神童タフ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:50

    泣き虫を超えた泣き虫

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:10

    うーっケツオメコやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:21:00

    ギャラクシーイレブン初顔合わせの時はさすがに同情したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:17

    ムフフ…かわいいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:42

    涙が、涙が出てるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:47

    >>4

    あのベータやガンマにも認められた神タクFIがガンスルーされるなんて残酷でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:23:03

    はーっGO1のタクトは揺れとるなぁ
    数少ない化身持ちだしキャプテンの責任もあるからね
    はーっ織田とミキシして以降のGO2タクトは安心してみれるのう
    キャプテンから解放されたし自分と同レベルの選手がいっぱいいるからね

    ウワアアアアギャラクシーノタクトガDFモビックリナシュビリョクヲシテイルーッタスケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:24:01

    化身が弱すぎると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:25:26

    GO2で神童がtoughを見て泣くシーンは良かったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:17

    >>9

    それは三流シードのことをゆうとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:47

    味方側の化身は大体頼りないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:26:59

    ムフフ…カッコいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:28:46

    >>12

    待てよ 戦国武神ムサシは入手時期もあってなかなか強いんだぜ

    ランスロットの話はするな白竜は今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:53

    はぁ?それおかしいだろピカチュウップ
    ゲームでは強いのにアニメではかませ…メインキャラがFWに偏った悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:01

    一流にとっては他のストライカーなんてほとんど三流もいいとこなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:16

    集大成とも言える最後の技が属性不一致なんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:21

    マエストロとランスロットなんてグリフォンの素材やんけ 何をムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:58

    神童先輩のプレストターンが好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:24:01

    待てよGO2だとランスロットもマエストロも属性強化化身で強いんだぜ。なにっ最適解が黄菜子か五条さん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:24:52

    ひょっとして黒岩は素人だらけのチームで苦悩する神童を見て愉悦を感じてたんじゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:38:06

    >>22

    やデモーニオやフィディオに執着してた男だから仕方ない本当に仕方ない


    ◇この不動明王は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています