ギャアアアアアアアアアア

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:57

    フレンドサーヴァントすべて最終再臨で反映してた
    妙にフレンド切られるのこのせいだったのかい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:33

    サポーターのスキル上げをサボっていたのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:21

    再臨段階はあまり気にしないんじゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:39

    そこ気になるか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:48

    そうなの?
    じゃぁ理由はなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:57

    それは関係ないのでは…?相手側でも表示非表示の設定できるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:23

    気になる人は最終再臨非表示設定しているだろうしねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:52

    フレンドの出している最終再臨表示はオフにできることをお前に教える
    つまりそれを気にするような人はオフにしているので切られるのは別の理由であることをお前に教える

  • 9122/08/06(土) 12:32:32

    もしかしてキャストリアの礼装?
    自分ティータイム持ってないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:44

    サポート何置いてるか見せて♥️

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:03

    人権サポートのスキルレベルが低いかログインを開けがちか
    あとはマスター名とかでセクハラしてるくらいしか思いつかないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:16

    >>9

    ベラリザ無いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:37

    スキルマじゃないキャストリア出してたりしたら切る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:15

    最終再臨で切るヤツっているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:20

    自分で気付いてないうちにコメント欄とか規制食らってるのかもね
    切るまではいかないけどちょっとあれビクリとなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:44

    ベラリザとかティータイムは気にしないけどサポートタイプの鯖のスキルが成長してなかったら気づいたときに切るかなー
    こないだコヤンスカヤ666いたよ

  • 17122/08/06(土) 12:37:05

    >>11

    それかもしれねえ

    写真サイズでかくて投稿できてないから少し待ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:37:31

    もしランチやモナ置いてたら切られてもしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:51

    無凸のティータイム系礼装やスキルマじゃないサポーター置いてたら嫌かもね

  • 20122/08/06(土) 12:39:32

    最近余裕がなくてスキル上げさぼってたからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:47

    再臨段階は関係無いわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:24

    >>20

    スキレベ低いから俺も切るなこれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:25

    キャストリアLv92かあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:31

    イベントの時は通常サポとイベサポ分けてる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:33

    スキルレベルが弱々なのが悪いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:44

    その編成ならメリュジーヌとモルガンを優先してスキレベ上げろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:49

    >>20

    その舐めたスキルレベルのメリュとモルガンは切る人は切るんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:52

    まあ切る人は切るんじゃないかな…
    フレ枠が足りなくなった時切られる候補だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:53

    >>20

    そのうちスキルも上がるだろうと思って登録したら全然上がらずにやる気がないと思われたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:40:54

    >>20

    イッチには悪いけど自分のフレにいたら切っちゃうかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:03

    まぁ他にフレンド候補がいたらわざわざフレンドに残しておくほどでもない…って感じか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:06

    気付けて良かったね♥️周回しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:38

    >>20

    これなら攻略でもどうせ使わないからスキルレベルはあんま関係ないかな

    非TTのキャストリアをlv92にしてるのがダメ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:06

    うーむ、これでマスターレベルも高ければ切る人もいるかもしれない。俺はログイン真面目にやってたら切らないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:07

    絆up礼装じゃないキャストリア92はまあ切られても文句言えないと思うよ…
    lv100で有用礼装なら大好きなんだねでスルーできるけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:08

    礼装はこれどうなってんの?イベント用じゃないのにもティーとかベラないなら切られておかしくないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:08

    俺わりと中途半端なスキレベばっかだけどサポート三つとも埋めてイベント礼装も逐一変えてれば切られんぞ

  • 38122/08/06(土) 12:42:17

    アドバイスありがとう
    とにかく全員のスキルレベル上げてみます
    あと趣味優先して他の強いサーヴァントとか置いてないのでそっちも考えてみます
    あとキャストリアレベル微妙だとフレンド切れやすいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:25

    モルガンとかメリュ子はスキルマじゃないと切るかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:09

    趣味でも良いんだぞ
    ただ趣味だってわかりやすいように礼装決めといた方がいいけど(絆つけるとか)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:22

    >>38

    tt使いたくてキャスター欄探してるのにそうじゃないキャストリアが上の方に来てると邪魔!ってなる人はいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:31

    >>38

    むしろ趣味鯖がきっちりスキルマされてんならそっち出した方がいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:40

    通常サポとイベントサポも分けてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:48

    NPチャージ系はスキルマにしないと連続出撃でうっかり押してだるくなるから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:57

    92でTTじゃないのは気になる人は気になるね
    イベ礼装を即日で完凸しますっていうなら自分は切らないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:24

    通常とイベサポ兼用でスキルレベルも低い奴は自分なら切るね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:29

    自分がフレに求めることを考えろ
    スキルマと付けられてる礼装以外に興味ないだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:37

    とりあえずスキレベが1しかない鯖のクラスはせめてもうすこしスキレベ高い鯖に変えなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:21

    スキルレベルや礼装が貧弱でもあからさまに初心者臭がするなら切らない(微笑ましく成長を見守る)
    でも、結構長くやってる感があるのに全然改善しないなら切っちゃうかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:04

    キャストリアにはプリコスとか凸魔性菩薩とかの方がいいかもね。あればだけど

  • 52122/08/06(土) 12:47:30

    オベロンスキルマできてないから出してないんですけど正解ですかね

    >>49

    サーセン....

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:30

    まあキャストリア目当てでも礼装に旨味が無い
    切る人が出てきても違和感ない編成ではある
    あと92レベはレベルソートの時上に来るけど礼装的にいらないから邪魔に感じる場合もあるだろうし割と切られやすい状況になってるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:42

    サポータースキルマじゃないとかではないから即切りとはいかなくても知り合いとフレンドになるときとかにフレンド整理するなら真っ先に対象になるくらいではあるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:47:45

    とりま、完凸ティータイムを速攻でつくろう
    キャストリアにつけてたらフレ切はされなくなるはず
    それ以外の鯖は正直あんまり見ないから推してる鯖をいれときゃええよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:18

    QPも素材もまったく足りてなさそうだけど周年キャンペーンでレアプリめっちゃもらえたし伝承足りなかったら交換しといたほうがいいぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:22

    キャストリアとか光コヤンとかは他のフレで十分足りてるから、サポの育成が進んでなくてもフレポをくれるならそれでいいんだよ

    ただsLvが重要なサポーターを未育成で出してたり、絆やQP礼装をつけてないのに中途半端に聖杯が入れられてたりすると、周回の時に邪魔だからフレ切り対象になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:30

    >>52

    レベル90じゃなきゃ出していてもええけど、90なら正解

    ついでにいうとモルガンもスキルマじゃないのは切られやすい

    特に今はアルクシステムでスキルマの需要爆上がりしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:49:45

    オベロン持ってたけど我慢したんだな、偉いぞ。スキルマがんばれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:05

    >>52

    スキルマじゃないオベロン出してる奴は切るよ間違いなく

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:28

    サンタカルナ居るから最低でも一年ちょいはやってるから
    それでこのサポだと恒常心が無いと思われて整理の時に切られがちになるよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:50:46

    メリュモルオベのスキルマ面倒臭いだろうけどガンバ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:33

    NP獲得とか配布系のスキルは最優先で10にすべき
    適当に借りてNPが足りねえ……ってなったら即切りされる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:54

    >>52

    オベロン、マーリン、スカディ、光闇コヤン、キャストリア、オルジュナ、モルガンはスキルマしてない場合ほぼ確実に切られるのでそうなってるなら出さない方がいい

    それ以外にも未凸ベラリザTTつけてたら確実に切られる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:04

    せめてNP関係だけでもスキルマにしろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:51

    まあリソース上全員スキルマにしろって言われても簡単じゃないだろうからそんなに気にしすぎることはないけど、スキルマじゃないから切るって人がいるのは覚えとくと気が楽になるとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:03

    TT無いならキャストリアには絆礼装とか救済を願いし者とか付けとけば高難易度とかで使う可能性あるから切られにくくなる
    とりあえず未スキルマレベマ鯖は下げろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:27

    逆に考えるんだ
    フレンド切られて切られた分増やしてまた切られてを繰り返すことでそんな細かいこと気にしない人だけをフレンドにできると考えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:42

    趣味優先は別にいいスキル上げと礼装しっかりしてくれれば

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:15

    通常、イベント

    これ分けてなくね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:56:31

    111とかじゃなくて444(石だけで上げられる分)でもやっとくと少しマシになるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:58:25

    メリュジーヌにつけてる過去の夏イベ礼装が未凸なのも個人的には微妙
    未スキルマ鯖が多いのも相まってやる気があまりない印象を受ける
    ドロップ必須だったから運悪く落ちなかっただけなら申し訳ない。謝ります

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:32

    1番まずいのは「Lv92」のキャストリアがTT装備してない点だと思う

    何がまずいかというとレベルソートした時1番上に来てしまう

  • 74122/08/06(土) 13:01:52

    皆さんありがとうございます
    とりあえずモルガンメリュジーヌのスキルマから始めます
    ティータイムはマナプリ集めがんばります

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:03:31

    >>74

    頑張れーマナプリ集めるならやっぱり箱イベだからサボるなよ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:27

    >>74

    とりあえずやるべきは通常編成とイベント編成分ける所からでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:52

    スキレベル的に好きでメンバーに入れてる訳でもなさそうな配布カルナさんと下姉がいるのはすごい謎なんだけど他の剣や弓の高レアおらんの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:58

    大体スキルレベル10のサポートが並んでる中でスキレベ1だとか意味のない礼装付けてる人が居たら目立つしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:06:47

    個人的には聖杯使うQPあるならスキル上げろって思うかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:39:35

    スキルマ鯖と凸ベラ凸TTだけちゃんとしておけば全枠埋まってなくてもあまり切られないよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:45:10

    まぁでも一つスキルマしてる奴作っとけばそうそう解除されない気がする
    俺も長い事ログインだけでサボってるけど、スキルマしてるマーリンのおかげかほとんど解除されてないし

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:04:18

    スキルレベルはマジで大事
    周回してる時にスキルレベルが低いのが来たらヘイトがヤバいんで即切られる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:24

    どうせ置くならいっそこういうの置いとけば一部に需要があると思う(陳宮のレベ1持ってなかったのに気づいた)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:17:00

    >>74

    サポ鯖は全クラス埋める必要はないから、スキルが十分高い奴だけ載せればいいと思う。(人権鯖はスキルマ マスト)

    アーチャー枠なんて未強化エウリュアレつけるくらいなら開けておいた方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:22:43

    スキルレベルも大事だけど同じくらい通常とイベントのサポート分けるのも重要
    自分は分けてない人はよっぽど戦力として強くない限りまずさよならしてる
    通常とイベにわけて、イベはいつも最新のものを星3一枚だけでもいいから置く(ここで努力は感じる)
    一番お手軽だし、まずそこからやろう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:37

    >>85

    言うて今はイベントやってないし、サポ統一してても問題なくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:25:05

    >>84

    (続)

    俺の場合周回の邪魔にならなければフレは切らない

    未スキルマの鯖は周回でも高難易度でも使わないし、サポに出すと邪魔ではある

    前にイベントの周回で毎度毎度TT装備オベロン探すのが大変でフレ厳選とかはした

  • 88『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA22/08/06(土) 18:26:31

    >>86

    分けておいた方が通常サポを弄くらずにイベサポを編成できるからやった方が楽だよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:29:32

    ティータイムってゲットできたっっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:27

    >>74

    見た感じ、鯖と礼装はそこそこ良いのあるみたいだし、全部スクショで出してどの組み合わせでサポ欄置くべきか相談してもいいかも

    例えば、カレスコは別のキャラにつけた方がいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:30:51

    >>89

    マナプリ5000個でできますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:27

    >>89

    レアプリで交換開放できる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:31:36

    >>91

    うちのカルデアにはないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:51

    >>93

    箱イベで100周しておけばデイリーの分も合わせてすぐ集まるからよゆー()

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:02

    まだ聖杯&イチオシ鯖はスキルマでよかった
    これでイリヤもガタガタだったらもっとつつかれてたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています