今のクレしん映画ってこういう風な演出とかネタってあるっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:30:31

    B級とかロボトーチャンとかはこういうネタなくて基本的にアニメの延長線上で冒険してるって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:11

    今昔以前に焼き肉しかないだろそんな感じの演出は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:32:59

    >>2

    すまん、でもムトウユージ以前と以降ではクレしん映画の方向性はかなり変わったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:34:58

    まあ昔と今でもちょっと変わったってのはちょっと分かるけどこのネタはヤキニクしかないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:35:59

    劇画調になるシーンってことじゃない?
    ヒヅメのトイレの攻防みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:27

    家族愛とか感動路線ばっかりじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:36:33

    劇画調ネタならヘンダーランドとか暗黒タマタマとかもあった気が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:37:09

    >>5

    すまん、劇画調になる所じゃなくてたまにクスッと笑わせてくれるような小ネタとか入れなくなったなって思ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:32

    劇画風になるネタ結構好きだった、豚のヒヅメで大笑いした記憶ある、またプライムで配信してくれないかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:28

    あと雰囲気的にはデジタル画よりもセル画調のちょっと古ぼけた画質の方が雰囲気あるなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:35

    >>8

    こういうネタか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:45:57

    b級グルメ見てたら園長先生の声が納谷六朗で懐かしさを感じてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:46:33

    >>11

    これだけで何か分かるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:48:43

    b級グルメとかロボトーチャン、しりり、ユメミーワールドは面白いけどムトウユージ以前の作品とはなんか違うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:07:37

    >>11

    「ンキィーーーーーーッ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:19

    >>10

    ヘンダーランド中盤の不気味な薄暗さはセル画だかはこそだと思う

    デジタルだと映像が綺麗すぎて再現難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:20

    温泉だったかでゴジラの露骨なパロしてたりはしたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:03:18

    こぶしウェーブは絵柄変わるギャグに含めていいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:48:06

    天カスは割と従来のクレしんらしいバカらしさ全開だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:11

    今年もゴリラが突然CV花江夏樹の爽やかイケボで喋り出したり猿をしんのすけと勘違いして感動シーン始めたりとかしてたのは笑ったけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています