アニポケのオススメ日常回を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:09

    ゲラゲラ笑えるような楽しいお話
    人とポケモンをテーマにした心温まるお話
    ポケモン達の動きに癒される可愛らしいお話
    などなど観た方が良い日常回があったら教えてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:03

    にがあまメモリーズは良いぞ
    となりのトトロを意識した話作りだから無茶苦茶面白い
    マオとスイレンは勿論、ロケット団もサトシもジジーロンも皆かわいい神回

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:48

    さよならマーマネ
    展開は読めてたけどオチで泣いた
    あとここの顔好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:17:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:09

    サクラギパーク回好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:38

    デントが暴れる回全般

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:08

    アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎

    カキさんのキャラクターが大体固まった回
    とにかく顔芸が面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:18:11

    キクナさんとコダックやレンジさんとフランソワーズの話好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:29:20

    ロケット団関連だとマネネ登場!休息の館が一番好き
    コジロウとサトシ達が手を組んで戦うのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:32:52

    これは時をかけるハルカ
    セレクションでコンテスト回ないのは残念だったけど良回なので満足

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:04

    >>10

    ニャースもいいポジションだったよねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:42:38

    >>10

    AGはこれとチルットの回がだいすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:43:02

    カスキングはどう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:13

    ポッポとデカポッポ!まだみぬそらへ!!
    無印だとこれがお気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:00:09

    家出のマオとヤレユータンは良いぞ…良いぞ…
    サンムーンはポケモンの生態を描くのが天才的に上手いからマジで見てほしい
    というか日常回は全話面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:14:42

    >>15

    この回だったと思うけどヤレユータンの「ヤレ、ユータン?(ちゃんとするよう言った?の意)」でベタだけど爆笑しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:00

    >>3

    その回でサトシがデンジムシを探してケージに入れる話にいろいろ衝撃受けた

    ええ、これってどーなん?って思ってたけど

    マーマネがめっちゃ愛情注いで進化までさせてバトルにも出して…

    こういうのもあるんだなってなんか妙に感動してしまった

    だからサンムーンで一番好きなポケモンはデンジムシとクワガノン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:34

    サイドストーリーのヒロシが出る回全部(8話と10話と16話)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:41

    SMの日常回は軒並みハイクオリティなのが多い
    ポケモンの描写がいちいち可愛いからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:27:39

    ネッコアラとプリンの回は無茶苦茶癒された記憶があるのでオススメ
    オチ担当キテルグマ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:40

    カプ・レヒレの霧の中で

    日常回、だと個人的には思うしとても印象深い話だったのであげてみた

    アニポケで初めて泣いた…マオは強くていい子だね…

    【公式】アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」第108話「カプ・レヒレの霧の中で」(アニポケセレクション)


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:27

    AGのピカチュウが記憶喪失してロケット団になっちゃう話

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:02

    青ポケマニアはめんどくさいオタクが沢山見れて楽しいぞ!!!
    そこが良いよね分かる〜ってひたすら頷いてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:03:01

    リングマでドッキリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:12:35

    こうして見ると新無印の日常回が全シリーズの中でも高く評価されてるのがわかるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:19:50

    SMを新無印だと思い込んでるエアプ対立煽りかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています