47

    ルフィのコスプレしてるキッズがいてほっこりした

    映画グッズは人の少ない他映画上映中に買うもんだと思う、終わって出てくる人がいる時間は混むから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:54:05

    ちびっ子達がいっぱいいて微笑ましかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:22

    鑑賞前「豪華版売り切れか…まあCD興味ないし通常盤でいいか。」
    観賞後「オレはなんてバカなことをしちまったんだ!!!」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:38

    最近は人気映画のパンフは重版かけること多いから大丈夫だと思いたい
    なお豪華版

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:38

    >>20

    豪華版のCDはサントラだからそこを逃したと思ったなら安心していい

    作中歌は別にまとめたアルバムが発売される予定だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:59:02

    朝割と早めに行ったのにグッズ8割くらい駆逐されてて売店の人に再入荷の予定とかありますか?って聞いたら「多分ないですね〜」って言われて悲シス
    ムギムギは麦ストにお迎えに行くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています